サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/04
まるぼん(女性)
概ね満足ですが、コンセントの長さがあと30cm欲しかったです。我が家は固定使いなので、前にタンクがあると使いやすいと思いました。パワーや音などは満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
ゆりママ(女性)
除湿機を止めたあとの音がすこしうるさくて気になりました。あとは、夏場は除湿したいけど、温風だから部屋も暑くなりそうですよね。でも梅雨の時期の洗濯ものよく乾きます。重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
モグ(女性)
梅雨の時期等に部屋干しのために購入しました。かなり除湿されて、部屋も湿気が少なくなってカラッとした感じがします。またお風呂場など狭い場所だと短時間で、乾燥しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
パパイア(女性)
マンション大規模工事でベランダに 洗濯物を干せず、室内で干すことになったので、購入しました。除湿は結構します。少し、音が気になります。
1人が役に立ったと回答 
2021/06/26
DHJAM(女性)
3畳ほどの洗面所の狭い空間で使用しています。壁掛け扇風機と併用しているせいもありますが、薄いものなら2時間ほどですっかり乾燥します。雨降りでもストレスなくお洗濯ができるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
いずみ(男性)
新潟の冬、この製品のおかげで洗濯物がカラッと乾きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
あこ(女性)
予約商品で納期遅れのため一ヶ月待ちました。除湿はビックリするくらい水が貯まります。除湿とサーキュレーター共に強にすると音がかなり大きいですが、まあまあ乾くので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
ゆずぽん(女性)
以前から欲しくてやっと買えました。購入から届くまで時間がかかりましたが、部屋干しでも匂わないので満足してます。タンクも小さいものを選びましたが、梅雨時でも満タンになる事なく使えています。タンクが重いのも大変だと思いこのサイズにして良かったです。良い商品をありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
mmm(女性)
首振りの角度が調整できるので、風を送りたいところにきちんと送れます◎ デザインもシンプルで気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/22
男の子ママ(女性)
子どもの汚れ物など夜に洗濯したものは部屋干ししており、こちらの除湿器のお陰で部屋干し臭もなく乾いて助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
ままちゃん(女性)
お風呂と脱衣所の除湿の為に購入しました。サーキュレーター付きだからお風呂の隅々まであっという間に乾くのでとてもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
brave(男性)
使っていた除湿機が壊れたので、評判の良いこちらを購入早速使うと、サーキュレーター付きの為、すぐ乾きました!梅雨時期には大活躍してくれると思います!あと、サーキュレーターだけでも使えるのでエアコンのサブで使えそうです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
大きな4人家族(女性)
誕生日プレゼントに旦那さんからいただきました。Gパンのみ試してみたのですが、真下からあてて2時間ほどで乾いてます!ビックリ!今まで使用していた物は1日あててもGパン、パーカー、トレーナーなど乾いていない箇所があったりで時間と場所のムダでしたが、3畳ほどの洗面所に除湿機とサーキュレーターなんて置けないのですぐ注文してすぐ届き、2ヶ月使用してみましたが、外に干すのをやめました。洗濯が午前に終わってしまう位乾きが早いのでおすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
みー(女性)
以前使っていた除湿機より衣類の乾燥がとても速く大変気に入りました。これで梅雨も怖くありません。一つ気になる点は水が溜まるタンクの容量が少なく頻繁に水を捨てる点です。それ以外は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
えいじ(男性)
注文時は二週間程ということでしたが、結局一ヶ月余り待ちました。何とか梅雨前に届いて、ほっとしています。製品が来ればやはり満足なパフォーマンスでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
ドキコ(女性)
やっと届きました!!場所も取らないし音も気にならないです!とてもよい!待った甲斐がありました。あえてひとついうならば、この商品は、除湿器の上にサーキュレーター。除湿器部分に持ち手があります。出す時に、商品のも縦長で持ち手が下にあるの+ビニールでとても綺麗に梱包されてる為、持ち手になかなか両手が届かなかったので、少しだけ段ボールが大きかったり、ビニール袋が持ち手分が穴が空いていたりしたら、取りやすかったかな!なんて思いました。商品のは最高です!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
まあしゃ(男性)
この季節には大活躍の商品。1年たったが問題なし。故障なし。パワーもあり良い商品。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
zinta(男性)
乾燥も早く、音も静か。以前使っていた除湿器とは比べ物にならないほど満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ひかりちゃん(女性)
注文後にすぐに届きありがたかったです。除湿がスムーズで以前使用の他のメーカーのモノよりも1時間は早く乾きます。除湿「強」と風量「強」にすると機械からでる振動音が気になりますが、仕事が早いので良しとしています。洗濯物が早く乾き家事時間が快適になりましたので、購入して良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
もっくん(男性)
除湿機能は申し分ないが除湿機能を使うと異臭がするのが難点
4人が役に立ったと回答 
2021/06/03
よー(女性)
検討していた5月は、6月上旬の入荷予定だったので購入を決定。6月になってから購入履歴を確認すると、7月になっていた!購入決定を大きく左右することなので、購入後に変更されるとは信じ難い。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
カヨ(女性)
とっても気に入ってます。とにかく持ちやすく移動しやすいので、各部屋に持ち込んで除湿してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ムーミン(女性)
買ってよかったです!冬も梅雨の時期も大活躍です!サーキュレーターが風を送るのでカラッと乾きます。いつも大体昼間に4時間のタイマーをかけて、夜2時間かかると全部乾いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
ぽち(女性)
テレビ番組で紹介されていたのを見て購入しました。首ふりが広範囲な為、室内の洗濯物に満遍なく風が当たって生乾き防止になりそうです。
1人が役に立ったと回答 
2021/05/21
しー(女性)
これまで扇風機と除湿器を併用していましたので置場所を取らなくなり配線もスッキリしました。梅雨に入った今、大活躍中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
のりりん(女性)
花粉の飛ぶ季節を始め、梅雨や秋の長雨等、一年を通して洗濯物の乾燥に使用してます。夏は、2階に上がる階段周辺の空気の拡散と除湿の1台2役で大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
まさみ(女性)
風呂場で衣類を乾かすために使用しています。大量でも翌朝には乾いています。想像よりやや大きめでしたが、性能がいいので納得です。片手で持ち運べる大きさになると更にいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
オーク(男性)
これからの梅雨対策に購入しました。すぐ届き既に活躍中です。直接風が当たらないと乾きにくいですが、まずまず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
ミーミ(女性)
雨の日や乾きが悪かった日にかなり助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ひろ(女性)
梅雨時に注文したため届くまで日数がかかるかと思いましたが翌日に届きその日から活躍してくれています
0人が役に立ったと回答