サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.6373件
4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/08
頑固じじい(男性)
台所にいると暑いという妻から頼まれて購入しました。汗を流しながら料理をしていた妻が、今では涼しそうな顔をして鼻歌をしながら料理をしています。値段も安く購入することができたので良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
レオ(女性)
小ぶりで可愛いです。デスクワークで使用しています。簡単なダイヤル操作で首振りもあり我が家にピッタリでした!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
peko(女性)
家用と職場用に2個購入
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
peko(女性)
カラー : ピンク 購入
卓上に置くのにちょうどいい。小さいのに涼しいよ!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
購入者(女性)
熱がこもりやすいキッチン用にコンパクトサイズのものを探しており、こちらを購入しました。大風量のおかげで快適に過ごせるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
購入者(女性)
買ってよかった!かわいい見た目でも、しっかり大風量です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
ななし(女性)
節電対策のために購入。小さくてもなかなかパワフルです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
ツインズママ(女性)
小さいけどパワフルです。枕元に置いて暑い時は扇風機として使っています。湿気が多い時は、サーキュレーターとしてベッド周りの乾燥に良いです。コンパクトなのにしっかり機能を果たしてくれるので、満足しています。音も気になりません。娘もほしいと言うので、もう一つ購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
はやたつ(男性)
小型ですが、静かで風量も多く満足しています
0人が役に立ったと回答 
2023/06/28
ゆ(女性)
小さいのに涼しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/27
サンダー(女性)
梅雨時の換気対策に購入しました!小さいのに本当にパワフルです。シンプルで静かなところも気に入ってます。設置場所は、LDKにあるエアコンに向けて冷蔵庫の上においてます。除湿器がわりに、エアコンをつけない時間も24時間つけっぱなしにしていますが、とても自然な感じです。部屋の大きさにあわせて他の部屋にも設置したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
S(女性)
形が可愛いです。ブルーを購入しましたが、涼しげで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
ちょこみんと(女性)
先日18畳用を購入してとても気に入ったので、小さいタイプも購入しました。小さいけどパワフルで二部屋循環するのに ちょうどいいです。大満足!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/21
まろぷい(女性)
とても小さくて可愛らしいサーキュレーターです。音もうるさくはありません。部屋においても邪魔になりませんし、いい風を届けてくれるようです。息子のところと2台購入してしまいました。長持ちしてくれると有り難いですが。とにかく買って良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
まいちゃん(女性)
コンパクトなのに風量もあり、首振りもして使い勝手がいいです。購入してよかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/17
とんかつ(男性)
2021年10月購入。首ふり強モードで、羽が回らなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/16
シオン(男性)
コンパクトだがパワフルでいい
0人が役に立ったと回答 
2023/06/14
mumu(女性)
初めてサキュレーターを買いました。季節関係なく湿度が酷い家なので、除湿機もオールシーズンついています。サキュレーターで空気の循環をさせたくて購入しました。小さくて首振りを自動でしてくれるというのがやはり良いところですね。リモコン等の性能は必要ないので、お安く使える商品で満足です。デメリットとして性能の問題ではないのですが、電源ケーブルが縮れやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/13
あい(女性)
なるべく小さい物を探していました。安価なので不安でしたが、補助的に使用するのには十分です。あい
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
はるばぁ(女性)
サーキュレーター、何台目かしら。一年中、使えて本当に便利です。これは、小さくて軽いのであちこちに移動して使っています。2台買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/07
たっちようこ(女性)
コンパクトだけど風量があり涼しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
レー(女性)
寝室で使ってます。miniですが音も静かで、風量も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
レー(女性)
洗面所で使ってます。場所を取らないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
いぬうなぎ(女性)
値段が安く、小さいので場所を取らず、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
MYU(女性)
小さいですが十分な風量があり首振りもするので満足です。当初に受け取ったものは首振りの途中に「カチカチ」と気になる音がしました。コールセンターに問い合わせましたら、音のわかる映像を送って欲しいとの事で送りました。すぐに返事をもらい品物を交換手続きをしてくれました。5月21日に受け取り、5月25日に交換品が届きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
きょん(女性)
実家用に購入しました。リーズナブルで首振り機能もあり空気を回すには十分でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/29
An(女性)
エアコンの風を効率良く行き渡らせるためにサーキュレーターを探していました。小型で場所を取らず持ち運びやすく風力も充分です。羽に色がついていてデザインも可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/28
ラッキー(女性)
カラー : ピンク 購入
かわいいピンクのサーキュレーターでした。コンパクトでも、風量があり、これから役立ちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
N(男性)
カラー : グレー 購入
クーポンが当たり大変お得に購入できありがたいです。それぞれの部屋に配置しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
N(男性)
小さいのに、パワーあるので驚きました。クーポンで、お安く購入できありがたいです。
0人が役に立ったと回答