商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色』のレビュー

- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
-
- 4.56451件
- 詳細情報を見る
- 4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
451件中 211-240件を表示
- 2021/05/06
- ひろばぁ(女性)
- 欲しかった除湿器付きサーキュレーターでしたが強にしては風が少し弱いかな!チョット電気代が気になりますが使っていきたいと思います
- 2021/05/04
- ろじゃー(男性)
- 基本的に部屋干しをしています。以前は扇風機を当てていましたが、それと比較して乾燥時間が短縮されました。音も静かなので、就寝時にセットしておけば朝には乾いている感じです。
- 2021/05/03
- 沼田(男性)
- 買って半年位から、除湿した水が満水でもないし、タンクもセットしているのにアラームで停止してしまう。いずれアイリスオーヤマに連絡するつもりだが購入したのが残念。
- 2021/04/29
- ひろちゃん(女性)
- 迷っていないで、もっとはやく購入すれば良かった〜と思う位、思っていた以上にすごく良いです。家族4人分のお洗濯が(子ども2人の部活も含め)毎日2回ありますが、夜干して朝スッキリ乾いていて、朝干して帰宅後乾いているのをたたむだけなので、家事が楽になりました。花粉症がひどく外に洗濯物を干せないので、部屋干しの臭いも生乾きの湿気た感じもなくて、本当に助かっています。洗濯機の乾燥が何となく苦手だったので購入しましたが、サーキュレーター強の除湿強で使っていますが、別の部屋なので音も気になりません。ストレスがなく快適になって、本当に感謝しています。
- 2021/04/26
- ヨッシー(男性)
- これからの時期部屋干しの機会も多いので大変楽しみです
- 2021/04/20
- サチ(女性)
- これからの露時期への備えとして購入。使用しましたが、雨の日洗濯物を干した部屋の匂いが気にならなくなったので購入して良かったと思いました。活躍してくれそうです!
- 2021/04/19
- きなこ(女性)
- お風呂場の乾燥だけでは、足らないので脱衣場で使ってます。すごく重宝してます。
- 2021/04/19
- みけねこ(女性)
- 人気でなかなか購入できませんでしたが、こまめにチェックしていたところ、買えてラッキーでした。主に洗濯物の乾燥や押し入れの除湿に使っています。サーキュレーターつきで、空気の流れができてカラッと乾きます。家族にすすめたところ、購入したようです。お薦めです。
- 2021/04/18
- せいせいちゃん(男性)
- ・浴室の除湿・洗濯物の室内干し乾燥に使っています。思ったより大きかったですが性能には満足しています。
- 2021/04/14
- うっちゃん(男性)
- 寒い日で十分に機能します。3畳位の閉めきった干場で、毎日の洗濯で8時間タイマーを使用して、2日毎位で満水となります。前に使用していた大手P社の製品より機能します。低価格で買って良かったです。
- 2021/04/12
- くり(男性)
- 洗たく物がよく乾きます。音も静かで便利です。
- 2021/04/02
- みねこ(女性)
- 部屋干しをするのに、欠かせません。音はうるさいですが、寝室には置いてないので、問題ありません。素早くしっかりかわくので、一年中大活躍です。
- 2021/04/02
- アーケロン(女性)
- 届いた翌日から使ってます。塗装工事してる関係で洗濯物をベランダに干すことができないので、浴室に物干し竿置いて使用してます。6時間あれば2人分2日分の洗濯物が乾きます。シワにならず臭いしないのでいいです!
- 2021/03/26
- タディー(男性)
- 音がかなり気になりますが、乾燥&除湿性能は大満足です。衣類の生地にもよりますが、衣類乾燥は素晴らしい。部屋干しの多い我が家では買って正解でした。
- 2021/03/22
- にゃぁ(女性)
- 起動音が大きい感じがしますが、ファン部分が上に向けれたりと稼働力があっていい
- 2021/03/20
- けい(女性)
- 洗濯物の乾きが早くてとても良いと思う安全のためだと思うけど12時間で止まってしまうのが不便
- 2021/03/15
- あい(女性)
- 浴室を乾燥させながら、洗濯物も乾燥させています。毎日大活躍です。
- 2021/03/14
- まーち(女性)
- 最高!今まででNo.1除湿機です!北陸に住んでるため、冬場は外に干せず、毎日室内干し、除湿機を使ってます。今までの除湿機は、乾かすのに半日以上くらい時間がかかり、たまに湿っぽいときは、外に乾燥機をかけに行ってました。でも、この除湿機は速い!えっ、もう乾いてる!ビックリするくらいのパワーです。夏場、梅雨の時期は室内が少し熱くなりますが、冬場は全く気になりません。友達にも勧めちゃいました。本当にお勧めです!!
- 2021/03/14
- たかつう(女性)
- デシカント式の除湿機を使うのは初めてでしたが今のところ問題なく使用しています。部屋干し専用の部屋で使っていますので音はそんなに気になりません。夜干していたら朝には大体乾いています。購入して良かったです。
- 2021/03/08
- なっちゃん(女性)
- 天気が悪い日が続くと洗濯物が乾かないのが悩みでした。このサーキュレーターを使うと、カラッと乾いて良かったです。
- 2021/03/08
- まこ(女性)
- ずっと購入するか悩んでいたのですが買って正解でした。ひと晩 風を当てて除湿しておくとほぼ乾いているので、洗濯物のニオイがでたことはありません。除湿とサーキュレーターの風を同時に使えることが重要なんだと実感しました。サーキュレーターを強 で使うと音は気になると思います。普段出入りしない部屋で使用しているので自分にとって音は問題なしです。
- 2021/02/27
- こりたん(女性)
- 1人暮らしの息子の為に買いました。仕事で洗濯が夜になるから大活躍。
- 2021/02/27
- フミコ(女性)
- 我が家はお風呂場に窓が無く、換気扇は90分で止まってしまい、カビに悩まされていました。入浴後4時間程タイマーを掛けてしっかりと乾燥してくれます。お陰でカビ掃除の頻度が少なくなり助かっています。梅雨の時期の洗濯物の乾燥、冬場の窓の結露取りと大活躍です。
- 2021/02/22
- camomile(女性)
- 花粉、黄砂の季節、外に干せない為購入しました。届いて早速利用してます
- 2021/02/14
- スイカそら(女性)
- 除湿の機能すごい!5☆です!!衣類乾燥は3☆で〜す。 4時間設定して、乾かない〜です
- 2021/02/11
- 北の国からの住人(男性)
- 短時間で冬場の洗濯物も乾きついでに部屋も暖かくなりスゴいのひと言❗️
- 2021/02/11
- 富士子(女性)
- 冬季の洗濯に役立ってます。
- 2021/02/10
- アイリス大好き(女性)
- 以前使っていた除湿機より、サーキュレーターがあるので早く乾きます。困っていた洗濯物の部屋干しが楽になりました。
- 2021/02/09
- yuzumik(女性)
- 雨降りやなどに使用してますがとてもよく乾きます。強にすると少し音が大きいのが気になりますが脱衣所で使用するとそれほど気になりません。
- 2021/02/07
- miko(女性)
- 夏に購入しましたが、冬のいまも大変助かってます。夏は除湿力が抜群、冬も洗濯ものが乾きにくい日も乾きがはやく重宝しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。