商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色』のレビュー

- サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
-
- 4.56451件
- 詳細情報を見る
- 4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
451件中 391-420件を表示
- 2020/02/24
- とぉた(男性)
- 花粉の季節到来ですね!サーキュレーター活躍します。こんなに安く購入できるなんて流石はアイリス!!次はエアコンを....
- 2020/02/16
- キャサ(女性)
- 前から気になっていた商品でした。知人も娘の友人も使っているとのことでしたので購入しました。購入して天気の悪い日があまりないので、使用してませんが使うのが楽しみです。友人はリピーターなので
- 2020/02/07
- よしゆみ(男性)
- 使い勝手がとても良い洗濯物も乾きがよいが、一年で壊れてしまい保証期間も切れてしまっていたので同じ商品を再度購入もう少し長持ちしてほしい
- 2020/02/04
- みみこ(女性)
- 使いやすくわかりやすい
- 2020/02/04
- ちかごん(女性)
- CMで見て、ずっと気になっていました。音は静かなので、もっぱら夜間の乾燥に重宝しています。洗濯物の量に合わせて、角度が変えられるのが良い。
- 2020/02/03
- spirithide(男性)
- 強力なサーキュレーターで大量な洗濯物が良く乾きます。
- 2020/02/02
- 寒がりの主婦(女性)
- 厚物が多く、天気もすっきり晴れない冬の季節にもぴったりです。我が家では洗濯の量が多いのですっきりと乾燥してしまう程ではありませんが、(うちは4時間のタイマーで)除湿された水のタンクにはいつもたっぷりの水がたまっています。これだけの量を毎日除湿されているのかと思うと感動ものです。干し方、風の当て方の工夫で、さらに早く乾燥すると思いますが、それはまだ研究中です。
- 2020/01/30
- TREK(女性)
- 今までアイリスの衣類乾燥機を使っていましたが、コードに足を引っかけプラグが開いてしまいました。内干しができないと困るので早速購入しました。以前のものより音が静かで夜間でも使えています。大変満足しています。
- 2020/01/28
- コークミ(女性)
- よほどのお天気でない限り洗濯物は室内干しをしており、押し入れなどもある部屋なので湿気を気にしていました。もちろん冬場の乾きにも…。電気代が掛かると書いてあったので迷いましたが、タイマーを掛けておけば安心だし、何より洗濯物の乾きが早いです。首降りの角度も変えられるし、目に見えて除湿されてるのが嬉しくなります。
- 2020/01/26
- くにすけ(男性)
- 独り暮らしの息子に買い与えたら、とても重宝しているというので、もう一台購入しました。今度は自分用に冬期間の部屋干しにフル稼働させます。
- 2020/01/24
- ゆみ3(女性)
- 場所をとらず、静かで部屋干しするのが苦になりません。お値段も手頃で、満足です。
- 2020/01/19
- リリー(女性)
- 寒い日は窓に結露が沢山つき、拭いてもつくの繰り返しでしたが、サーキュレーターを使ってから結露ができなくなりました。
- 2020/01/16
- みつママ(女性)
- 今のまでは、除湿機とサーキュレーターで洗濯物を乾かしていましたが、こちらが格段に早く乾きます!厚手の服もしっかり乾くので、年中活躍してくれそうです。
- 2020/01/06
- みんゴル(女性)
- ほとんど毎日使っています。天気が悪い日は部屋を閉め切って使うとカラッと乾きます。首振りが3段階に変えられるので、洗濯物の量に合わせて使えて大変便利です。
- 2019/12/22
- ちーず(女性)
- とっても早く乾くようになり、大満足!音も小さくよかった!
- 2019/12/17
- かみかみ(女性)
- コンパクトなのに一晩で洗濯物が乾き助かります安さも魅力でしたがホント購入して良かったです。
- 2019/12/15
- ユーザー(男性)
- 2階で使っているが風量が強だと若干ではあるが一階に振動音が伝わってくる。除湿機能に関しては生乾きの臭いもなくなり大満足。欲を言えば首振り角が180度近くあればうれしい。室内干しの必需品。振動音がもう少し無くなれば星6も
- 2019/12/15
- ココア(女性)
- 何より音が静かなのが助かります。ただし除湿した水の容器の出し入れが片手で出来ると良いのですが、特に入れるときは本体を片手で押さえてねじ込む感じなのが残念かな。
- 2019/12/14
- くろちゃん(女性)
- お風呂で洗濯物を干しているのですが、サーキュレーターもついているので、洗濯物もお風呂の中もしっかり乾いて大満足です。
- 2019/12/07
- テッド(男性)
- 実は今回の購入は3台目です。製品に満足して部屋を移動して使用していましたが、手間がかかるので2台目を購入。今回の3台目で部屋の移動は不要になりました。冬期の結露がひどい我が家には最適な製品です。
- 2019/12/06
- マロン(女性)
- 乾燥までに思ったより時間がかかる気がしますが‥除湿機とサーキュレーターが一体になっているので、これからの季節に重宝しそうです。
- 2019/12/03
- ちゅちゃんママ(女性)
- この時期どんよりと曇りじめじめする北陸住みです。洗濯の乾燥には苦労します、しかし!サンキュレター付き除湿器を可動すれば1日で乾燥します、ストレス減りました!!
- 2019/11/19
- イク(女性)
- 思ったより、乾燥まで時間がかかります。一度外干し生乾きのものには、活躍します。部屋の乾燥には、大変役立っています。
- 2019/11/18
- あお(男性)
- 結婚祝いに購入!
- 2019/11/18
- 華海龍(女性)
- 12年使っていた除湿器の換えとして購入しました。前の物より軽いし、音も静かです。サーキュレーターも付いてるので乾きがはやいです。難点は本体が軽いせいか水タンクを引き出すときと入れるときに押さえてないと動いてしまうことかな。
- 2019/11/18
- よんよん(女性)
- 今は暖房時の結露防止に除湿機能を主に使っています。音も静かで、タイマーが切れる時にブオーっと大きくなってちょっとびっくり…教えてくれます。コンパクトで、和室からお風呂場へとか移動させて重宝してます。
- 2019/11/18
- だいちゃん(女性)
- 雨の多かった10月に大活躍でした。
- 2019/11/18
- Pcubed(男性)
- 夏過ぎに、ほぼフルタイム使用していたコンプレッサー式の室内干し用除湿器が水漏れするようになり、新しいのを探していて、この除湿器を購入しました。寒い時期に強いデシカント式除湿器を使ったことがなく、試す意味もありました。一週間程度使用していますが、以前の除湿器より、良く乾燥しているようです。サーキュレーターが付属しているのも、設置スペース的に助かりました。良く乾燥するためか、部屋干しの臭いも無いような気がします。確かに使用中に室温が上がりますが、寒い時期には良いと思います。水タンクも、こぼれにくく捨てやすい構造で、ちょうど良い貯水量と思います。たくさん入りすぎて重いのは、辛いですから。多分、温かい時期にはコンプレッサー式除湿器を買って、使いまわすのが理想的な運用なのでしょうね。8時間/1日の使用時間を想定してあるようなので、24時間のフルタイム運用だと耐用年数がどうなるのか、今後確認していこうと思います。
- 2019/11/15
- じーた(女性)
- 洗面所で使用しています。洗濯物乾かすのに便利です。マンションで冬場は結露が凄いので力を発揮してくれると思います。
- 2019/11/10
- Δ773(男性)
- 雨の日や洗濯物が乾きにくい時期に重宝してます。大活躍です。買って良かった。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。