商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色』のレビュー

- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
-
- 4.56451件
- 詳細情報を見る
- 4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
451件中 151-180件を表示
- 2021/12/21
- ここん(女性)
- サーキュレーターと除湿機能の一台二役が嬉しいです‼︎冬の乾きにくい洗濯物に役立っています‼︎
- 2021/12/14
- なっちゃん(女性)
- 除湿器の衣類乾燥機能を使用していたが、壊れたので購入を検討した。サーキュレーター機能に惹かれ購入したが期待を裏切らず快適に使用できている。広角に首振りするので洗濯物がよく乾きます
- 2021/12/10
- しげまま(女性)
- 風量も強くしっかり除湿もしてくれて、しかも角度もかなり幅広く移動してくれるので部屋干しが多い我が家にはとてもよい商品でした。
- 2021/12/08
- チョコ(女性)
- 他メーカーの除湿機が壊れたので買い替えました。色々調べて半信半疑で買ってみましたが、このお値段でここまで働いてくれるんだ〜と正直に思いました。あと10センチで良いのでコードが長ければ言うこと無しです!
- 2021/12/04
- らら(女性)
- 洗濯ものが室内にしか干せない季節の時期や冬場に大活躍ですサーキュレーターも好きな角度に調節出来るから良いです
- 2021/12/02
- オバヤン(男性)
- 夜間に洗濯をし、4時間程度稼働させていますが、2人分の洗濯物が朝にはすっかり乾いています。除湿した水も毎回1ℓくらい溜まっており、北陸地方の冬には欠かせない乾燥除湿機です。
- 2021/12/01
- 五ェ門(男性)
- 冬の洗濯物が乾きにくい時期になり購入しました。何回か使ってますが良いと思います。一つマイマスは使用中の音が気になります。
- 2021/10/23
- せるじ(男性)
- 洗濯物が乾かず悩んで、こちらを購入しました。とても良いです!洗濯物は乾くし、夏は扇風機代わりに使用しました!一年中使えます!サーキュレーターの隙間に一歳の子供の指は入ってしまったので、そこだけは気をつけています。
- 2021/10/19
- ごんすけ。(女性)
- 梅雨時や冬場に使用できる除湿機を探していました。今までは除湿機と扇風機を使用していましたが、これ1台で済み、重宝しています。
- 2021/10/16
- ねねまる(女性)
- 約8年前に買ったアイリスさんのデシカント式除湿乾燥機がたびたびエラー表示が出るようになったため買い替えました。湿度も気温も高い梅雨時のような部屋では大丈夫なのですが、湿度も気温も低い秋冬にはエラーになり止まってしまうので全然乾かない…。ですが、この最新の除湿乾燥機は止まることなく、溜まった水も以前より捨てやすい。そして本体が軽くてスリム!以前のはすごく重かったんです。よいしょって言わないと持てない感じで。それに比べたらものすごく軽い。毎日部屋干しなので助かっています。
- 2021/10/12
- もも(女性)
- 使い方も簡単で買って良かったです。
- 2021/09/29
- ミコ(女性)
- 今年の夏は雨が多く湿気でジメジメでしたが、部屋干しでもちゃんと乾き結構曇りの日でも水受けトレイに溜まっていてびっくりでした。購入して良かったです。
- 2021/09/27
- CMYK (女性)
- 本当に、渇きが早いです。洗濯物を干して、8時間タイマーをかけて出かけると家に帰ると乾いています。ただ、室温がとても上がるので夏場はクーラーと併用しないと、とても厳しいです。冬場にとても重宝しそうです。音は弱でないと基本うるさいです。ですので、気になる方もいらっしゃる気がします。ですが、慣れればこの可動音が一定なので気にならずに過ごせるとも思います。
- 2021/09/25
- 購入者(女性)
- もっと早く買っておけばよかったと本当に思います。長年の悩みだった生乾き臭が全くありません。おすすめです。
- 2021/09/22
- kada(女性)
- たまに風が熱くなるときがありますが、快適に使えています!音はかなり大きめだと思います!
- 2021/09/20
- ヒデ(男性)
- すぐ乾きます。一部屋締め切って利用してます。MAX除湿だとだいぶ室温が上がります。また、衣類くずホコリが出ますので、乾燥後は必ず掃除機かけてます。一見面倒なようですが、ただ部屋干ししただけだと衣類に残っていた筈のゴミが取れてるわけですから、ありがたい。一点、排水ケースが取り出しづらいので改善した方が良いかと思います。
- 2021/09/15
- とんちゃんママ(女性)
- 梅雨時期はもちろん、今年の夏は雨の日も多かったので大活躍!部屋干しだとナカナカ乾かなく、浴室乾燥もやりましたが干す量も限られる。ランドリーも毎回面倒だったので、購入して良かったなと思います。除湿も付いてるので部屋もジメジメしないで良いです。
- 2021/09/07
- さときち(男性)
- 買って大正解!すぐれものですが比較的、安価だと感じました
- 2021/09/06
- みぃ(女性)
- 雨が続いても、洗濯に悩まされることが無くなりました⭐本体は少し重いけれど、性能面で大満足です!!
- 2021/09/05
- しょうちゃん(男性)
- これは購入してよかった!サーキュレーターと除湿で、厚手の洗濯物の乾きも早く、部屋干し臭もない。ホント買ってよかった。
- 2021/08/28
- y(男性)
- 湿気の多い日の洗濯に大活躍してます。
- 2021/08/19
- ゆう(女性)
- 室内干しがとても楽になりました。サーキュレーターがついてるので乾くのが速いです。タンクはだいたい二回で満杯になります。こまめに掃除することになるのは衛生的だと思います。買って良かったですね。
- 2021/08/15
- ぱんた(女性)
- 洗濯物を乾かす商品で言えば良いと思います。ただ、室内温度が2〜3度(体感的にもっと)上がってしまうのでクーラーと併用して除湿使用したかったのですが無理でした。また、無操作で12時間後に止まるのも何とかしてほしい。操作しても勝手に止まることもあり何を基準に止まるのかわかりません。それなりのお値段でしたので改善していただきたい。
- 2021/08/14
- まーくん(男性)
- 高速道路沿いで外には干せず浴室で使用してますが大変満足です。
- 2021/08/14
- ゆかりん(女性)
- 今日も2階で大活躍しております!なんでもっと早く買わなかったのかと後悔しています。 今までは浴室乾燥で洗濯物を乾かしていましたが、断然こちらの方がよく乾きます。部屋干し臭もなく、しっかりカラッと乾いて気持ちがいいです。小さいサイズを選んだので、タンクが心配でしたが、全然問題ありませんでした。我が家にはこのサイズがぴったりです。
- 2021/08/02
- チッチ(女性)
- すごく良いです!梅雨の時期はかなり使いましたし、最近お天気が急に悪くなるときがあるので、心配な時は部屋干ししますが、これを使うと短時間で乾くので、買ってよかったです。
- 2021/07/22
- かもかも(女性)
- 出勤時間が早く、帰りが遅いためほぼ部屋干しです。この衣類乾燥機は驚くほど早く乾きます。早い分、部屋干し特有の生臭さもありません。(特に部屋干し用の洗剤も使用してません)大満足です。
- 2021/07/18
- いちこ(女性)
- 雨が続き、洗濯物が乾かないので思いきって購入しました。注文して3日目に発送メールが来て驚きました。ひと晩でジーンズも乾き、部屋の湿っぽさも無くなり、部屋干しの強い味方です。皆さんが書かれている通り、サーキュレーターをつけず除湿だけにしても温風が出るので音は気になります。その温風だけでも充分お洗濯物は乾く感じです。部屋の温度は少し上がります。真夏は使えないのですが、それ以外のシーズンは問題なく使えると思います。とくに冬場の脱衣室や室内干しにも重宝すると思います。普段使わない和室で座布団を入れている押し入れの戸を開けて動かしてみたところ、タンク一杯の水が溜まり本当にビックリしました。思っていたよりコンパクトだし、良い買い物になり、ありがとうごさいました。大満足です♪
- 2021/07/11
- オミット(男性)
- 以前にも除湿サーキュレータを買ったことが有り、今回2回目です。除湿機と合わせて使っています。梅雨の時期に活躍しております。助かっております。
- 2021/07/09
- わらびもち(女性)
- 風呂場のガス乾燥機を使っていましたが洗濯物が増え乾燥に時間がかかり、購入しました。到着してさっそく少量の洗濯物を乾かしましたがたくさん水が溜まり驚きました。まだまだ雨が続くので活躍楽しみです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。