サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/14
こま(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
噂通りです!分厚いもの以外はよく乾きます。除湿された水の量が多くてびっくりします。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
マム(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
冬の洗濯乾燥の為に購入しました。サーキュレーター付で、思ったよりもコンパクトで。かなり気に入りました。ご検討中の方は、絶対購入したほうがいいですよ!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/06
E(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
年中部屋干しなのて大活躍してくれてます!強で使用したらそれなりの音はしますが、許容範囲内です
0人が役に立ったと回答 
2024/01/05
おんじゃ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
部屋干しに使用している部屋のために購入しました。驚くほど水が溜まっています。もっと早く購入すれば良かったと思いました。家は狭いのですが、もう一台購入を考えております。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
ケンタケンタ(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
とても使いやすく、少音でとても気に入っています。この価格帯で上下に動く機能があれば最高。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
miii(女性)
室内干しのために購入しましたが、洗濯物がよく乾くので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/16
ささ(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
もっと早く買えばよかった、と思いました。冬場の雨の日に、これを使っている部屋が、ほんのり暖かく心地いいです。4人家族ですが、洗濯物もよく乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
もも(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
室内干しをする時、とても重宝してます。水を捨てる時、量の多さにびっくりします。洗濯物も、よく乾くので本当に買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/01
ちーばくん(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
父の家用に購入。室内干し部屋ように必要だそうで、コンプレッサー式と悩んでいるようでした。サーキュレーターとコンプレッサーを二台使いより、ファン付属で衣類乾燥にたけているこちらをお勧めしました。とてもよく乾くそうで満足してもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/28
れい(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
室内干しのために購入しました。溜まった水を捨てることが面倒ですがよく乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/31
hkim(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
数年前に購入したものが、首振りが動かなくなり、除湿機能は問題ないのですが、保証期間が過ぎていましたので2度目の購入です。クーポンでお安く購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/25
かごちゃん(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
除湿機が壊れてしまった為、こちらを購入。エアコンと併用するのにサーキュレーターも気になっていたので一石二鳥。部屋干し時も4時間タイマーにしておくと乾いています。部屋干し臭もなく、スッキリです!!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/17
はる(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
大活躍しています!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
はるはる(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
除湿機が壊れたので購入しました。 今までよりも水の溜まりが早く、除湿されている感 を感じます。 毎日使用している為、このタイプの電気代が気になります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
HARU(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
ずっと欲しかったサーキュレーター付き除湿機❗ お安く購入出来て大満足です🙌
0人が役に立ったと回答 
2023/07/10
みっちーママ(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
梅雨時期でも、びっくりするくらい、洗濯は乾くし、湿度が下がります!機械のタンクに水が溜まる量を見ると効き目がよくわかります!持ち運びもコンパクトで、部屋移動も楽ですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
MOじいさん(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
コンパクトな姿からは想像できないほどしっかり衣類を乾燥してくれます。サーキュレーターの角度が変更できるのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
K(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
子供が一人暮らし始めたので 梅雨時期 カビが生えても嫌だし 洗濯物も部屋干しなので 買いました。やっぱり気になるのは 熱風かな?:( ;´꒳`;):寒い日は いいけど 暑い日は...。タイマーついてるので 出かける前に タイマーセットして使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
あーる(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
除湿と 洗濯乾燥が欲しくて買いました。洗濯物もすぐ乾くし 部屋干しの臭さもなくていいですが ちょっと熱風?が 気になるかな?あつい.......ので、家を出る前や 洗濯物干してから タイマーセットして 使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
も(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
めちゃめちゃ除湿してくれるえっ、こんな室内に水あったの?と思うぐらい台所近くにピアノがあるので湿気の時期とてもたすかります!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
かんちゃん(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
友人の結婚のお祝いに贈りました。梅雨の時期と言う事も有り、かなり活躍してる様子です。喜んで使ってもらってるので良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
りょうさん(男性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
梅雨を迎えて部屋干しの季節になり今までコンプレッサー式を使ってたのですが首振りと静音で寝てる間に乾かせると思い買換えました。蒸し暑い夜は扇風機代わりにもなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
にょりす(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
速乾です!!中干し派なので買ってよかった!音もうるさくないし寝てる間でも気になりません!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
ぷち(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
音静か!洗濯物乾くの早い!除湿力すごい、しっかりたっぷりタンクに水がたまってます。買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/14
むー(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
安くなっているタイミングで買えて良かったです!!仕事から帰って洗濯しても寝る前には乾いてるの本当に助かります!!以前使用の首固定のものは一々角度変えて手間だったので、首振りは楽でいいですね!操作性も良く、説明書見なくても簡単に使えます!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
まー(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
前に使っていたものが壊れたので、急遽購入を決めました。前のものに比べて音も静かで、首振り機能で速く乾きます。これからの時期に大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/03
みく(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
室内干しのために購入しました。よく乾きます。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
ミーサ(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
梅雨に入るので購入 悩んでいたけど買って良かったです。今迄はエアコンの洗濯除湿設定とサーキュレーターで乾かしており乾くまで時間がかかるのと部屋干し臭が気になっていたのですが、短時間でしっかりカラッと乾き大満足です。電気代が気になるので夜中にタイマーセットして使っています
0人が役に立ったと回答 
2023/05/07
えり(女性)
カラー : ホワイト/天面グレー 購入
ベランダがないサンルーム付きのアパートに引っ越し、常に室内干しになる為、少しでも早く洗濯物を乾かしたくて購入しました。サーキュレーター付きにして正解でした。洗濯物はよく乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
ikuomi(女性)
カラー : ホワイト/天面ブラック 購入
これ本当に買ってよかった。早く乾きます。
0人が役に立ったと回答