商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色』のレビュー

- サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
-
- 4.6373件
- 詳細情報を見る
- 4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
373件中 61-90件を表示
- 2023/12/08
- mmm(女性)
- カラー : グレー 購入
- 部屋の雰囲気に合わせた色の物がほしかったので良かったです。
- 2023/12/02
- るんるんママ(女性)
- 小型ですが、パワーは必要十分だと思います。軽いので手軽に机に置いたり、移動させたりできて便利です。
- 2023/12/01
- うどん(女性)
- 小さいので置き場所に困りません。パワーも十分で、扇風機としても使えます。
- 2023/11/06
- べべ(女性)
- 必要最低限の機能がついており、サーキュレーターとしても扇風機としても大活躍しています!
- 2023/10/21
- 星の王子様(女性)
- 小さいけれどエアコンの効きが格段によくなります!一部だけピンクなのも、かわいすぎず気に入っています。音も静かでいいです!
- 2023/10/11
- ヒロ(男性)
- ベット横で使ってましたが満足です。
- 2023/09/30
- みぃま(女性)
- 家族の入浴後、お風呂場の乾燥のため使っています。3年前に購入したものより音も静かで、コンパクトに。毎日活用中です。
- 2023/09/30
- ごる(女性)
- 洗面所で使用しています。小さいサイズなので狭い場所でも邪魔になりません。この夏は大活躍でした。
- 2023/09/29
- コロハナ(女性)
- すごく音も静かで、コンパクトなのに中風・強風は満足が行く強さ、弱風は心地よい優しい風です。とても気に入ったので家に何個も買ってさまざまな場所に置いています。
- 2023/09/27
- まるりん(女性)
- カラー : グレー 購入
- 小さいのに、風力は強く、今夏は重宝しました。首振りなのも良い点です。小型なので場所も取らないし、持ち運びも楽ちんです。
- 2023/09/20
- もも(女性)
- 小さくてコンパクト、ジャマにならずに良い感じです。一年中使えそうです!
- 2023/09/15
- もちむぎ(女性)
- ピンクのみ在庫ありだったので、あまり好みではなかったが注文しました。しかし、予想に反して実物はかわいいです。気に入っているポイントは、角度が下向きになるので上から風が送れるところです。
- 2023/09/13
- k(女性)
- キッチンが暑くて 買いました。首振りもしてくれるから いいんですが 上下に角度を変えられないので 置く場所を変えながら 使ってます。
- 2023/09/09
- M(女性)
- ピンクかわいいです
- 2023/08/24
- あーちゃん(女性)
- 大学生の一人暮らしの子ども用に購入しました。お手頃価格で嬉しいです。コンパクトサイズで場所も取らずに 色々な場所で利用できるのが良いです。色も可愛いです。
- 2023/08/17
- キャサリン(女性)
- 小さいのであまり期待していませんでしたが、結構遠くまで風が届くので、エアコンと併用して使うことが多いです。テーブルの上に置いてピンポイントで使ったりもしていますが、場所も取らないですし、音も静かで気になりません。軽いので手軽に移動させて使えるところも気に入っています。
- 2023/08/16
- とも(女性)
- 以前に購入してとても良かったので、リピートしました。コンパクトで見た目も可愛いのに、パワフル。一台目は職場のデスクで通年頑張ってくれ、2台目は息子のアパートで活躍しています。
- 2023/08/16
- モモラビット(男性)
- 小さいけどパワフルです。
- 2023/08/11
- くまみ(女性)
- お安くて可愛くて満足です!しいていうならばタイマーがついていたらなお良かったです。
- 2023/08/06
- さっちゃん(女性)
- 小さく、自然な風なので部屋の空気循環に常に付けてても違和感なしです。
- 2023/08/04
- リクまま(女性)
- エアコンを交換したので、部屋へ満遍なく冷気が届くように購入しました。少し音が気になりますが、左右に動いてちゃんとお仕事をしてくれます
- 2023/07/29
- はりゅひママ(女性)
- 思ったより軽くて運びやすいです!場所をとらないサイズなので、エアコン前の棚の上に置いて、部屋の空気を循環させています!これならもう一つ欲しいです!
- 2023/07/27
- みっち(女性)
- 寝室用に購入しました。エアコンつけっぱなしだと寒く、タイマーにすると途中で暑くて目が覚めてしまう。そのため、寝る直前までエアコンをつけておき、寝る前にエアコンを切ってサーキュレーターを作動させると、朝まで起きずに眠ることができました。首振り機能がついていることが購入の決め手にもなりました。買って良かったです。
- 2023/07/25
- 星の王子様(女性)
- すごく小さいのに、これを使うとエアコンの効きが格段に上がります!室内干しの洗濯物も、半分ほどの時間で乾くようになり助かっています。音も静かで、買って大正解でした!
- 2023/07/23
- だいず(男性)
- 小さいので邪魔にならず、クーラーの下で稼動してます。パワフルなので我が家では14畳で使えてます。
- 2023/07/15
- りらっくまさん(女性)
- コンパクトでもパワフル。そしてかわいい。少し音が気になるのと上下の角度を変えるのが固いかな?と思うので満足にしました。でもお安く買えたので大満足です。
- 2023/07/11
- fukufuku (女性)
- 湿気が気になるこの季節、洗濯はなかなか乾かない、部屋の湿気はやはりいやです。サーキュレーターが届いた日から大活躍です。とても助かってます。
- 2023/07/11
- An(女性)
- 以前同じ物のブルーを実家用に買いました。使い勝手が良く追加で実家にもう1台、自宅用に1台。小さくても風がパワフルで涼しくなります。部屋のどこに置いたら快適か毎日実験中!
- 2023/07/10
- チシャ(女性)
- 小さいけれど働きもの、とっても良いです。
- 2023/07/09
- しばゆり(女性)
- 湿気や熱のこもりがちな、洗面脱衣所で使っています。夏は、本当に暑くて大変だったのですが、このサーキュレーターを使い出してから、とても快適になりました。小さくて置き場所にも困らないので、キッチンにも買い足す予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。