商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色』のレビュー

- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
-
- 4.56451件
- 詳細情報を見る
- 4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
451件中 241-270件を表示
- 2021/02/01
- 魚占(女性)
- 夏はサーキュレーターのみ、冬は除湿➕サーキュレーターで使っています。東北地方なので、電気代は上がるけれど冬場もしっかり除湿できるデシカント方式を選びました。以前はサーキュレーターと除湿機の2台で洗濯物を干していましたが、1台で済むので、当然ですがコンセントもタコになりません。
- 2021/01/28
- 土佐守(男性)
- 冬場の洗濯物干しに使用。一晩でほぼ乾くので、満足です。
- 2021/01/26
- もも(女性)
- 購入から数ヶ月後、異音がしてきたと思ったら強制的に電源が切れるようになり、1度目の修理へ。修理から戻ってきて数日後に再び異音。2度目の修理へ。修理から戻っては2日目、早々に異音。まだ一年も使ってなくて、2度も修理にも出してるのに、何も改善されず。原因の説明もありませんでした。修理に出す意味がないと感じ、また梱包やら配送のことを考えると3度目は躊躇している状況。乾燥が早い!と実感出来た代物だっただけに、非常に残念です。
- 2021/01/23
- ごまた(男性)
- 浴室乾燥のスピードが半分になりました。これからの花粉の季節に向け、もう一台投入する予定です。
- 2021/01/20
- うらら(女性)
- 寒い季節になったためか、よく停止します。冬場こそ、活躍してほしいのに。
- 2021/01/20
- はぴねす(男性)
- 使い勝手がとてもいいです
- 2021/01/19
- らいおん(男性)
- 家族が多く、洗濯物も多いため部屋干しでも助かります。
- 2021/01/18
- みー(女性)
- うちには子供が3人いて洗濯物が毎日大量で中々乾かないので購入。毎日幼稚園で汚してきた物の洗濯がなかなか乾かずサーキュレーターをつけると次の日までかかったのが数時間で乾いていてびっくりしました。週末はお昼寝布団を持って帰ってくるので大量の洗濯量#8252;でもサーキュレーターのおかげで薄いものはすぐ乾くので本当に助かってます。湿気も取ってくれるので本当助かってます#8252;買って良かったぁ〜#8252;
- 2021/01/17
- まこっち(男性)
- 外に干せない時大変助かります。
- 2021/01/12
- feuce8(男性)
- 初めて使った時から暖かい風は出なく冷たい風しか出ない為洗濯物が乾かない。水タンクが固くて取り外しが大変。サポートに電話しても全くつながらない
- 2021/01/11
- しまねっこ(女性)
- 湿気が酷いアパートでカビとひどい結露に悩まされていましたが、この除湿機を置いてからは部屋がカラッとして快適!
- 2021/01/09
- ゆっくん(男性)
- 注文してすぐに商品発送のメールが来ました。寒い日が続き、外に干してもなかなか乾かないので室内干ししてます。どのくらい早く乾くのか楽しみです。
- 2021/01/09
- ゆっきー(女性)
- 共働きで昼間室外に洗濯物を干せず、室内干しが多いので大変助かってます!
- 2021/01/08
- YKYK(女性)
- 極寒地域のため洗濯物がなかなか乾かず困っていました。テレビ番組で紹介されたのをきっかけに購入しました。早速使用したところ洗濯物の乾きも驚くほど早く除湿力も抜群です。購入して良かったです。
- 2021/01/08
- よし(男性)
- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 天面ブラック IJD-I50を購入したら送られて来た製品は本体外装汚れが目立ちタンクも濡れていた。明らかに中古品。注文ページには中古品等の記載が無く何故?といった感じ。不信感しかありません。問い合わせも平日しか対応しておらず不便。
- 2021/01/04
- れおみ(女性)
- 新年早々セールで購入出来て良かったです、冬は加湿付き空気清浄を使うので、別室での使用か梅雨時期に使おうと思います。
- 2020/12/28
- 洗濯好き(男性)
- 雨天時にタイマーセットして部屋干しで活躍してます。便利だと思います。
- 2020/12/28
- ちいまま(女性)
- 買ってよかった!こんなに早く乾くなんて、びっくりです!脱衣場で使って少し部屋が暖かくなりました。冬はいいですが、梅雨時期は少しむわーんとするかな。でも洗濯の乾き具合はバッチリなので!!首振りヘッドの調整を自分でする事は説明書に書いてなかったので、そこと首振り機能の振動が2階まで聞こえるのがあったので星4つです!でもそこまで気になる音ではないので眠りに支障はありません。タンクも大きくて水も出しやすい!セットしやすい!アイリスさん、いい商品ありがとうございます!
- 2020/12/22
- もも(男性)
- 風呂場の乾燥に使いましたが、少し乾燥までの時間が長くかかりました。
- 2020/12/22
- 千彩音(女性)
- ぐんぐん除湿してくれます。悩んでないで早く購入すればよかったと思いました。
- 2020/12/21
- MASA(男性)
- バスルームいっぱいの洗濯物が半日で乾きます。朝仕事行く前に洗濯してバスルームに半日、仕事から帰ってきて洗濯してバスルームに半日、1日2回の洗濯が可能になりました。洗濯機をまわしている間にお風呂に入るのですが、朝にはカラッと乾いています。早く乾くので部屋干しのようなにおいが発生しなくなりました。乾燥後タンクいっぱいに水が貯まっているのには驚きました。
- 2020/12/20
- ファルコン(男性)
- 寒い季節は100%部屋干しになるため大変助かります。除湿機能も優秀、梅雨時期にも活躍しそうです。ひとつだけ残念なのは除湿した水を捨てるための受け皿の出し入れがかなり煩雑な作りで、特に入れる時は最後力技で無理矢理押し込む感じです。もう少しスムーズに出し入れ出来れば完璧な商品だと思います。
- 2020/12/16
- わんこ好きすき(男性)
- これまで雨の日は扇風機を回して洗濯物を乾燥していましたが、これで早く乾燥出来るようになり助かっています。
- 2020/12/15
- すけはな(女性)
- 久しぶりに除湿機を購入しました。まだ使いはじめたばかりですが、除湿時の音もそんなには気になりません。洋服の乾燥も早くこれからの季節に欠かせないものになりそうです。
- 2020/12/15
- nobo(男性)
- 冬の季節、洗濯物が素早く乾きとても満足です。
- 2020/12/13
- itihiro(男性)
- 今まで除湿乾燥機をエアコンと併用使用してきたが、このサーキュレーター衣類乾燥除湿機は1台でできるので電気代が節約できて、大歓迎です。
- 2020/12/13
- koko(男性)
- 使い勝手が良く満足しています
- 2020/12/13
- もね(女性)
- 毎晩夜の洗濯派。梅雨時の湿気のにおいがひどく、購入。においもなくなり、とてもよく乾くので重宝しています。
- 2020/12/06
- momokunn(女性)
- 水のタンクの立て付けが少し悪いですが首振りの角度が広く広範囲に使えてよいです。
- 2020/12/05
- ももりん(女性)
- 洗濯物がすごく早く乾くので助かっています。ただ、気になるのは弱で首振りするとプ〜ンプ〜ンという音がします…中で首振りすると問題ありません。何処に伝えたらいいのか分からないのでレビューに書きました。これ以外の問題は何も無く買って良かったと満足なのですが…
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。