加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
4.39286件
4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/02/25
け(女性)
カラー : アイボリー 購入
カルキの汚れがつきやすいですが、加湿量も問題なく約11時間も加湿してくれるので寝てる間に切れることもないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/23
いちごパフェ(女性)
パーツを取り外して洗えるのでお手入れが簡単です。長時間加湿できるので、もう1台購入しようと思っています。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/20
ドンちゃんママ(女性)
コンパクトなのに長時間加湿してくれてアロマポケットもあるのでとても癒やされます。お手入れもしやすいのでとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/08
ウパ(女性)
カラー : フォググリーン 購入
旧タイプを持っていて買い替えです。衛生的にもある程度使ったら買い替えたいのでこの価格で買えるのは本当に助かります。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/04
とど(女性)
カラー : アイボリー 購入
私的には音が気になり、寝るときは使いません。使用後のお手入れの時に、残っている水の中に毎回何か浮遊物が見えます。原因がわかりません。日中利用の簡易的な加湿としてなら良しかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/20
ぷらむ(女性)
カラー : アイボリー 購入
容量もあるし、音も静かなので夜に使っても大丈夫です。とっても満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
あさ(女性)
買い直しや買い足しで3台目。加熱式で衛生的だし、水がなくなると自動で電源が切れるため、安心。コスパ最高だと思う。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
チャンマ(男性)
今回は再購入です。価格、加熱式、メンテナンス性で本製品を選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
とりとる(女性)
ベッドサイドに置いて使ってます。コンパクトなのに一晩もつのは良いのですが、思ってたより蒸気の出が少ないような…
1人が役に立ったと回答 
2023/12/21
もんまま(女性)
ちょうどいい大きさでした。大満足です
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
れもん(女性)
あったかいので、部屋全体があたたまる。ただ、就寝時使うには音がうるさい。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/10
kotaro(男性)
カラー : アイボリー 購入
優しい蒸気と使いやすさ!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
冷えてきましたね(女性)
加熱式のがいいと思い、前に、小さめのを買い使用していました。基本的には前のとは同じ感じで、タンクが大きくなったので、これは買い!と思い使用していますが、大きめタンクになったとはいえ、給水するのに大きすぎずとてもいいです。スタイリッシュだし。あえていえば、でっかいシールが剥がしやすいといいのにと思います。丁寧に剥がしましたが微妙に残ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
わんこ(女性)
カラー : ミストグレー 購入
コンパクトで重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/02
どらママ(女性)
カラー : フォググリーン 購入
娘のところにプレゼントしました。大きさも適度で、水の入れ替えも簡単にでき、赤ちゃんがいるので、保湿に気をつけて行きたいって言ってました。お値打ちに買えたので、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/01
たか(女性)
毎年恒例、この時期に買っています。お安いし、清潔保てるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
もち(女性)
コンパクトかつ簡単なものを探していました!今まで色々使いましたが一番シンプルです(笑)毎日使うので結局ワンシーズンなので丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
しゅえしゅえ(女性)
カラー : フォググリーン 購入
スチーム式がいいよとおすすめされ、お試しで安価なものを探していたところ、こちらのクーポンが出ていたので購入。オンオフのスイッチのみととてもシンプルですが、動作音も気になる程ではなく、子供が触ってしまってもやけどをする熱さでもない、加湿具合も程よいです。以前所有していたものは、床が水浸しになるほど蒸気が出ていたので…小さいかなと思っていたタンクですが、就寝から朝まで持ちます。もう1台購入検討中です。
1人が役に立ったと回答 
2023/10/18
kamachan(男性)
思ったより、静かで、本当に、動いている?と不安になるくらいの静かさです。
2人が役に立ったと回答 
2023/10/14
あ(女性)
カラー : フォググリーン 購入
衛生面を考えて加熱式にしました。また少し大きいですが、夜途中で乾燥が気にならずよかったです。色も可愛いので、インテリアに合います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
モニ(女性)
加熱式なので衛生面で安心して使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
りみめゆ(女性)
お値段がお手頃なのと使い勝手が良いので実家へも購入しました。使い方がシンプルなので実家でも使いやすいと好評です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
チョコチョコ(女性)
11時間加湿できるので 寝る前にお水を入れれば朝起きて あわててお水を入れなくていいので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/10
pon(女性)
花粉症で喉が炎症を起こしているのか痛痒いので、こちらの商品を購入させていただきました。加熱式で菌の繁殖が少ないところが気に入りました!小型ですが、それなりに空気が潤っている感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/28
ジジ(女性)
加湿器としては大満足です。 寝る前につけたらちょうど起きる時間くらいに水も無くなる感じなので一晩もちます。
1人が役に立ったと回答 
2023/02/25
こんこん(女性)
加熱式を探していました!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
おかあさん(女性)
冬の加湿対策に買いました。色もいいので家族全員愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/30
はるるん(女性)
今まで使っていたものがよかったので追加で購入。手入れしやすくて良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/05
美紅(女性)
加湿器が高くて買えず安かったので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
け(女性)
前の型からアイリスの加湿器を使っています。カルキなどの汚れはつきやすいですが、こまめに掃除をすればキレイに使えると思います。使用すると部屋が暖かく感じます。
0人が役に立ったと回答