商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
-
- 4.39286件
- 詳細情報を見る
- 4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
286件中 181-210件を表示
- 2021/02/06
- きっしー(男性)
- コンパクトで掃除もしやすいです。
- 2021/01/31
- たまちゃん(女性)
- 加熱式なので、雑菌を気にしなくていいので安心です。
- 2021/01/26
- ice(女性)
- お手頃な値段で、良い物が買えました。シンプルなので、お手入れも楽でとても良いです。
- 2021/01/25
- アマビエ(女性)
- コンパクトで何処にでも置けるのが良いです。予約商品でしたが入荷予定日よりも早く届いて助かりました。加熱式加湿器はやはり安心して使えます。お手入れも楽でオススメです。
- 2021/01/22
- hamumaru(女性)
- 2台買いました。コンパクトで静かで邪魔にならないので、ダイニングテーブルと、娘の机上で使っています。購入してとてもよかったです。
- 2021/01/21
- とまと(女性)
- 乾燥する季節にとても役に立つものです。部屋の広さで11時間は持ったないが、一晩使うには問題ないです。加熱式なので部屋の温度も少し暖かくなります。
- 2021/01/20
- りん(女性)
- 予定より早くお届けいただき大変助かりました!音も静かで睡眠中も気になりません。買って良かったです。
- 2021/01/15
- モリちゃん(女性)
- 寝室用に購入しました。加熱式なので安心して使えます。
- 2021/01/10
- 加湿フェチ(男性)
- コンパクトで子供部屋にグッド!
- 2021/01/07
- みみ(女性)
- コンパクトでどこにでも置けるサイズなので使いやすいです。
- 2021/01/05
- あきひろ(男性)
- 静かで一度の給水で長時間もつので良いと思います
- 2021/01/03
- あやめ(女性)
- 以前の型よりも時間が長くなったのと、やっぱり手入れのしやすさで、重宝してます。
- 2020/12/27
- すーあ(女性)
- 思っていたより音が大きかったです。軽いので持ち運びが楽。
- 2020/12/20
- いいね(女性)
- コンパクトで掃除も楽でとても便利です。各部屋に購入したいです。
- 2020/12/20
- num(男性)
- 使いやすいです。子供が気に入っています。毎日大活躍しています。
- 2020/12/20
- いっちゃん(女性)
- 息子が部屋で使うために購入。小さくシンプルですがアロマ対応なのが良かったです。アロマを滴下できるので楽しんで使っている様です。
- 2020/12/20
- あき(女性)
- お手入れが簡単で気に入ってます
- 2020/12/20
- するめ(女性)
- 娘の部屋に購入。寝る時にスイッチを入れ朝まで加湿してくれるそうです。コンパクトで色も選べてよいです。
- 2020/12/18
- さくらん(女性)
- 手頃な価格の加湿器を探してました。軽くて移動も楽だし、お手入れも面倒ではありません。我が家に来てから、フル稼働してます。
- 2020/12/18
- もりもりママ(女性)
- 加熱式は衛生的というので購入しました。蒸気が出るっていいですね。プラス効果で癒されます。
- 2020/12/16
- まる(男性)
- 衛生的な加熱式加湿器を探していました。大きさもちょうどよく使い勝手が良さそうなので、購入させていただきました。
- 2020/12/15
- れお(女性)
- どこにでも置きやすいサイズで便利です。アロマオイルも使えるので部屋の雰囲気も良くなります。給水タンクに商品名の大きなラベルシールが綺麗に剥がれず、汚くてなってしまったのが残念です。
- 2020/12/14
- 藍里す(女性)
- 加熱式は周りが濡れてしまうと思っていましたが、これはその心配はありません。一晩中加湿してくれるので、とてもいいです。お掃除もそこまで大変ではないです。
- 2020/12/13
- 抹茶みるく(女性)
- 乾燥のこの時期、朝起きるとのどが痛かったのですが、だいぶ解消されました。寝る前にセットしても長時間使えるので朝までぐっすり眠れます。色々迷いましたが、ウイルスの事を考えて電気代かかってもいいと思い加熱式にしました。
- 2020/12/13
- ごうぽちゃ(女性)
- 水を注入していくのにこのくらいの大きさだったら大丈夫だと思い購入。大正解でした。(力のない人間には重いのはキツイのでね)加熱式。確かにタンクの設置個所がヌルヌルの状態にはなりません。安心して使えます。(もちろんこまめには掃除をしていますが)この金額で購入できたので大満足ですね。
- 2020/12/12
- ぱぴぷ(女性)
- 汚れの頻度が早いのでクエン酸を購入して洗って使っています。軽量なので持ち運びやすいので楽です。タンクが小さいので少し残っていますけれど水入れをこまめに入れてます。
- 2020/12/10
- ひろき(男性)
- 稼働時に、タンクに水を入れる手間が少なく、使い勝手が良いです。
- 2020/12/10
- ミー(女性)
- 加熱式の加湿器を探してました。値段も手頃で、良い買い物できました。
- 2020/12/10
- ゆみちゃん(女性)
- ちょっと小さいかなと 思いましたが 持ち運びに便利で活躍しそうです
- 2020/12/10
- Kuromi(女性)
- 普通です💦特に感動もありませんが、毎日お水が減っているのできいているのでしょう。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。