サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/10/08
ゆう(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
除湿機能が優秀!タンクがもう少し大きければよかった。サーキュレーター機能と除湿機能が分離されてることが本当に利点
0人が役に立ったと回答 
2024/10/02
こじまる(女性)
カラー : グレー/天面ブラック 購入
洗濯物は早く乾きます。ただ、暑い空気が排出されるので、夏場は使えないかな…と言う感じです。静音とは書いてあるものの、案外、音がきになりました。
1人が役に立ったと回答 
2024/09/16
ヤマ(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
大変満足しています。音も気にならないし、何時でも使えます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
ねこ好き(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
洗濯物はよく乾きます。音も静かな方だとおもいます。ただ部屋の温度が上がります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/05
かえるや(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
ベランダに軒がなく部屋干しはにおいが気になるのでいつもは乾燥機も使ってましたがものによってはしわが気になってたので欲しくて安い時期に購入させて頂きました。でも買うきっかけになったのはレビューのところに「カメムシが多く」と書いていた方がいてうちも多いんですと思いながら購入決めることが出来ました。購入してからは毎日使ってますが除湿器も兼ねてるので部屋の中がべたべたせずエアコンの効きもいい感じです。買ってよかった商品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
ごうちん(男性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
やっと念願の衣類乾燥用のサーキュレーター付き除湿機をポイントとクーポン利用にて1万円代でGetできました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/18
アイリスファン(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
梅雨時の部屋干し用に買いました。左右の首振りがあって助かります。ついでにサーキュレーターも自動で上下に動くともっと良かった。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/18
まっつん☆(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
梅雨に入ってすぐ、以前使っていたものが壊れてしまったので、急いでいろいろ検討した結果こちらを購入しました。以前は小さいコンパクトなものをサーキュレーターと一緒に使っていて、使い始めは2、3日水が溜まる様子がなかったのですが、こちらは電源入れて使い始めてしばらくすると、水が落ちる音が!!ケチらず最初からアイリスさんのを買っとけばよかった!と思いました。我が家は通年室内干しなので、大活躍しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/18
ゆう(女性)
カラー : グレー/天面ブラック 購入
コンセントの部分がもう少し長い方が使いやすいと思う。梅雨時期につかったけど、乾燥が早いので部屋干しが快適!コインランドリーに行く回数が減ったのが嬉しい!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
choco(女性)
カラー : グレー/天面ブラック 購入
2台目購入。ペールグレーの色合いがとても上品です。性能は一台目で確証済み、梅雨の時期はもちろん年間を通して大活躍です。
1人が役に立ったと回答 
2024/07/01
こてまま(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
雨が続く日々が続くのでこちらを購入しました。思っていたより音も静かで洗濯物の乾燥に活躍しています。除湿をつけると部屋が暑くなってしまうので出かけるときにつけています。即効性はありませんがサーキュレーターとして使う分には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/30
たんぽぽ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
洗濯物の外干しが出来ず、部屋干しだと朝干しても夕方帰宅までに乾かず困っていました。こちらの商品のおかげで助かってます。(友人に贈ったので、友人談ですが)
0人が役に立ったと回答 
2024/06/24
moko(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
雨の日の洗濯物の乾きが良くなって大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/03
パティ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
今まで使用していたもの(他社製品)は自動で上下にしか動かなく衣類乾燥の範囲も限られていましたが、こちらは左右に動き角度も調節できるのでとても使いやすかったです。これから梅雨の時期に大活躍してくれそうです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/18
へこ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
とってもいいです!ベランダにカメムシが来るようになって外干しをやめたのですが、浴室乾燥は光熱費がかなりかかるので困ってました。購入後は浴室にこれを設置して、浴室乾燥は光熱費がほとんどかからないエコタイプにして、乾かしてます。びっくりするくらい水がたまります。乾かす時間はそれなりにかかりますが、光熱費が抑えられるので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
のっぽ(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
引っ越しの際に購入しました。除湿器+サーキュレーターの機能がついているものを探していてコスパが良いこの商品に決めました。一人暮らしなので浴室に洗濯物を干してこの除湿乾燥機を使用していますが、サーキュレーターによって空気の流れを作りながら除湿乾燥しているので衣類に生乾き臭が残ることもなく良いです。ついでに浴室も乾燥できて凄く便利です。愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/10
即、役に立つ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
部屋干しの乾燥の頼もしい助っ人として購入。役に立ってくれている。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/08
ゆう(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
同タイプのものを3年前に購入して壊れたので、修理にだすよりと、新しく購入。音が静かだし、うちでは8時間タイマーして使ってます。洗濯物が乾きます。水がたくさんたまるから、びっくりします。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
りな(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
音はやや気になるが今のところ満足です。保証期間も長いので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/04
あっきー(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
下着、タオルはすぐ乾く温風が出るので室内は熱くなります。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
ハチ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
除湿機能×サーキュレーターでとてもよく乾きます。キャスターはついていませんが、Towerの正方形の台車に乗せたらサイズぴったりで動きも自由自在、便利になりました。お値段もお値打ちで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/29
こすもす☆(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
引っ越して、脱衣所とユニットバスの湿気が気になっていたのと、梅雨時期の室内干しのために、除湿乾燥機を購入したいと思っていたところ、アイリスさんで発見!しかも、クーポン付きで4,000円引きだったので購入決定‼︎容量が大きい方と悩みましたが、お値段がお得なのでこちらに!使う部屋的にはこれで良かったです。他の方のレビューにあるように、室温が高くなってしまうところは気になるところですが、思ったより静かでタイマーも付いていて良い。何よりサーキュレーター付きなので、思いの外とても早く乾いて満足です‼︎梅雨時が楽しみです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
げげげ(男性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
1人暮らし部屋干しが、多い為これからの季節湿度が高くカビるので購入
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
はる(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
洗濯物がすぐに乾き助かります♪
0人が役に立ったと回答 
2024/04/16
ラッコ(男性)
カラー : グレー/天面ブラック 購入
子供の新生活用に、就職祝いとして購入しました。新色のグレーだけ価格が高かったですが、4000円オフクーポンが使えたので即決しました。一人生活で部屋干しが多くなりますが、衣類乾燥除湿機として、多いに活躍してくれることを期待しております。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/07
あいこまま(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
室内干しのジメジメ解消のため購入 もちろん洗濯物乾燥が一番の理由 除湿機とサーキュレーターの2つの機能が一体化して効率が良いです。今後 使用頻度が上がり期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
まちこまま(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
今回で2台目です。花粉症の時期になり風も強くって1代目がすごーく除湿してくれるので2台目も購入しました。部屋全体が乾燥機の様で、気圧の変化があったり雨降りそうな時に怪我した所が痛くなってたのが楽になりました。寝る前に水分量を見るとたっぷり取れててびっくり。助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/14
パンダっ子(女性)
カラー : グレー/天面ブラック 購入
新色のグレーかホワイトか迷いましたが、新色のグレーを購入。ランドリールームで活用予定。オシャレ感が出て大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
もも(女性)
カラー : グレー/天面ブラック 購入
使っていた除湿機が古くなったので買い替えました。洗濯物を乾かすのに使っています。買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
まり(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
値段がお安くなっていて、両親に購入しましたが、よく乾くと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答