商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色』のレビュー

- サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
-
- 4.6373件
- 詳細情報を見る
- 4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
373件中 31-60件を表示
- 2024/08/04
- たま隊長(男性)
- アイリスオーヤマのサーキュレーターは数台使用していますが、小さいタイプが欲しくて購入しました。結果、たしかに小さい。すごく小さい。でもコンパクトだから卓上などいろいろなところにヒョイっと置けます。
- 2024/08/04
- はな(女性)
- 洗面所用に購入。狭い場所にも置けてコンパクトながら首振り機能もありとても重宝しています。個人的には『首振りなし弱』のダイヤルが1番近い所にあって欲しかった。購入時より今、お買い得なので、トイレ用にも購入しようかと考えています。
- 2024/08/03
- さくたろう(男性)
- コンパクトさと、この値段だったので即買いしてまいました。風量はあまりありませんが、部屋を循環させるには十分です。満足してます。
- 2024/08/02
- USAMANIA(男性)
- 昨年アイリスプラザでポータブルクーラーを購入したところ、設置した部屋の隣の部屋まで冷気が流れてきて冷やされてました。サーキュレーターを使って冷気を隣に送り込んだらもっと冷えるのか?と思って購入してみたら本当に両部屋ともしっかり冷えてビックリしています。妄想してたよりやわらかな風しか出てない感じなのにしっかり空気が送り出されているようです。昔のように朝晩の外気が冷えてくれていれば窓際から外気をこれで部屋に送り込むだけで十分に冷やせそうなのに…。
- 2024/08/01
- かつのしん(男性)
- コンパクトでかわいいスタイルがいいです。洗濯物の乾燥等に使っています。
- 2024/07/27
- シルバー(女性)
- 小さいのに風量はあります。5畳くらいの部屋で使ってるので弱で部屋のはじまで届きます。ただリビングで使っている先に買ったDCモーターのサーキュレーターがあまりにも静かだったので、ちょっと音が気になりますかね。前に使っていた扇風機ぐらい。でもテレビの音が聞こえないというようなことがないので使っていきたいと思います。
- 2024/07/20
- むう(女性)
- カラー : ピンク 購入
- 大きさも求めていたコンパクトタイプで丁度良く、マットなクスミピンクの落ち着いた色もとても気に入りました。風量も文句なしでした。風向きが下向きになるのも良かったです。大きな部屋で空気を循環させるのには他の機能も必要かと思われますが、今回は用途的に大満足でした。
- 2024/07/20
- ひろこ(女性)
- 息子に購入しました。気に入ってくれたみたいです。弱でも そこそこの強さだそうです。この暑い夏に 助かりそうです
- 2024/07/16
- あおい(女性)
- アイリスオーヤマーのサーキュレーターは他の商品も使っていますが、この商品もコンパクトで風量がありますので購入して良かったです。
- 2024/07/14
- ママどら(女性)
- 軽くて移動させやすい所が気に入っております。機能的にも満足していますし、良い買い物ができました。
- 2024/07/14
- おすすめ!(女性)
- 今まで買ったサーキュレーターの中では一番いいと思います!コンパクトで場所が取らないことはもちろん、首振りができるのはステキです。冷房が苦手なので、もう一台同じアイリスオーヤマのサーキュレーターと併用して、それほど暑くない夏日は過ごせそうでよかったです。
- 2024/07/11
- たくおかん(女性)
- 可愛くていい仕事してます。
- 2024/07/07
- プロ(男性)
- 小さくて軽い良い商品です!ただ風量が弱いと感じます。365日使いたいので耐久性も気になるところですが2年保証に期待しています!
- 2024/06/09
- PALちゃん(女性)
- 去年購入したものよりコンパクトで見た目もスッキリしました!狭い空間でも大活躍。満足しています。
- 2024/05/26
- ゆゆゆ(男性)
- 母はのプレゼントに購入しましたとても満足してもらえました!
- 2024/05/25
- プチもんぶらん(女性)
- 小さいものを探していて、レビューが良かったので購入しました。脱衣所に置く予定です。風呂上がり、朝の化粧をする時間に活躍してくれることを期待しています!
- 2024/05/25
- やこ(女性)
- とても可愛いです
- 2024/05/16
- たかとと(女性)
- ちいさくてかわいいです。小型なので台所に持っていったり脱衣所に持っていったり。邪魔にはなりません。
- 2024/05/06
- りらっくまさん(女性)
- 昨年ブルーを購入してお値段のわりにとても使い心地が良かったので今回は母の日用にピンクを購入しました。コンパクトで軽いので母も扱いやすいと思います。
- 2024/04/30
- あかママ(女性)
- やっと満足できる商品に出会えました!小型なので机の上に置いても邪魔になりません。夏場の台所でも活躍してくれそうです。
- 2024/04/05
- ちぃ(女性)
- 小さくて、洗面所に置くのにぴったりでした。風量もあり、購入してよかったです。
- 2024/03/24
- にゃ〜(女性)
- 小さいので邪魔じゃない。色がかわいい。ものすごーく効果を感じるというほどではなかったのですが扇風機はしまってから室内干しにあてたり空気を入れ替える時なんかに活躍してくれています。
- 2024/02/19
- かめかめ(女性)
- 色違いで3つ目の購入。今回お得に変えて嬉しいです。小さくて邪魔にならず家のあちこちで使っています。風もしっかり届きます。
- 2024/01/29
- @IWI(男性)
- お世話になっております。小さくても、パワフルですね。可愛いデザインで、喜んでます。
- 2024/01/21
- 姉ねぇ(女性)
- 値段も手頃で買って良かったです。
- 2024/01/13
- ワラワラ(男性)
- 扇風機代わりになり助かります。風量も丁度良い。また、後継機も買いたいと思う。
- 2023/12/29
- 中の奥地(男性)
- 単純な仕様でシンプルなので使いやすいです。「ちょっとした場所に送風したい」という場面に最適です。
- 2023/12/25
- megu(女性)
- クーラーの冷気を部屋中にいきわたらせてくれて暑かった今年の夏に大活躍でした。暖房にも活躍期待です!
- 2023/12/20
- ねーお(男性)
- カラー : グレー 購入
- 毎日回しています。省エネもできて、最高です!!
- 2023/12/11
- ゆみりん(女性)
- コンパクトで使い勝手がいいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。