サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/06
ひろばぁ(女性)
欲しかった除湿器付きサーキュレーターでしたが強にしては風が少し弱いかな!チョット電気代が気になりますが使っていきたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
ろじゃー(男性)
基本的に部屋干しをしています。以前は扇風機を当てていましたが、それと比較して乾燥時間が短縮されました。音も静かなので、就寝時にセットしておけば朝には乾いている感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
沼田(男性)
買って半年位から、除湿した水が満水でもないし、タンクもセットしているのにアラームで停止してしまう。いずれアイリスオーヤマに連絡するつもりだが購入したのが残念。
5人が役に立ったと回答 
2021/04/29
ひろちゃん(女性)
迷っていないで、もっとはやく購入すれば良かった〜と思う位、思っていた以上にすごく良いです。家族4人分のお洗濯が(子ども2人の部活も含め)毎日2回ありますが、夜干して朝スッキリ乾いていて、朝干して帰宅後乾いているのをたたむだけなので、家事が楽になりました。花粉症がひどく外に洗濯物を干せないので、部屋干しの臭いも生乾きの湿気た感じもなくて、本当に助かっています。洗濯機の乾燥が何となく苦手だったので購入しましたが、サーキュレーター強の除湿強で使っていますが、別の部屋なので音も気になりません。ストレスがなく快適になって、本当に感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
ヨッシー(男性)
これからの時期部屋干しの機会も多いので大変楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
サチ(女性)
これからの露時期への備えとして購入。使用しましたが、雨の日洗濯物を干した部屋の匂いが気にならなくなったので購入して良かったと思いました。活躍してくれそうです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
きなこ(女性)
お風呂場の乾燥だけでは、足らないので脱衣場で使ってます。すごく重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
みけねこ(女性)
人気でなかなか購入できませんでしたが、こまめにチェックしていたところ、買えてラッキーでした。主に洗濯物の乾燥や押し入れの除湿に使っています。サーキュレーターつきで、空気の流れができてカラッと乾きます。家族にすすめたところ、購入したようです。お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
せいせいちゃん(男性)
・浴室の除湿・洗濯物の室内干し乾燥に使っています。思ったより大きかったですが性能には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
うっちゃん(男性)
寒い日で十分に機能します。3畳位の閉めきった干場で、毎日の洗濯で8時間タイマーを使用して、2日毎位で満水となります。前に使用していた大手P社の製品より機能します。低価格で買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
くり(男性)
洗たく物がよく乾きます。音も静かで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
みねこ(女性)
部屋干しをするのに、欠かせません。音はうるさいですが、寝室には置いてないので、問題ありません。素早くしっかりかわくので、一年中大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
アーケロン(女性)
届いた翌日から使ってます。塗装工事してる関係で洗濯物をベランダに干すことができないので、浴室に物干し竿置いて使用してます。6時間あれば2人分2日分の洗濯物が乾きます。シワにならず臭いしないのでいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
タディー(男性)
音がかなり気になりますが、乾燥&除湿性能は大満足です。衣類の生地にもよりますが、衣類乾燥は素晴らしい。部屋干しの多い我が家では買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
にゃぁ(女性)
起動音が大きい感じがしますが、ファン部分が上に向けれたりと稼働力があっていい
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
けい(女性)
洗濯物の乾きが早くてとても良いと思う安全のためだと思うけど12時間で止まってしまうのが不便
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
あい(女性)
浴室を乾燥させながら、洗濯物も乾燥させています。毎日大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
まーち(女性)
最高!今まででNo.1除湿機です!北陸に住んでるため、冬場は外に干せず、毎日室内干し、除湿機を使ってます。今までの除湿機は、乾かすのに半日以上くらい時間がかかり、たまに湿っぽいときは、外に乾燥機をかけに行ってました。でも、この除湿機は速い!えっ、もう乾いてる!ビックリするくらいのパワーです。夏場、梅雨の時期は室内が少し熱くなりますが、冬場は全く気になりません。友達にも勧めちゃいました。本当にお勧めです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
たかつう(女性)
デシカント式の除湿機を使うのは初めてでしたが今のところ問題なく使用しています。部屋干し専用の部屋で使っていますので音はそんなに気になりません。夜干していたら朝には大体乾いています。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
なっちゃん(女性)
天気が悪い日が続くと洗濯物が乾かないのが悩みでした。このサーキュレーターを使うと、カラッと乾いて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
まこ(女性)
ずっと購入するか悩んでいたのですが買って正解でした。ひと晩 風を当てて除湿しておくとほぼ乾いているので、洗濯物のニオイがでたことはありません。除湿とサーキュレーターの風を同時に使えることが重要なんだと実感しました。サーキュレーターを強 で使うと音は気になると思います。普段出入りしない部屋で使用しているので自分にとって音は問題なしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
こりたん(女性)
1人暮らしの息子の為に買いました。仕事で洗濯が夜になるから大活躍。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
フミコ(女性)
我が家はお風呂場に窓が無く、換気扇は90分で止まってしまい、カビに悩まされていました。入浴後4時間程タイマーを掛けてしっかりと乾燥してくれます。お陰でカビ掃除の頻度が少なくなり助かっています。梅雨の時期の洗濯物の乾燥、冬場の窓の結露取りと大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
camomile(女性)
花粉、黄砂の季節、外に干せない為購入しました。届いて早速利用してます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
スイカそら(女性)
除湿の機能すごい!5☆です!!衣類乾燥は3☆で〜す。 4時間設定して、乾かない〜です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
北の国からの住人(男性)
短時間で冬場の洗濯物も乾きついでに部屋も暖かくなりスゴいのひと言❗️
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
富士子(女性)
冬季の洗濯に役立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
アイリス大好き(女性)
以前使っていた除湿機より、サーキュレーターがあるので早く乾きます。困っていた洗濯物の部屋干しが楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
yuzumik(女性)
雨降りやなどに使用してますがとてもよく乾きます。強にすると少し音が大きいのが気になりますが脱衣所で使用するとそれほど気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
miko(女性)
夏に購入しましたが、冬のいまも大変助かってます。夏は除湿力が抜群、冬も洗濯ものが乾きにくい日も乾きがはやく重宝しています。
0人が役に立ったと回答