商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色』のレビュー

- 加湿器 スチーム式 120D SHM-120R1 全4色
-
- 4.39286件
- 詳細情報を見る
- 4.39286件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
286件中 91-120件を表示
- 2022/01/15
- Kapibara(女性)
- これまで超音波式を使っていて、品物には満足していたのですが、レジオネラ菌などの対策として、もう一台買って交互に使用し、加湿器をしっかり乾燥させる時間を作るために購入しました。お手頃な価格で、デザインがシンプルで部屋に馴染みやすいので気に入りました。アロマオイルも楽しんでいます。
- 2022/01/15
- しろ(女性)
- 3台持ちです。コンパクトでいろんなところで使っています。
- 2022/01/10
- ちーちゃん(女性)
- 寝室で使っています。コンパクトなのに一晩持つので助かります。
- 2022/01/08
- うたママ(女性)
- 2個目の購入です〜セールになっていたので。超音波式は、寒くなるので加熱式が気に入ってます。コンパクトで寝室に使ってます
- 2022/01/05
- フジトラめぐ(女性)
- 加熱式は初めてですが、お値段も手頃で、寒い冬に蒸気が暖かいのが有難いです。水を入れ替える時、水が床にポタポタ垂れるのは残念ですが、コンパクトサイズで嬉しい。毎日活躍しています。
- 2022/01/02
- はなこ(女性)
- 気管支が弱く乾燥すると咳混んでしまう事が増えた為購入しました。喉が潤うようになって過ごしやすくなりました。
- 2021/12/30
- ぴのママ(女性)
- 主人の寝室用に購入。小さくても加湿力は充分です。安くてお手入れが簡単なのが購入の決め手になりました。
- 2021/12/29
- さや(女性)
- コンパクトで操作も簡単です。お値段もお安く大満足です!
- 2021/12/22
- せんまき(女性)
- お値段も良心的で使いやすいです。
- 2021/12/05
- ギズモ(男性)
- 冬の乾燥対策として購入しました。小型で置く場所を選ばず、大変使い勝手が良いです。
- 2021/12/04
- みみちゃん(女性)
- 寝室で毎晩、活用しています。手軽で分かりやすいのが良いです。
- 2021/11/29
- ラッキー(女性)
- コンパクトですが水も一晩十分もちます。音も想像より静かでした。
- 2021/11/28
- オハナ(女性)
- サイズがベッドサイドに丁度良い。タンクに持ち手が欲しい。クエン酸水で水アカ石灰化はちゃんと取れました〜
- 2021/11/28
- みな(女性)
- 就寝時に枕元で使用するために購入しました。 本体は小さいですが、朝まで連続使用できます。 給排水時にタンクからの水がこぼれるので注意が必要ですが、操作もシンプルで使いやすい商品だと思います。
- 2021/11/24
- つむぎさん(女性)
- 最近寒くなりエアコンをつけてからか喉がカサカサ、少し痛くなっていました。皆さんの口コミを見させていただいて良さそうだったので代引きで注文しました。2日ほどで届きました。さっそく今夜から使っています。猫さんもいるので保湿は大事なんですよ。送料無料で良かったです!
- 2021/11/23
- みこ(女性)
- 子ども部屋に購入しました。使い方が簡単で自分で水を入れるのに丁度いい大きさなので気に入って使ってます。
- 2021/11/23
- ラスカルママ(女性)
- 寝室用に購入しました。思ったよりコンパクトで、寝室にはピッタリ。このシリーズの加湿器はコスパが良い。大事に使います。
- 2021/11/17
- miiin(女性)
- これからの季節に活躍しそうです。お値段を考えれば概ね満足です。
- 2021/11/15
- ララ(女性)
- 子供部屋に設置しました。お手入れも使い方も簡単なのが助かります。
- 2021/11/14
- アイリス大好き(女性)
- 父に使ってもらおうと購入しました。お値段もお安く助かります。年寄りなので、簡単操作と扱いやすい大きさなのもよいです。アイリスさんの商品は段ボール箱なので、プレゼントには向かないけど、それでコスト削減、お手頃価格を実現してるなら納得。でも、贈答品にしたい場合は困るので、お値段が上がるけど、贈答品用の箱があれば良いなぁと思います。
- 2021/11/14
- そらね(女性)
- 部屋の乾燥が著しく朝起きた時の顔のこじわっぷり、鼻の痛さが気になり加湿器を購入することにしました。過去に超音波式のを持っていたのですが冬場は冷風で室温が下がってしまい使わなくなったことがあり、今回は加熱式にすることに決定。コスパと口コミからアイリスさんのこちらの商品に決めました。アロマも使えて温かい蒸気が出るので室温も下がらず、鼻の痛さに困らない程度に加湿が出来なかなか良いです(部屋の大きさには合わないので枕元で使ってます)。使用中こぽこぽお湯が沸いているような音がしますが個人的には気になりません。クエン酸のお手入れが説明書には2週間に一度と記載されているのですが、私は1回の使用で既に白い結晶がふわふわと付いていました。日々は歯ブラシか何かでこすり、2週間よりはまめにクエン酸をしようと誓いました。加湿器は清潔に使いたいですからね^^
- 2021/11/13
- あい(女性)
- この価格で使い勝手もいいの大変助かっています。
- 2021/11/12
- たむ(男性)
- コンパクトで邪魔にならない!
- 2021/11/11
- ちゃーちゃん(女性)
- 加熱式で気持ち良く使えていいです。セール前に購入して、ちょっとがっかりです。
- 2021/11/11
- やよっこラム(女性)
- コンパクトで邪魔にならず、寝室にちょうどいいです。操作も簡単で、シンプル。いい買い物ができました。
- 2021/11/03
- ゆり(女性)
- コンパクトなので置き場所に困りません。アロマオイルも入れれるのでとても気に入ってます。
- 2021/11/01
- タミコ(男性)
- 加熱式なので、清潔感があって満足です。また、小型なので、置く場所にも困らず、大活躍です。
- 2021/10/31
- さち(女性)
- 加熱式に引かれました。レビューで窓の結露がとありましたので小さい方を購入、睡眠中はこれで十分かな。今後乾燥が気になったらもう一台購入予定です。水垢はやはり手入れを怠らないようにしないとダメそう。
- 2021/10/30
- アベレージ(女性)
- 就寝中すぐに喉が痛くなるので加湿器は欠かせず2台購入。水蒸気の量を調節できるかと思っていたら、できずに残念。テーブルに置いて使ったところ、テーブルがベタベタになった。下にタオルを敷くしかなさそう。ただ、たっぷり給水できるところが気に入って買ったので、それについては納得。コンパクトで持ち運びも楽。
- 2021/10/30
- miミッキー(男性)
- 最近の「アイリス製品」は、「商品ラインナップが多く」且つ「安くて良い商品」が多いので、個人的にはアイリスファンです。当該商品は、「デザイン」と「値段」の両面から良い商品だと思います。これからの季節には必需品のアイテムだと思います。これからも安くて良い商品を提供し続けてください。(いち「アイリスファン」より!)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。