サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.6373件
4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/08
mmm(女性)
カラー : グレー 購入
部屋の雰囲気に合わせた色の物がほしかったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
るんるんママ(女性)
小型ですが、パワーは必要十分だと思います。軽いので手軽に机に置いたり、移動させたりできて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/01
うどん(女性)
小さいので置き場所に困りません。パワーも十分で、扇風機としても使えます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
べべ(女性)
必要最低限の機能がついており、サーキュレーターとしても扇風機としても大活躍しています!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
星の王子様(女性)
小さいけれどエアコンの効きが格段によくなります!一部だけピンクなのも、かわいすぎず気に入っています。音も静かでいいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
ヒロ(男性)
ベット横で使ってましたが満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
みぃま(女性)
家族の入浴後、お風呂場の乾燥のため使っています。3年前に購入したものより音も静かで、コンパクトに。毎日活用中です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
ごる(女性)
洗面所で使用しています。小さいサイズなので狭い場所でも邪魔になりません。この夏は大活躍でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/29
コロハナ(女性)
すごく音も静かで、コンパクトなのに中風・強風は満足が行く強さ、弱風は心地よい優しい風です。とても気に入ったので家に何個も買ってさまざまな場所に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/27
まるりん(女性)
カラー : グレー 購入
小さいのに、風力は強く、今夏は重宝しました。首振りなのも良い点です。小型なので場所も取らないし、持ち運びも楽ちんです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/20
もも(女性)
小さくてコンパクト、ジャマにならずに良い感じです。一年中使えそうです!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
もちむぎ(女性)
ピンクのみ在庫ありだったので、あまり好みではなかったが注文しました。しかし、予想に反して実物はかわいいです。気に入っているポイントは、角度が下向きになるので上から風が送れるところです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/13
k(女性)
キッチンが暑くて 買いました。首振りもしてくれるから いいんですが 上下に角度を変えられないので 置く場所を変えながら 使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/09
M(女性)
ピンクかわいいです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
あーちゃん(女性)
大学生の一人暮らしの子ども用に購入しました。お手頃価格で嬉しいです。コンパクトサイズで場所も取らずに 色々な場所で利用できるのが良いです。色も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/17
キャサリン(女性)
小さいのであまり期待していませんでしたが、結構遠くまで風が届くので、エアコンと併用して使うことが多いです。テーブルの上に置いてピンポイントで使ったりもしていますが、場所も取らないですし、音も静かで気になりません。軽いので手軽に移動させて使えるところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/16
とも(女性)
以前に購入してとても良かったので、リピートしました。コンパクトで見た目も可愛いのに、パワフル。一台目は職場のデスクで通年頑張ってくれ、2台目は息子のアパートで活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/16
モモラビット(男性)
小さいけどパワフルです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/11
くまみ(女性)
お安くて可愛くて満足です!しいていうならばタイマーがついていたらなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/06
さっちゃん(女性)
小さく、自然な風なので部屋の空気循環に常に付けてても違和感なしです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
リクまま(女性)
エアコンを交換したので、部屋へ満遍なく冷気が届くように購入しました。少し音が気になりますが、左右に動いてちゃんとお仕事をしてくれます
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
はりゅひママ(女性)
思ったより軽くて運びやすいです!場所をとらないサイズなので、エアコン前の棚の上に置いて、部屋の空気を循環させています!これならもう一つ欲しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
みっち(女性)
寝室用に購入しました。エアコンつけっぱなしだと寒く、タイマーにすると途中で暑くて目が覚めてしまう。そのため、寝る直前までエアコンをつけておき、寝る前にエアコンを切ってサーキュレーターを作動させると、朝まで起きずに眠ることができました。首振り機能がついていることが購入の決め手にもなりました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/25
星の王子様(女性)
すごく小さいのに、これを使うとエアコンの効きが格段に上がります!室内干しの洗濯物も、半分ほどの時間で乾くようになり助かっています。音も静かで、買って大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
だいず(男性)
小さいので邪魔にならず、クーラーの下で稼動してます。パワフルなので我が家では14畳で使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
りらっくまさん(女性)
コンパクトでもパワフル。そしてかわいい。少し音が気になるのと上下の角度を変えるのが固いかな?と思うので満足にしました。でもお安く買えたので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/11
fukufuku (女性)
湿気が気になるこの季節、洗濯はなかなか乾かない、部屋の湿気はやはりいやです。サーキュレーターが届いた日から大活躍です。とても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/11
An(女性)
以前同じ物のブルーを実家用に買いました。使い勝手が良く追加で実家にもう1台、自宅用に1台。小さくても風がパワフルで涼しくなります。部屋のどこに置いたら快適か毎日実験中!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/10
チシャ(女性)
小さいけれど働きもの、とっても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
しばゆり(女性)
湿気や熱のこもりがちな、洗面脱衣所で使っています。夏は、本当に暑くて大変だったのですが、このサーキュレーターを使い出してから、とても快適になりました。小さくて置き場所にも困らないので、キッチンにも買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答