サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/10
ゆき(女性)
洗濯物の生乾き臭対策に購入しました。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/05
りんご(女性)
洗濯物は部屋干ししているのですがいつも生乾き状態でした。これを買ってびっくり!速く乾くし、洗剤の良い匂いがしてとても気持ちいいです!部屋干し派の人の必需品ですね。もっと早く買っておけば良かった。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
てるてる坊主(女性)
先行購入してよかった 他店でも見たが気に入らなかった 2年経っと壊れるのでお安くなつていたのでいいと思い アイリスさんとは相性がいいので結構ながもてがするどれも満足 調子良く活躍してますコンパクト 音がしない 軽いです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
ゆー(女性)
注文してすぐ発送して頂きました!夜中に使用しても静かです。ちょっとスイッチの入切に手間取りましたが、説明書読めば分かりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
由香(女性)
すっごく良いです!!もっと早く買えば良かった!!首振りの角度や、除湿機能、風の強さ等、すべてにおいて満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
まさひこ(男性)
4畳ほどのクローゼットに常設しています。本製品を購入する以前は、クローゼット内の衣服にカビが生えやすく、定期的に防カビの煙剤などを使用していましたがあまり効果はありませんでした。本製品購入後、ほぼ常時運転させていますが、1日に2回ほどタンクが満タンになるほどの除湿効果で、本当に驚いています。クローゼット内の空気が変わったのを実感しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
ローズ(女性)
以前にも、アイリスさんのサーキュレーター衣類乾燥除湿機を購入させて頂きました。とても洗濯物の乾きが早くお風呂上がりの洗面所もあっと言う間に湿度が下がり快適でした。荷物部屋も除湿剤を置いていましたが、同じ物が良いと購入しました。タンクの水捨て等の改良がされていて、更にパワーアップ。とても良い商品なので使い続けたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
菊造(女性)
注文した翌々日に到着、早い対応ありがとうございました。洗濯物の並べ方が悪いのか今のところ73分で乾くという商品の効果が出ていません。サイトに効果的な洗濯物の並べ方を紹介いただくとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
papaさん(男性)
最近、家の中で洗濯物を干す事が多く中々乾かず苦慮していました。サーキュレーター衣類乾燥除湿機 をネットで見つけ購入しました。4時間で洗濯物が乾き大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
ミッキーツカノ(男性)
デザインも良く、機能も良くて使いやすい。 ただ我が家の作りのせいか、コードの位置が右手でなく左手に有ったら良かったです。また、コードがもう少し長いと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/08
n.n(女性)
とても便利に使っていました。2台目です。除湿機能はとても優れていると思います、
0人が役に立ったと回答 
2019/10/08
ココ(男性)
増税前に駆け込みで購入しました。早速雨が降った為に出動!期待通りの働きっぷりで、若干雨の日が楽しみです。。。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
満天の星(男性)
早速使用しました。サーキュレーターの効果抜群で、いい乾燥機に出会えました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
らら(女性)
電気屋さんを巡りましたが、やはり初めから気になっていたアイリスさんに決めて大正解でした!注文の翌日に届くなんて感激しました。除湿力もバッチリで40分くらいの試運転で2センチくらい水がタンクに入ってました。捨てる時もタンクの出し入れはスムースだし、角だけ開けるのも楽だし買って本当に良かったです。今日は、たっぷり洗濯物を室内干しですが空気のジメジメ感は無いし、お昼過ぎにはほぼ乾いてる感じです!もう1台購入しようかなと思います!いい商品をありがとう!と言いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/15
よっしゃー(男性)
吸水力がとてもいい!!ただ持ち運び出来るように滑車などがあっても良いかとも思う。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/15
かーちゃん(女性)
初めての利用でしたが対応が早くて満足です。そして何より商品は思ったとおり良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/15
ベム(女性)
1台でサーキュレーターと除湿効果、雨の日に部屋干し、乾燥機として大活躍しています。他メーカーの除湿機よりも軽いので移動も便利、小型のサーキュレーターアイと一緒に使って衣類乾燥しています。買って良かったと大満足しています
0人が役に立ったと回答 
2019/09/11
まきまき(女性)
サーキュレーターと除湿機が欲しかったのですが、それが一体になってる商品て有りそうで中々無いので、とても重宝しています!寝る時に洗濯物を部屋に干して使用していますが、本当に静かなので睡眠の邪魔になりませんし、生乾きの匂いも全くないので、凄く良いと思います!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/29
ミミ(女性)
一人暮らしの息子へのプレゼントです!今年はとてもムシムシしていて 洗濯が乾きにくく臭いもしてきて困っていた様です。今は全て改善されて喜んでいます!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/27
あぷり(男性)
風量も思った以上にあり、音もそんなにうるさくなく、使用しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/24
ウサギ大好き(女性)
今年は梅雨が長くて 除湿機を探していたら、衣類乾燥除湿機って まさに目的通りの名前の製品を見つけました❗おまけに価格もお手頃でした🎵使用感は サーキュレーターの角度も変えられるし、首降りもできるから、洗濯物の狙いさだめられるし 思っていたより軽いし 雨の日でも安心になりました。秋や冬も期待してます。首降り角度、除湿とサーキュレーターの強さ タイマーがそれぞれ三段階あるので好きなようにえらべるのもいいですよ。あと気をつけたほうがいいのは、電源切ってすぐにタンクの水をを捨てないほうがいいですよ❗まだ本体に除湿したお水が残ってる場合があるので少ししてからの方がいいと思います。要望としては、もう少し電源コードが長いといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/11
まりかママ(女性)
とても便利です。バスタオルが臭いません。いつも干しっぱなしにすると嫌な臭いで部屋が充満しますが、これは大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/31
ゆきんちゃん(女性)
サーキュレーターと一体化している除湿機は画期的です。テレビのCMを見てすぐにこれだ!と思いました。丁度次の除湿機を探していたので側購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/27
desicant(男性)
便利に使っています。除湿力抜群!湿った部屋もすっきりです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/16
にゃーのママ(女性)
今までの部屋干しは、洗濯物は乾かない上に部屋中がジメジメして不快でした。サーキュレーター衣類乾燥除湿機を購入して洗濯物が早く乾き、洗濯物のストレスがなくなりました。梅雨時のジメジメも解消して部屋も快適です。また、夜はサーキュレーターを単体で使用して壁に向けて回しています。驚くほど音が静かで、エアコンをかけて寝るよりいいかもせれません。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/11
いつも健康(男性)
梅雨寒の日の除湿に最適です。除湿に伴い、暖かい風が出るので、寒さも和らぎ、快適に過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/09
マーくん(女性)
梅雨期に洗濯物を乾かすのに便利ですが、冷房が効かなくなる(温風が出るため)ことは計算外でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/07
すずき(女性)
10キロの洗濯機で洗った洗濯は4畳くらいの部屋で干して八時間で乾きます。タンクが小さい割には温かくなるせいか水は今まで使ってた乾燥機より溜まりません。10キロの洗濯なのでタンクがいっぱいになって止まってしまうのが心配でしたが大丈夫でした。ただ乾かないのが不安なので扇風機との両使いですが…。良かったのははタオルの部屋干し臭がなくなりました。トレーナーの脇はハンガー干しでは乾きません。それとタンクを出し入れする度に白いカス?が出てきます。なのでマイナス★です。でも買って大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/04
ヨッチ(男性)
意外とコンパクトで場所をとりません。機能も簡単で直ぐもう1台追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/30
しまちゃん(男性)
完全乾燥に予想より時間がかかりましたが、おおむね満足です。
0人が役に立ったと回答