商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色』のレビュー

- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
-
- 4.56451件
- 詳細情報を見る
- 4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
451件中 271-300件を表示
- 2020/11/30
- ミミィ(男性)
- 買って正解でした。おすすめです。
- 2020/11/27
- あい(女性)
- 部屋干しでもきれいに乾く。臭いもない。とても良い。
- 2020/11/21
- かおり(女性)
- 梅雨前に毎年買おうか迷っていた除湿機。サーキュレーター付きなので下手に乾燥機使うより早く乾きます。もっと早く買えば良かったと思うほど気に入ってます。梅雨時期過ぎたら使わないかと思ったら大間違いでした。日々使うマスクは室内で短時間除湿機かけて乾かしています。
- 2020/11/16
- みゆ(女性)
- 洗濯物が多いのと、早く乾いてほしいので購入しましたが、半年もたっていないのに運転するとエラーで止まるように…買われる際はお気を付けください。
- 2020/11/16
- にこしば(男性)
- 以前も購入して大満足で2台目の購入になります。。雨の日も気にせず、部屋干し。お風呂場のカビ防止にも大活躍です。
- 2020/11/14
- 後期の後期高齢者(男性)
- 音も静かで良く乾く。買って満足している。
- 2020/11/11
- みいちゃま(女性)
- 梅雨時期に購入しました。とても、使いやすく毎日使ってます。
- 2020/11/11
- ボロネーゼ(男性)
- 最初に届いた商品は、首振り時に耳障りな異音があり、連絡したところ、直ぐに商品の交換をしていただきました。我が家では、納戸廻の除湿換気に使用していますが、新しい商品は、調子よく、この夏を快適に過ごせました。
- 2020/11/07
- YUK(女性)
- 以前の物が壊れてからいつか買わなくては…と思って、なかなか機会がなかった除湿機。先程届いてすぐに使用しています。もちろん若干音はしますが洗濯物がよく乾きます。もっと早く買えばよかったと後悔。タイマー付きなのが便利で安心です。
- 2020/11/07
- ゆから(女性)
- 久々の衣類乾燥機です。秋からの使用の為、暑い時期どうなるかはわかりません(使用中室内温度が高くなる、となっています)が、今の時点では満足です。外気温が低くなると、外干しでもパリッと乾かなくなるので、これから活躍させたいと思います。
- 2020/11/07
- ぐっちママ(女性)
- 前に使っていた除湿機が壊れた為購入です。我が家が部屋干しで乾かす時は除湿機なので本当に良く乾いて助かります。脱衣場に干しているので音も部屋の温度の上昇も気になりません。これから寒くなりますがヒーター機能で温かく乾いて助かります。少し気になるのは機械臭のような臭い、、。使い始めて2日目ですが最初だけなのかな。
- 2020/11/01
- minty(女性)
- 買って良かった!外に干したくない下着類の乾燥にも役立ちました。余計な機能は要らないのでシンプルな設計でこのお値段でとても満足しています。特に今年は自粛で自宅にいる時間が多く、とても活躍しました。
- 2020/11/01
- りす(女性)
- 初めて除湿機を購入しました。
- 2020/10/28
- まるお(男性)
- 納期に時間がかりそう!待ち遠しい
- 2020/10/18
- なお(男性)
- 使い始めて3ヶ月で、首振りにすると動きに合わせて、擦り合わせるような異音が発生し始めました。まだ3ヶ月、耐久性は大丈夫?これから修理依頼をしますが、サポートがどれくらいしっかりされるかで、発売元の姿勢がはっきり分かると思います。
- 2020/10/13
- AK(女性)
- 今から寒くなって厚手の洗濯物が、乾きにくくなるので購入しましたまだ使用してないのですが、デザインは気に入ってます
- 2020/10/11
- もと(女性)
- 除湿強は多少音が大きいですが、脱衣所干しがメインの我が家では問題なしです夜干しで朝に見たら湿度20%台になっていたのには驚き!タオルも臭くならずに大満足です。水タンクも掃除し易くて○フィルターも水をかけるだけで埃がコロコロ取れて気持ち良いです
- 2020/10/03
- バッバ(女性)
- 使い続けるとコンセントが熱くなってきますけど大丈夫ですか。ショートとかしませんか?
- 2020/10/03
- マキマキ(女性)
- 浴室で使っています!梅雨の時期に浴室も洗濯物もよく乾いて大活躍でした。オススメです。
- 2020/10/02
- もんもん(男性)
- ありがとうございました!
- 2020/09/30
- くまちゃん(女性)
- 洗濯物を乾かすために、除湿機を使い始めて30年程になります。この除湿機で4台目ですが、今まで使った中で、一番乾きやすいようです。サーキュレーターの効果がすごい!と感じます。
- 2020/09/30
- みうばあ(女性)
- 今まで使っていた除湿機にも衣類乾燥の機能は付いていたのですが、威力が弱く、乾燥時間が長く掛かりました。思いきって前から気になっていたこの除湿機にかえたら、乾燥も早いし除湿の威力も凄いので、とても満足しました。
- 2020/09/27
- ちー助(男性)
- サーキュレーターと除湿器がセットになっており以前から気になっていました。長雨が続いたときついに購入に踏み切りました。雨の日など今までは乾かなかった室内干しの洗濯物を乾かすことができて助かっています。
- 2020/09/26
- モネ(女性)
- 除湿機能はとても良く、洗濯モノも良く乾き、たくさん水がたまってるのでとても満足なのですが、サーキュレーターの首ふりをやると、一方に回る度にギューと何かが擦れる音がして不快に感じるし、怖いです。
- 2020/09/24
- なっちゃん(女性)
- 洗濯物本当によく乾きますただ使用してると部屋が暑くなる
- 2020/09/24
- アキの母(女性)
- もうすぐ台風シーズン、梅雨時期からずっと部屋干し用の除湿機を探していました。高い買い物だし、失敗はしたくない!どの除湿機がいいかずっと悩んでいましたがこれを選んで良かったです。まだ一度しか使っていませんが、4時間でしっかり乾燥。私は【強】にしてもあまり音は気になりませんでした。これから半乾き?と感じる部屋干しの憂鬱さがなくなると嬉しいです。
- 2020/09/23
- ふね(女性)
- 首振り角度が変えられる所がよいです。除湿機と併用してかなり速く乾くようになりました
- 2020/09/22
- さちたろう(女性)
- 梅雨の時期に重宝しました。生乾き臭もマシになった気がします。
- 2020/09/22
- アイリスカスタマー(男性)
- 湿気による納戸のカビ対策用に購入しました。カビが発生しやすい箇所に向けてサーキュレータを当てることができるのは、効果てき面でした!除湿器とサーキュレーターを個別に買う必要がなく、大正解でした。
- 2020/09/17
- 驚き(男性)
- 口コミの評判通りの乾燥機。雨の日は必ず使っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。