サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 1台3役 IJD-I50 全3色
4.56451件
4.56451件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/02/24
とぉた(男性)
花粉の季節到来ですね!サーキュレーター活躍します。こんなに安く購入できるなんて流石はアイリス!!次はエアコンを....
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
キャサ(女性)
前から気になっていた商品でした。知人も娘の友人も使っているとのことでしたので購入しました。購入して天気の悪い日があまりないので、使用してませんが使うのが楽しみです。友人はリピーターなので
0人が役に立ったと回答 
2020/02/07
よしゆみ(男性)
使い勝手がとても良い洗濯物も乾きがよいが、一年で壊れてしまい保証期間も切れてしまっていたので同じ商品を再度購入もう少し長持ちしてほしい
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
みみこ(女性)
使いやすくわかりやすい
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
ちかごん(女性)
CMで見て、ずっと気になっていました。音は静かなので、もっぱら夜間の乾燥に重宝しています。洗濯物の量に合わせて、角度が変えられるのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/03
spirithide(男性)
強力なサーキュレーターで大量な洗濯物が良く乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
寒がりの主婦(女性)
厚物が多く、天気もすっきり晴れない冬の季節にもぴったりです。我が家では洗濯の量が多いのですっきりと乾燥してしまう程ではありませんが、(うちは4時間のタイマーで)除湿された水のタンクにはいつもたっぷりの水がたまっています。これだけの量を毎日除湿されているのかと思うと感動ものです。干し方、風の当て方の工夫で、さらに早く乾燥すると思いますが、それはまだ研究中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/30
TREK(女性)
今までアイリスの衣類乾燥機を使っていましたが、コードに足を引っかけプラグが開いてしまいました。内干しができないと困るので早速購入しました。以前のものより音が静かで夜間でも使えています。大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/28
コークミ(女性)
よほどのお天気でない限り洗濯物は室内干しをしており、押し入れなどもある部屋なので湿気を気にしていました。もちろん冬場の乾きにも…。電気代が掛かると書いてあったので迷いましたが、タイマーを掛けておけば安心だし、何より洗濯物の乾きが早いです。首降りの角度も変えられるし、目に見えて除湿されてるのが嬉しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
くにすけ(男性)
独り暮らしの息子に買い与えたら、とても重宝しているというので、もう一台購入しました。今度は自分用に冬期間の部屋干しにフル稼働させます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/24
ゆみ3(女性)
場所をとらず、静かで部屋干しするのが苦になりません。お値段も手頃で、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
リリー(女性)
寒い日は窓に結露が沢山つき、拭いてもつくの繰り返しでしたが、サーキュレーターを使ってから結露ができなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/16
みつママ(女性)
今のまでは、除湿機とサーキュレーターで洗濯物を乾かしていましたが、こちらが格段に早く乾きます!厚手の服もしっかり乾くので、年中活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
みんゴル(女性)
ほとんど毎日使っています。天気が悪い日は部屋を閉め切って使うとカラッと乾きます。首振りが3段階に変えられるので、洗濯物の量に合わせて使えて大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
ちーず(女性)
とっても早く乾くようになり、大満足!音も小さくよかった!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
かみかみ(女性)
コンパクトなのに一晩で洗濯物が乾き助かります安さも魅力でしたがホント購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
ユーザー(男性)
2階で使っているが風量が強だと若干ではあるが一階に振動音が伝わってくる。除湿機能に関しては生乾きの臭いもなくなり大満足。欲を言えば首振り角が180度近くあればうれしい。室内干しの必需品。振動音がもう少し無くなれば星6も
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
ココア(女性)
何より音が静かなのが助かります。ただし除湿した水の容器の出し入れが片手で出来ると良いのですが、特に入れるときは本体を片手で押さえてねじ込む感じなのが残念かな。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
くろちゃん(女性)
お風呂で洗濯物を干しているのですが、サーキュレーターもついているので、洗濯物もお風呂の中もしっかり乾いて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
テッド(男性)
実は今回の購入は3台目です。製品に満足して部屋を移動して使用していましたが、手間がかかるので2台目を購入。今回の3台目で部屋の移動は不要になりました。冬期の結露がひどい我が家には最適な製品です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
マロン(女性)
乾燥までに思ったより時間がかかる気がしますが‥除湿機とサーキュレーターが一体になっているので、これからの季節に重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/03
ちゅちゃんママ(女性)
この時期どんよりと曇りじめじめする北陸住みです。洗濯の乾燥には苦労します、しかし!サンキュレター付き除湿器を可動すれば1日で乾燥します、ストレス減りました!!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
イク(女性)
思ったより、乾燥まで時間がかかります。一度外干し生乾きのものには、活躍します。部屋の乾燥には、大変役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
あお(男性)
結婚祝いに購入!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
華海龍(女性)
12年使っていた除湿器の換えとして購入しました。前の物より軽いし、音も静かです。サーキュレーターも付いてるので乾きがはやいです。難点は本体が軽いせいか水タンクを引き出すときと入れるときに押さえてないと動いてしまうことかな。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
よんよん(女性)
今は暖房時の結露防止に除湿機能を主に使っています。音も静かで、タイマーが切れる時にブオーっと大きくなってちょっとびっくり…教えてくれます。コンパクトで、和室からお風呂場へとか移動させて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
だいちゃん(女性)
雨の多かった10月に大活躍でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
Pcubed(男性)
夏過ぎに、ほぼフルタイム使用していたコンプレッサー式の室内干し用除湿器が水漏れするようになり、新しいのを探していて、この除湿器を購入しました。寒い時期に強いデシカント式除湿器を使ったことがなく、試す意味もありました。一週間程度使用していますが、以前の除湿器より、良く乾燥しているようです。サーキュレーターが付属しているのも、設置スペース的に助かりました。良く乾燥するためか、部屋干しの臭いも無いような気がします。確かに使用中に室温が上がりますが、寒い時期には良いと思います。水タンクも、こぼれにくく捨てやすい構造で、ちょうど良い貯水量と思います。たくさん入りすぎて重いのは、辛いですから。多分、温かい時期にはコンプレッサー式除湿器を買って、使いまわすのが理想的な運用なのでしょうね。8時間/1日の使用時間を想定してあるようなので、24時間のフルタイム運用だと耐用年数がどうなるのか、今後確認していこうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
じーた(女性)
洗面所で使用しています。洗濯物乾かすのに便利です。マンションで冬場は結露が凄いので力を発揮してくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/10
Δ773(男性)
雨の日や洗濯物が乾きにくい時期に重宝してます。大活躍です。買って良かった。
0人が役に立ったと回答