サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/15
sasori(男性)
買って良かった、家の中では中々かわかないので、なにか良い商品がないかと、探していたら見つかりました、除湿器つきで、コマーシャルどうりでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
お世話になりました。(男性)
この度は…引越しに伴う…配送日etcのお手配ご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
もっちゃん(男性)
梅雨時の洗濯物の乾燥に活躍してくれました。ただ、部屋の温度が上がるので、夏場は暑い!サーキュレーターのおかげで乾燥は早くて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
カエル(女性)
部屋干しには必需品です!買って間違い無しでした!寝る前にスイッチオン♫翌朝には乾いてます^_^
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
あらいぐま(女性)
\21780で購入。今、お値段を見たら、\19800で、売り切れになっております。価格の変動、在庫の変動がだいぶあるようですね。今年の梅雨が長くて、洗濯物を乾かすのが大変だったので、初めて、衣類乾燥除湿機を購入しました。期待を込めて、☆3つです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
pekoe(女性)
期待外れでした。当たりが悪かったのかもしれませんが、初っ端から不具合出ました。首振り機能があるのですが、停止した時に変な角度で止まることが頻発。修理してもらった結果、異常なしで返ってきましたが、自宅で使うとまた同じ症状が。それでも使えてるし、また修理出すのも手間なのでとしばらく使ってたら、今度は付け始めて1分ぐらいしたらいきなり停止。本体が異常に熱くなってました。コンセントを抜いてかなり時間を置いてからつけましたがこれまた同様に停止。3回ぐらい試しましたが、結果は同じでした。買って4ヶ月弱でこれなんて。明らかに不良品だと思うのですが。返品か交換して欲しいです。でも電話は通じないし、メールの問い合わせも応じてないしで、困ってます。今回のことで、除湿機とサーキュレーターは別にした方が良いなと思いました。
5人が役に立ったと回答 
2020/08/23
ヨッシー(男性)
梅雨時期は除湿器&サーキュレーターで、部屋干しが快適に!夏場は、サーキュレーターのみで活用していますが、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
さ(女性)
近年で買ってよかったナンバーワンです!!年中部屋干しをするため、夏の方が洗濯物が乾きません。こちらを使うと夜干して朝には洗濯物が乾いています。大満足な買い物でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
あきさん(男性)
日本海側で生活しているため、日照の少ない日やスポーツウエア等を素早く乾かしたい時には非常に便利です
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
まめこ(女性)
ほとんど部屋干しなので、もともと除湿器とサーキュレーターを使ってました。すぐに乾くしとっても便利です。音がもう少し静かならなおよろしいかと。デザインもシンプルでとってもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
mamerinko(女性)
洗面所で洗濯物を乾かすのに利用。一晩かからずにカラカラに乾くので、もっと早く買えば良かったと後悔するくらい気に入ってます。除湿が強の場合は少しうるさいですが、中・弱だと扇風機くらいの音で気になりません。難点は、サーキュレーターの首振り時に少しキュルキュルと鳴って、大丈夫かな?と気になるところです。重くはないですが大きいので、キャスター付きだったら、もっと便利そう。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
まなか(女性)
昔ながらの家なので、密閉性がないのですが、1日中つけっぱなしにしなくても、4時間程で、かなり乾いていました。大体6時間で、我が家の大量の洗濯物が乾いたので、大変助かりました。先月までの大雨の時期は、お陰で、部屋の除湿も一緒に出来、本当に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/09
ヨッペ(男性)
梅雨の時期は連日雨が降りジメジメした日続いてたのが衣類乾燥機をずーと着けていたので、洗濯物も部屋もカラッとして、梅雨の季節を感じさせないほど快適に過ごすことが出来ました。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
ゆうゆう(女性)
乾燥が早いです!とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
みどり(女性)
梅雨が長く、洗濯物の生乾き臭に悩まされサーキュレーター付きの除湿機CMを見て即購入。サーキュレーター角度も変えられ首振り機能も付いてて朝、タイマーセットで出勤→帰宅後乾いてて生乾き臭全くせず買って良かったと大変満足です。ちょっと、音がうるさいかなぁ?とは思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
ごとう(女性)
雨が多く、洗濯ものが本当にストレスになる中、買って大正解でした。もう一回り小さいとより嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
チャンミン(女性)
パワフルだから?音が大きくてビックリしました。使う時は中にして使ってます。早く乾いてたすかります。これからの時期はサーキュレーターをつかって冷房と換気をするようにします。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/03
さみ(女性)
部屋が暑くなるのが嫌なので本当はコンプレッサー式がよかったのですが、値段が高いので、好評らしいこちらに。一つしかないエアコンが壊れ、交換が2週間後となった今は少し後悔,,,ですが、毎年悩まされてきたタオル乾かず臭くなる問題からは解放されています。狭い空間のほうが効き目がある(乾きが早い)のと、部屋が暑くならないようにと、浴室に洗濯物と除湿器を閉じ込めて使っています。花粉症にも、pm2.5にも、黄砂にも、結局部屋干しがイチバンですからね。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/03
たか(男性)
ほんと梅雨時に役立ちました。何度もタンクが一杯になり水を捨てる度に、これだけの威力があるんだと実感しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
薔薇子(女性)
同じものが2年弱で壊れたので再度購入しました。保証期間をメールで確認してましたがお返事無いことには少々ガッカリしています。使用中はとても重宝していたのと、梅雨の室内干しに急いでいたので購入しました。もしまた2年以内に壊れたら評価は低くしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
りく(女性)
とにかく注文してから届くのも早い!洗濯物がよく乾きよかったです。水のたまるタンクが若干小さめなのが減点理由です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
ようちゃん(女性)
今年は雨の日が多い為大活躍でした。仕事に行く前にセットして、帰って来たら洗濯物は、全て乾いてました。ジーンズの厚物などもしっかりかわくので、購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
きゅんママ(女性)
梅雨の時期の洗濯の乾燥と押入れの湿気が気になり購入しました。洗濯物も部屋の中で嫌な臭いも心配無く使えました!押入れの湿気取りの時タンクに水が沢山溜まり満足できました。除湿をOFにすればサーキュレーターとして使用が出来一年中手放さないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
ひまわり(女性)
乾くのが速い‼️雨が多い今年はとっても助かります。サーキュレーターつきの除湿機ほんとうにありがとう!!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
ひろよん(女性)
梅雨の時期には1家に1台は必要な商品です。朝選択の物を干して4時間タイマーでOKです。多少部屋の温度があがりますが、部屋全体が除湿されてとても良かったです。コインランドリーに行く費用・時間共に解消されました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
みえりん(女性)
購入から1カ月ですが、大活躍です。部屋の温度が上がるものの よく乾きますし、梅雨のジメジメから解放され快適な感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/29
みほ(女性)
購入して、3日でとどきました。東北は大雨被害で大変な中、発送ありがとうございました。洗濯物もすぐに乾き大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
みけこ(女性)
長梅雨のため購入。夜、お風呂場で洗濯物とサーキュレーターを入れてタイマーセットすると翌朝には洗濯物も浴室もカラッとしています(浴室乾燥も併用していますが)。我が家は夜間電力料金が安いので願ったり叶ったりです。もっと早く買っておけば良かった!と思える物でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
カラッと。(女性)
期待以上の良い品を購入できて嬉しいです。梅雨時期でも洗濯物がしっかり乾く、生乾きの臭いなし!ストレスが激減しました。夜寝る前にスイッチを入れ朝起きたらカラッと乾くので、どんなに洗濯物が多くても大丈夫!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
michi(女性)
威力を充分に発揮してくれる優れものです!部屋干しの洗濯物は短時間で乾燥できるので、嫌な生乾き臭からも解放され、更にこの梅雨時は、室内乾燥をすることでリビングや寝室も快適です。操作がとっても簡単なのもグー!です。
0人が役に立ったと回答