サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.6373件
4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/05/26
ふく(女性)
カラー : イエロー 購入
@イエローを購入しましたが、綺麗な黄色ではなくて、本体・羽がウッディな木目色な為に、我が家のリビング腰板に溶け込みお洒落で良かったA小さく可愛シルエットで邪魔にならないけれど優しいそよ風から、パワー風まで使え手動だけど角度と首振り左右が出来るのも良いB購入した時に左に回す時に音が鳴り、電話で聞くと疑似音を直ぐ理解して頂け素早く交換して頂けた対応の良さC唯一提案があるのが、安定と回転の両方の風量切り替えの印が薄い木目色?ベージュ?に対して薄い白な為に目の悪い方や、年配の方には見にくいのが優しくないと感じるので、触って感じる膨らみや、ハッキリわかりやすい色にした方が使いやすいと思う
0人が役に立ったと回答 
2023/05/26
ルーツ(女性)
コンパクトなのでキッチンに置いてます。風量はミニでもパワーがあります。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/25
ふく(女性)
翌日届きました。かわいいデザインで軽くて持ち運びも楽です。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/25
MIKA(女性)
サーキュレーターアイmini小型でとても軽いので持ち運びが楽です。首振りも出来て風量もあり涼しい風が出るので快適です。梅雨の時期はお洗濯を乾かす時にも役立ちそうです。お値段もクーポンが当たりお得に購入でき良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/21
まっちゃん(女性)
小振りですが、場所をとらずに我が家で活躍中の商品です。お値段も嬉しかったので購入しました。強いて言えば、掃除が細かすぎて面倒かも…。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/18
かあちゃん(女性)
小型なので洗面所にピッタリです。風量も十分です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/13
ココナッツ(男性)
リーズナブルでも満足感あります
0人が役に立ったと回答 
2023/05/09
はん(女性)
音が静かでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
カーリー(女性)
思ったよりも小さくコンパクトで重くないので、移動が本当に楽! コンセントが届けば、高い位置に置くことも可能なので、これからの季節使いたい場所がたくさんありそうです。扇風機だと存在感が強いですが、こちらは可愛いく、お手頃価格と大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
ゆり(女性)
これから蒸し暑くなるので、寝室用に購入しました。以外と音は静かで気になりませんでした。値段もリーズナブルで、クーポン利用でさらに安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
ゆり(女性)
小さいのにパワーがあり8畳の部屋にも十分です。これから毎日使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/29
なかこ(女性)
部屋干ししたい時に便利。小さいから場所を取らなくてありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ジージ(男性)
これは安いと思いました
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
まちにゃんこ(女性)
風呂上がりの洗面所で使用する為のサーキュレーター選びで、場所を取らないコンパクトなこちらの商品に決めました。羽根の色をどれにするか相当迷いましたが可愛い見た目のピンクを選んで正解でした。上下の角度を変えるのは手動なのですが、本体が丸い事もありちょっとやり難いです。でも可愛いので許せます(笑)
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
kaotaka(女性)
コンパクトですが、強い風が出るので室内干しの時に重宝してます。お値段も安くて買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
ずんちゃん(女性)
軽いし、音も静かでこのお値段なら買っといて損はないです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
大好きH.M man(女性)
自分の部屋用に購入しました。小さいですがすごい風量です。これから梅雨の蒸し暑い季節に重宝しそうです。音も静かでTVをつけても快適に使用出来ます♪
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
ホイホイ(男性)
台所で弱くてもよいから扇風機が欲しかった予想に反してかなり強い風でしたコンセントさえあれば やっぱりこのタイプの方がパワーがあるんですね コードが気にならないならおすすめですすすめです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/04
みそにこみ(女性)
カラー : グレー 購入
クーラーが入る前の会社の室内がかなり暑くなるのでこちらを購入しました。さっそく窓際の棚の上に置いてみましたが、かなりコンパクトなのに首振り範囲が大きく風力もあるので、外の空気が室内によく循環しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/26
めい(女性)
小さくて軽いのに結構パワフルな風が出るので、これからの梅雨の部屋干しに大活躍すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/21
master-of-(女性)
コンパクトで、値段も手頃で涼しくて、感謝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/14
まな(女性)
コンパクトですがなかなかのお仕事してくれてます。部屋干しの乾燥からエアコンの風を部屋全体に回してくれて。お手入れも簡単そうなのでいつも清潔に保てそう。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/01
はーくん(女性)
以前使用していた別メーカーのものは、音がうるさくて、処分しました。こちらは、とても静かで、軽いので持ち運びも楽です
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
しゅうたん(女性)
2年前に製造のものでした。使用の目安は5年とのことです。アイリスオーヤマのサーキュレーターはこれで6台目です。特に今必要じゃなかったけど、あって困らない(笑)セールだったのでお買い得でした。夏に活躍してくれることを祈ります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
かめかめ(女性)
形が可愛いです!そして小さいのにしっかり働いてくれます。持ち運びもしやすいので助かります。今回、値下げされていたので2つ購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
KennosuKe(男性)
高騰する光熱費を抑えるために居間用に、購入しました。四季を通して活躍してくれるでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/02
C(女性)
小さくて場所を取らなくて便利。首の角度も変えれるし、左右に首ふりしてくれるので、洗濯物を乾かしたり、部屋の空気を循環させたり大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/27
おたみ(女性)
サーキュレーターを探しており、ポイントがあるから試しに購入…ぐらいの気持ちでしたが、エアコンを使いだして効果に驚きです^_^これから冬本番!暖かい空気が足元まで循環されるので冷えることがなさそうです☆
0人が役に立ったと回答 
2022/11/18
すだち(女性)
小さいのにパワフルで値段も安い。洗面所で洗濯を干すのに使ったり扇風機代わりにしたり、コンパクトで軽いから持ち運びも楽。もう一つ欲しいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/09
T.O(男性)
10畳間で使っているのですが、小型でも充分です
0人が役に立ったと回答