サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.57375件
4.57375件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/07
深(女性)
小さくて、軽いサーキュレーターが欲しかったので、この商品はちょうどよかったです。コードも、短すぎずある程度コンセントがあれば、使えました。風力は3段階のうち「小」のみ使っていますが、6畳の部屋の空気をかき混ぜる用途ならば十分だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
B737(男性)
洋間用に購入した。サーキュレーターであるが弱では扇風機代わりに使えて都合がよい。音も静かで何よりも軽くて超小型であるのが貴重で、テーブルやサイドボードの上等どこにでも設置できる。費用対効果抜群なので、居間用にもう1台購入しようと思っている。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
dubu(男性)
軽さと左右首振りで選びました。羽の色も好みありますが良いです。リモコンは無くすと嫌ですし、タイマーは、コンセント式タイマーを活用すれば代用できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
ミツコ(女性)
脱衣所に置いています小さいので邪魔になりません風は風呂上りにはちょうど良いです除湿も兼ねて使っていない時も回していますなので消し忘れも多いので、タイマーがついていたら良かったのにと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
キャンセルできない(女性)
発送前にキャンセルしたくて電話で問い合わせたところオペレーターには繋がらず音声のみ「申込み完了メールにてキャンセル手続きをしてください」と言われた。入力したメアドは間違っていないのにそのメールすらこないのにどうやって手続きしろと言うのでしょうか?発送後はキャンセルできないらしいので仕方がなくオペレーターに繋がる番号に問い合わせたところ「アイリスプラザの問い合わせ窓口ではない」と言われアイリスプラザのオペレーターに繋がる番号を聞いていた途中であろうことか通話を一方的に切られました。間違えて切ったのなら折り返せばいいものの折り返しすら来なかったです。担当のオペレーターは名前すら名乗りませんでした。どうせキャンセルの手続きすらできず発送完了のメールが来るのだろうと憤りを感じます。どこにも問い合わせが通じず怒りを通り越してこのような対応を残念に感じます。よくネットショッピングしますがこんな対応されたことないです。わたしのように不快な気持ちになる人がこれ以上増えないように願います。正直★1すらつけたくないです。
1人が役に立ったと回答 
2020/07/23
みずいろ(女性)
小さくて軽くて使いやすいです。首振りが左右だけなので、次は上下左右ぐるぐる回るのも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/01
ゴンタ(女性)
古いサーキュレーターからの買い替えで購入。小さくて、可愛くて移動も簡単で便利に使用してます。残念なのはこの商品にはタイマーが付いてません。タイマー付きは在庫が切れておりました。在庫切れのなきようお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
ともっち(女性)
昨年から購入を迷っていました。扇風機としても使える小型のものですし、ピンク色がかわいくて購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/10
ポンポンぽん(女性)
とても可愛いカラーとフォルムで家のどの場所に置いてもマッチしますね❣しかも邪魔にならない大きさでとっても使いやすいです。(⌒▽⌒)私的にはもう1000円お安ければ、追加でもう1台購入しやすいんだけど…と思うくらいなのです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
たね(男性)
扇風機代わり、また洗濯物の部屋干しの乾燥にと使っています。小さいのでスペースもとらず、でもしっかり役に立ち満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/03
まる(女性)
子ども部屋用に。急に暑くなり、扇風機がわりに小さい物を探していました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/28
アオルルリュウ(女性)
エアコンの風を部屋全体へ回せるほどのパワーがあります。雨の日には、部屋干しの洗濯物にあてると乾きも早いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/30
ネイル(女性)
お風呂あがりの脱衣場にちょうどいい大きさで好きなピンク♪満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/27
大山(男性)
小さくて、かわいいです。風も強いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/13
みどりん(女性)
先代ノーマルタイプから買い換えました。小さいのに本当にパワフル。持ち運びもさらに便利で、置き場も気にせず使えてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
shikidoe(男性)
軽量で持ち運びに、置き場を取らず、風量も加減できて大変重宝している。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
hori(女性)
小さくてもパワフルです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/08
ぷー(女性)
キッチンカウンターに置いて使っていますが、サイズが小さいので邪魔にならず、風量・左右の角度・上下の角度まで調節出来るので最高です‼
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ちえ(女性)
コンパクトで思ったより静かでした!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
ポテトサラダ(女性)
小さくてどこへでも持ち運びができるので便利です。強にすると音は大き目ですが、あまり気にはなりません。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
にこにこさん(女性)
小さい子供がいる娘にプレゼントしました。扇風機は危ないので今年は使わず、クーラーと一緒に使いました。机の上などにコンパクトにおけるのが良かったです。コンパクトなのにパワフルで今年の暑い夏にはとても重宝していました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
いわかがみ(女性)
コンパクトで電気代も安いので24時間お風呂場乾燥室に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
七つ星(男性)
コンパクトでサイズの割には風も強く、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
しまのまま(女性)
脱衣室に置いてます。お風呂上がりが快適です。首が斜め下を向いてくれるので、棚の上から涼しい風を送ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/09
浜名湖のハゼドン(男性)
母に贈りました。思っていたより小型で、場所もとらず、風量も十分で良かったです。羽の色もピンクで、インテリアとしても機能しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
NAO(女性)
届いてすぐは、小さくて、可愛すぎて、ちよっとパワーが心配でしたが、大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
えくれーる(女性)
小さいのにパワフル。キッチンや脱衣所の狭い場所で大活躍です。壁掛け扇風機を購入予定でしたが、こちらにして大正解。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
テレ(女性)
小型なのに風のパワーが凄くてとても良かったです。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
テニス&ゴルフ(男性)
家内が台所で使っています。コンパクトなため何処にもちょっこと置けて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/22
さかな(男性)
小さくて可愛い、場所もとらず、扇風機より涼しいです
0人が役に立ったと回答