サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.6373件
4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/11/03
(女性)
冬場は洗濯物が乾きにくく、サーキュレーターと除湿機を活用します。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/30
かめかめ(女性)
miniと言うだけあってカワイイです! ブルーにしましたが色が選べるのも嬉しいです。軽いので家の中のアチコチに持ち歩きやすい。小さくても風は強力です。ただひとつ難点は音が少し大きいことでしょうか。首振りもついていて機能は十分です。全体には価格も含め大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
ちか(女性)
夏場は洗面所が暑くそこに置いていますが、コンパクトで置き場所に困りません。欲を言えばタイマーがあればと思いますが、この価格で首振り機能も付いているので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
ずび(女性)
小さくてかわいい。場所を取らずどこでも使えるのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/29
らぶ(女性)
脱衣所用に購入しました。普段は洗濯物にあてたり、お風呂上がりは涼むことも出来ます。パワーは脱衣所くらいの広さであれば十分かなと思います。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
ミルキー(女性)
2台目です。エアコンの届かない隅っこに風を運んでいますが、小さいので色んな所に置けて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
ねこねこ(女性)
風量も強く、サーキュレーターは、オールシーズン使えるとのことなので、これからまだまだ使えます!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
ひっひ(女性)
空気を循環させたくてこちらを見つけました。小さくて持ち運びしやすいですし使い勝手がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
ぴょんこ(女性)
高齢の母の依頼で購入。リビングのエアコンの風を分散するため使用。小さいのに十分な風力とのこと。夜間はエアコンのない寝室で使用。軽くて高齢の母でも1階から2階まで移動可能。北国での使用のため涼しさについては参考になりませんが就寝時は扇風機よりサーキュレーターの方が涼しく感じるそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
Ryo128(男性)
ありがとうございます。もう一回り大きいの迷いましたが、こちらでも十分な送風で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/09
雫(女性)
小さいのに本当にパワフルです!可愛くて子供が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/08
HTM(女性)
台所で使用しています。サーキュレーターがあると、暑い日も快適に料理ができるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
びちゅ(女性)
音が静かなのに、パワフルでした。首振り機能もあって使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/03
あかね(女性)
コンパクトで色もオシャレでかわいいです。上下の角度調整が今使っているマカロンより固い気がしますが、小さいので仕方ないのかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
購入者(女性)
サーキュレーターの購入は初めてです。他の商品をお店で確認してからミニサイズに決めました。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
コタぽん(女性)
洗面所用に購入しました。あまり広くはないので、この8畳用で充分でした。使い勝手も簡単で大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
reirei18(女性)
ピンクを購入しました。コンパクトだけど、しっかり風量もあり使いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
mar(女性)
確かに「コンパクトなのにパワフル!」です。洗濯物の部屋干し時に、乾燥を早くするために活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
みや(女性)
初めてのサーキュレーターなので他との比較が出来ませんが謳い文句通り、コンパクトなのにパワフルです。ピンクの羽とコロンとした形が可愛いくて、これを選んで良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
ぐみママ(女性)
 子ども部屋の換気用に購入しました。小さなボディですが、パワフル!!90度まで上をむくので洗濯物の部屋干しにも利用しています。冬も活躍してくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
ゆいゆ(女性)
小さいから持ち運びがしやすいし置き場所にも困らない。コロンとして可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
あーちゃん(女性)
小さいけど風量はかなりあり涼しい。コンパクトで可愛いい💕
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
たえこさん(女性)
お風呂洗面所がとても涼しくなりました。コンパクトなので棚にちょこっと置けてかわいい‼️
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
モモ(女性)
首振りが出来るので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
アイスバーグ(女性)
軽くて音も静かです。持ち運びに便利なので台所やお風呂場に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
M M(女性)
かなりコンパクトなのに風量もしっかりあって満足です。音も静かとは言えないけど、寝る時には使わないので気になりません。色々な部屋にも持ち運んで使用することが多いので、コンセントが収納できずとも、まとめられてどこか本体に引っ掛けられるようにしてもらえたら移動時に助かります
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
てんちむ(女性)
キッチンのカウンターに置いて使ってます。小さくて場所も取らずとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/21
シロママ(女性)
ワンコ達の涼風に活用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
りん(女性)
びっくりするくらいに小さくて軽く、持ち運ぶのも苦にならず、収納場所にも困ることのないサイズなのが嬉しいです。浴室の乾燥や室内干しの洗濯物の乾燥の補佐として除湿機と一緒に活躍して貰っておりますが、上下の角度調節に加えて左右の首振りもしてくれるので、今まで乾きにくかった場所も同じ時間で乾くようになり助かっております。ころんとした外見も、羽だけカラーなのもとても可愛くて、音が静かなのも良いですね!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
MJ(女性)
小さいサイズを探していたので丁度良く風量も希望どおりでとても満足しています。お値段も安かったので良かったです。
0人が役に立ったと回答