サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.6373件
4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/11
ラフ(女性)
デザインがとても可愛く、結構パワフル。仕事部屋のエアコン拡散のために購入したがとても役に立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
mimiko(女性)
コンパクトなので、洗面所でも場所をとらず便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
くにごろう(女性)
コンパクトでパワフル。デザインも良くてとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
shanshan(女性)
小さいわりに、風量が結構あり、驚きました。息子がマイ扇風機として、エアコンにプラスして使用しておりますが、室内干しの洗濯物用にも活用できると思い、同じものをもう一台購入致しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
さっちゃん(女性)
小さいですが、風量は強く掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ちこ(女性)
夏のトイレにピッタリ小さいけどパワフル
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ムーミンママ(女性)
洗面所の棚に置けるちょうどよい大きさでした。小さいのに風量はパワフルで、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
ハル(女性)
小さいので置場所に困らなくて良いです。また、角度をやや下向きにもできるので棚の上に置いて使える所も気に入りました。音がもう少し静かだと嬉しいですが、寝るときに使ったりはしないので特に気にしていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
なつあき(女性)
子供部屋用に小さめのを探していたので、丁度よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
ゴルフ9(男性)
ちょうどいい大きさ
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
うえしん(男性)
とてもコンパクトなのに風量があり、どこでも使えて便利です。ただ、しばらく使うと異音がしてきたのがマイナスポイントでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
イチゴジャム(女性)
夏暑いので洗面所に使う為に購入。コロンと丸く小さく可愛い。風も弱で十分でした。長雨の室内干し時に活躍してくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/08
グミ(女性)
可愛いサイズなのに風はパワフルにきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
はな(女性)
キッチンや脱衣所などのやや狭い場所で使用するのにコンパクトで重宝しています。上下にも向きが変えられるので、室内干しの洗濯物の下から送風でき、早く乾いて助かります。価格も手ごろでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
マユミママ(女性)
可愛いサイズでお気に入りです。洗面所で利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
ゆうこ(女性)
リモートワークでウォークインクローゼットを書斎に仕事をするようになり、エアコンの冷気が届きにくく、とても暑かったのですが、これを使い始めてから、快適に過ごせています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
サーキュレーター(女性)
とても良い‼︎洗面台の棚上に冷風温風の送風口がついているものを普段は使っているのですが、今年は暑くて追加で洗面台横に置こうと購入しました。小さくてもパワフルだし、可愛くて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
やこ(女性)
かわいいです。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
kuku(女性)
コンパクトでパワフル。軽くて可愛い。大好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
暑がり母(女性)
もう家に2つサーキュレーターがあるので、大きいのはいらないけど、ちょっと風がほしいというときがあるので、こちらを購入しました。コンパクトなので持ち運びしやすく、最低限の機能があるので満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
アオスタ(女性)
重宝しております。コードがあと80ab長ければ浴室でも使えた。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
ちゅちゅ(男性)
コンパクトでカワイイ。機能も十分。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
nara(女性)
コンパクトで軽いので、色々な場所で使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
HAL(女性)
小さいのにパワフル。たいへんよいです。多少音があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
カツ(男性)
コンパクトで場所もとらない。風量もパワフルで買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
hirop(女性)
コンパクトなのに風量が強いので エアコンをかけてる部屋が直ぐに冷えて良いです。小さいので持ち運びも便利で お風呂上がりの脱衣所でも使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
ぴー(女性)
リモコンは不要だし安い物で試してみようと購入しました。小さいけどパワーはあって優れモノ!洗濯物の部屋干しにも活躍中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
なぎのすけ(女性)
名前通り、ミニサイズです。子供部屋用にと思って買いましたが、さすがに小さすぎました。風量とデザインは、文句無しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
匿名眼鏡(女性)
小さくて軽いのに、部屋の奥にまでしっかり風が届きます。首が球体状なので真上に風を当てられ、洗濯を乾かすのに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
あーこ(女性)
お風呂の脱衣場が暑くて購入しました。スペースがないのでこの高さはとても良かったです。洗濯機上の洗剤等置く棚に置ける高さで小さいのに風はパワフル。快適です。セールでお安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答