加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
4.39286件
4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/19
m(女性)
コンバクトで場所を取らないので嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
ター(女性)
想像よりは小さめの物が届きましたが、6〜8畳位の部屋なら丁度良いくらいですね。小さいお陰で、タンクも小さいので水を入れての持ち運びも重くありません。加熱式で11時間持ちますし、満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
しぴじい(男性)
気化式の加湿器しか無かったので、蒸気式を購入。デザインも良いし、11時間稼働する点も良いですね。残念なのは水タンクに貼ってあるシール。サッと剥がせるかと思いきや、なかなか剥がれずベタベタが残って苦労しました。それが無かったら★5個だったのに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/07
諸葛亮(男性)
思ったよりも水減りが早かった。水が無くなったら自動で電源オフになるものが欲しかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/29
どんなる(女性)
コンパクトなサイズで、静穏な加湿器です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
キウイ(女性)
今日届いてすぐ使っています。音もさほど気にならなくて手頃なサイズと手頃な価格で気に入りました。色は、ブルーで落ち着いていて爽やかです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/23
イェヤーズ(男性)
かなりの小型で持ち運びがしやすくていいですねただ、給水タンクが持ちにくいかな(満タンに入れても軽くて片手では持てますけど)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
ちい(女性)
一人暮らしの父親にプレゼントしました。喜んでくれています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
ユニコーン(女性)
寝室の枕元のサイドテーブルで使っています。加熱式なので沸騰するフツフツという音がします。私的には気にならずにむしろ心地良いですが、旦那さんは少し気になると言っていました。加湿自体は朝までしっかり加湿してくれて、朝の喉の痛みも無くなりました。給水の時に結露?した水が多少こぼれますが、拭き取れば問題無いレベルですし、お手入れもとても楽なのでこれからもお世話になりたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
ひろみ(女性)
シンプルでコンパクト。どんなお部屋にもマッチするようホワイトにして正解でした。前回一回り小さいのを購入させて頂きましたが今回購入させて頂いた物も買って良かったです。コンパクトだから移動も楽ですし何よりも可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
エキゾ(男性)
コンパクトで音も静かで良いです。給水時、タンクを外すときに水が溢れやすい点は改善を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
こにちゃん(男性)
可愛いくて、部屋にマッチ
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
ちかごん(女性)
冬場の乾燥対策に加湿機を探していました。あれこれ迷って決めました。アイリスオーヤマ製で値段と手入れのし易さが決め手です。アロマ対応も楽しみ。色・形は可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/14
Qちゃん(男性)
購入時に把握した機能通りで、ほぼ満足しています。ただ、取説上のヒーター部メンテナンスが思いのほか煩雑(2週間に1度のペース)で、実際の使用時頻度いかんでは買い増しは無いかも・・・・。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
NUSAN(男性)
色・形ともにかわいく、性能も満足です。ただ、タンクが滑りやすく、水を入れるときに、落としそうになります。滑りどめや取っ手があるともっといいなと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/25
はなこ(女性)
冬の乾燥対策に購入しました。使用はこれからですが、移動も楽々。カラーも優しい色で良かったです。
0人が役に立ったと回答