商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色』のレビュー

- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
-
- 4.56451件
- 詳細情報を見る
- 4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
451件中 31-60件を表示
- 2025/06/16
- nobuasean(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 除湿機能は満足ですがサーキュレーターが温風になるのは何故でしょうか
- 2025/06/07
- パーイ、別府(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- いままで使っていた除湿器が、壊れたので、買い換えさせて頂きました。大手の家電メーカーの物より3分の1のお値段で買えたので、良かったです。サーキュレーターと一体型なので、助かります。
- 2025/06/06
- にゃんきち(女性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- 一人暮らしの息子へ送りました、梅雨時期の部屋干し対策、サーキュレーターにも年中使えるので便利だと思います。
- 2025/05/29
- まぁちゃん(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 約10年前に同じ製品を使用していたのですが、サーキュレーターが動かなくなったので、再度購入しました。サーキュレーターが付いているので冬場や梅雨に洗濯物を乾燥するのになくてはならない優秀な衣料乾燥機です。
- 2025/05/18
- ぷーちゃん(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- サーキュレーターと除湿機能がついてるので今年の梅雨は快適に過ごせそうです。ただ昼間は気にならなかったけど、夜は少し音が気になりました。
- 2025/05/11
- ヒラリー(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- SNSでも評価が良かったので、購入しました。シンプルなボタン操作と、排水がしやすく、で使いやすいです。これ1台でオールシーズンで使えるとのことなので、頼りにしています。無印良品の蓋にローラーをつけて、使うと、床が傷つかず、移動が楽だとネットで知りました。私も同感です。是非、お試しください。
- 2025/05/04
- すずめ(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 2台目です。1台目もとても活躍しました。花粉や梅雨の時期は必需品です。
- 2025/04/13
- あ(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 使い勝手は良い。
- 2025/04/07
- 匿名希望(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- リピートで購入しました。最高です。
- 2025/03/30
- しろねこ(女性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- 2021年製を使用していたのですが、今回新しいのを購入。
- 2025/03/30
- バナナママ(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 娘の家で使用。洗濯物も比較的早く乾くので生乾き臭もなく重宝しているようです。
- 2025/03/07
- ま(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- ずっと迷っていましたが、クーポンがあったこともあり購入。洗濯物が乾きにくいときに重宝します!
- 2025/02/08
- K(男性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- 家電量販店で1台購入。アイリスプラザから1台購入で2台目所有となりました。機能的にはとても優秀で満足しています。サーキュレーターは弱以外で使用すると振動が大きくなります。除湿も同様で中、強は振動と騒音が大きくなります。洗濯を干す専用の部屋に置くと言う事であれば気になりませんが、リビングや個室での使用の場合弱以外だと音が気になります。個人的には洗濯物を乾かす為に購入したので音は気にしていません。除湿の能力で満足しています。除湿の方式上、熱が少し出るので冬は使いやすく感じます。同じ商品を2台所有なのですが、アイリスプラザから購入した商品に購入直後から不具合がありエラーで止まってしまいます。もちろん保証がついているので修理依頼しましたが、戻って来てもエラーが改善されていませんでした。再度修理依頼して本日戻って来ましたが、数時間でまたエラー多発で修理依頼です。商品には満足していますが、購入して2回修理に出して直っていない、3回目の修理に出す事になり、使っている時間より使えない時間の方が多い状態でそこが残念です。
- 2025/01/15
- もち(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 快適です。洗濯物がすぐ乾くのでいやなニオイもしません。
- 2025/01/13
- ジャック8(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 一人暮らしの息子にプレゼントしました。部屋に行って付けてみましたが、サーキュレーターが暖かいので、冬場も広い部屋でもファンヒーターと一緒に使えば十分です。
- 2024/12/26
- はるみつママ(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- サーキュレーターがついているので乾きが早くて助かっています。以前もアイリスのサーキュレーター付除湿乾燥機を使用しており、以前の商品はタンクが前にあり取り出しやすかったのですが、今のモデルは後ろ側にタンクがあり、見た目はよくなったのですが、取り出す時に前に本体をずらさないといけないのでその点で★マイナス1です。
- 2024/12/25
- ふゆず(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 新居で使用するために購入したのでまだ使用していませんが、公式で注文してすると保証が延長になるのとクーポンなどでお得に購入できました。
- 2024/12/19
- ma_rin(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 2台目の購入です驚くほどに水がたまりビックリしてます洗濯物もサーキュレーターで乾き早いですが、サーキュレーターも除湿も強にすると音が少し気になるかもしれません
- 2024/12/14
- よたりん(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- お風呂場で使ってサーキュレーターも除湿度も強にして乾かせば浴槽のカビ対策にもなり一石二鳥で助かっています。
- 2024/12/13
- ぞろ(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 洗濯物が部屋干しで乾き、凄く助かってます。また、寒い日は暖房なくても、サーキュレーターが暖房代わりになり、暖かいです。
- 2024/12/07
- あゆ(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 音も気にならないしクポーンで安く購入出来たし文句無しの商品!
- 2024/12/04
- JUN(男性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- サーキュレータ―も付いて手軽に使えます。価格も安く購入できました。後はアイリスでよく問題になる使い勝手は良いが寿命が短いとの話はどうなのかな。4年以上持てば★5にします。
- 2024/12/03
- ハルティバ(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- リフォームして、オープンクローゼットで使用。
- 2024/11/30
- ポコまま(女性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- 部屋干ししている洗濯物が冬場は乾きにくい為、2台目の除湿機として購入。上からぶら下がっている洗濯物には良いです。上にむけた時は下には風が届かないので乾きませんね。
- 2024/11/20
- ふくちゃん(女性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- 基本的に夜洗濯をしています。この時期になると乾くのに時間がかかったり、触ると冷たくて乾いているのか分からない状態でしたが、この商品を使うと朝にはカラカラに乾いています。タンクに水がたっぷり溜まっていてびっくりしました。クーポンでお得に買えたのでラッキーでした^ ^
- 2024/11/06
- 太郎(男性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 使ってた衣類乾燥機の寿命がきたので探してた所、お得クーポンがあってこれに決めて楽しみにしてましたが、到着して箱を見たら一部テープが剥がれていて?と思って出してみたら商品自体にも汚れがありショックでした。もしかして展示品?と思いましたがクーポンの安さにつられた自分が悪いと思いそのまま使わしてもらうことに…とりあえずショックでした。商品自体の機能はこれからに期待します。
- 2024/11/05
- にこにこ(女性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- こちらより1つ大きい8L3万円代のものを使っていました。それが1年ちょっとの保証すぎたタイミングで全く水がたまらなくなり風のみ。風も強く乾燥バッチリだったので残念ですが修理代金でこちらが買えるのと、すぐ欲しかったのでワンサイズ小さく安いこちらを購入。静かで風も弱いもののまあ乾燥できます。乾燥部屋で6人分を夜に干して朝には厚手のフード部分以外乾いてます!こちらと、コンプレッサー式の2台を稼働させてます。今回は公式で買ったので1年ちょっとで壊れても安心です。
- 2024/11/04
- ワワチ(女性)
- カラー : グレー/天面ブラック 購入
- 我が家では2台目になります、サーキュレーターが付いているので乾きが早いです、タンクも大きいので水捨てもストレスになりません。
- 2024/10/29
- りん(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 2ヶ月半使ってみてのレビューです。乾燥機や浴室乾燥機が無い我が家の救世主です。洗面所を締め切りにして使えば2〜4時間でカラカラに乾きます。出力最大だとそこそこうるさく振動もありますが、別の部屋で使う分には気にならない程度です。
- 2024/10/26
- はな。(女性)
- カラー : ホワイト/天面グレー 購入
- 新築に伴いランドリールーム用の除湿機を探していました。サーキュレーター付きで価格的にもかなりお得だと思いました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。