商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色』のレビュー

- サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
-
- 4.6373件
- 詳細情報を見る
- 4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
373件中 181-210件を表示
- 2022/05/09
- あき(女性)
- 浴室乾燥に使ってます。梅雨や花粉の時期に活躍。買ってよかったです。
- 2022/04/29
- 塩爺(男性)
- すごく使いやすく重宝しています。
- 2022/04/21
- なかざわ(男性)
- 機能よし!見た目よし!価格よし!の三拍子が揃ってます。卓上、枕元など、使い方は豊富です。
- 2022/04/11
- とくめいきぼう(男性)
- 気になる点は1点だけ。風量の操作パネル(ツマミ)が、左側は上から強・中・弱、右側は弱・中・強(首振り)、となっており、首振り無し弱から首振りあり弱へ変えるのに180度回さなきゃいけないので地味に面倒です。音については風の強さなりの音だと思うので気になりません。見た目はホント目玉のおやじです。
- 2022/03/13
- とも(女性)
- エアコンの風を隣の部屋に送るために購入。大きすぎると邪魔になるので小さめなところが我が家には合ってます。一点、タイマーがないので止め忘れるとずっとついてます。
- 2022/02/28
- まな。(女性)
- コンパクトで可愛く使いやすいです。
- 2022/01/27
- harupapa(男性)
- 息子の一人暮らしように購入しました。小さいながらもパワーがあり満足しているようです。
- 2022/01/27
- あり(男性)
- 格段に部屋が暖かくなりました。小さいのでパワーに不安がありましたが、風量中で十分な効果があります。設置場所や風向に工夫が必要ですが、買って良かった。
- 2022/01/23
- ゆうゆ(女性)
- 「弱」で充分循環できるし、音も小さくて満足してます。
- 2022/01/23
- てらみ(女性)
- すごく軽いです!軽くてコンパクトなのに風量は弱でも十分なくらいです。首の角度も真上にまで変えられたのでビックリしました!音は最初少し気になりましたが、段々と気にならなくなりました。まるっとしてて可愛らしいです。お部屋の片隅に置いても邪魔にならない大きさです!
- 2022/01/18
- り(女性)
- コンパクトですが風は強くキッチンや食卓テーブルの上、子供の机の上など、どこでも置けるので夏の間とても重宝しました。
- 2021/12/23
- バナナ好き(女性)
- かわいらしい見た目なのに、とてもパワフルでした!キッチンで調理中に使ったり、ダイニングテーブルの上に置いて涼んだりと、大活躍!買って本当によかったです。
- 2021/12/11
- えまかな(男性)
- すごく小さくても、パワーがあり、操作も簡単。風呂上がりの脱衣所の洗面台の上に置いて涼んでます。小さくから場所を取らず、設置も楽々。首振り機能がついてるけど、このサイズだと不要かも。
- 2021/12/11
- ゆひまま(女性)
- 小さめのものをさがしてました暖房の季節に役立ちそうです
- 2021/12/03
- ピーチパイン(女性)
- 小さいけど、パワフル。前面のカバーは簡単に外せ、お手入れしやすかったです。
- 2021/11/27
- ダイフクが好き。(男性)
- 3台目のサーキュレーターです。本機は愛犬用に使うために価格優先で買いました。高さが愛犬の高さに丁度で、音も最大にしない限り静かなので買ってよかったです。
- 2021/11/23
- モモ(女性)
- サーキュレーターとはいえ、扇風機代わりとして大活躍しています。音も静かです。買って良かったです!
- 2021/11/19
- みお(女性)
- コンパクトなのに、思ってたよりパワーがありました。コンパクトなので洗面台の上に置いて使ってます。
- 2021/11/18
- 抹茶みるく(女性)
- 小さいのにパワーがすごいです。ストーブで暖められた空気の循環に使用しています。
- 2021/11/16
- おりひめ(女性)
- 小さいがパワーがあるので大満足です。
- 2021/11/15
- ラッキー(女性)
- コンパクトなのに予想以上の大活躍でした。満足してます。
- 2021/11/15
- アルパカ牧場.com(男性)
- サーキュレーターというと、何となく大きいサイズのイメージがありましたが、これは小さいと思いました。室内干しのときに使っています。
- 2021/11/12
- ミィコ(女性)
- 今まで使っていたものより、かなりコンパクトだったので心配でしたが、風量は問題ありませんでした。以前より洗濯物が早く乾くような気がします。
- 2021/11/11
- ころ(女性)
- 三台目の購入です。各部屋に1つ置いています。洗濯物に当てれば乾きも早いですし、夏場はクーラーと併用してつけっぱなしにしています。我が家の必需品です。
- 2021/10/29
- ミヤスケ(男性)
- 夏はクーラーの冷たい空気、冬は石油ストーブの暖かい空気を入れ替えるのに大活躍。換気も短時間ですむので、年中大活躍です。
- 2021/10/28
- きなこ(女性)
- 小さいので棚の上に置けて移動もラクラクです。風力ももちろん満足!
- 2021/10/21
- リトル(女性)
- コンパクトで使いたい場所に移動が簡単に出来るので、便利でした。夏の間ずっと大活躍でした。初のサーキュレーターでしたが、購入して良かったです。ただし、扇風機とは違いある程度の高さのところに置かないといけないので我が家では置く場所が限られていました。直置きが問題ない人にはとても良いと思います。
- 2021/10/21
- チョコ(女性)
- 小さいので置き場所に悩まなくてよいです。強にすると少々音が気になるかなと思いました。
- 2021/10/20
- ハチちゃん(女性)
- 見た目、コンパクトで可愛いですが、とてもパワフルです!持ち運び移動も楽で、操作も簡単なのでリピートして、祖母にプレゼントしようと思ってます。
- 2021/10/14
- なおしか(女性)
- 洗濯物用に購入しました。小さいですが風は充分に強いです。風ドライの室内物干しと一緒に使うと洗濯物に風がよく当たります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。