サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.6373件
4.6373件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/04
たま隊長(男性)
アイリスオーヤマのサーキュレーターは数台使用していますが、小さいタイプが欲しくて購入しました。結果、たしかに小さい。すごく小さい。でもコンパクトだから卓上などいろいろなところにヒョイっと置けます。
1人が役に立ったと回答 
2024/08/04
はな(女性)
洗面所用に購入。狭い場所にも置けてコンパクトながら首振り機能もありとても重宝しています。個人的には『首振りなし弱』のダイヤルが1番近い所にあって欲しかった。購入時より今、お買い得なので、トイレ用にも購入しようかと考えています。
1人が役に立ったと回答 
2024/08/03
さくたろう(男性)
コンパクトさと、この値段だったので即買いしてまいました。風量はあまりありませんが、部屋を循環させるには十分です。満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
USAMANIA(男性)
昨年アイリスプラザでポータブルクーラーを購入したところ、設置した部屋の隣の部屋まで冷気が流れてきて冷やされてました。サーキュレーターを使って冷気を隣に送り込んだらもっと冷えるのか?と思って購入してみたら本当に両部屋ともしっかり冷えてビックリしています。妄想してたよりやわらかな風しか出てない感じなのにしっかり空気が送り出されているようです。昔のように朝晩の外気が冷えてくれていれば窓際から外気をこれで部屋に送り込むだけで十分に冷やせそうなのに…。
1人が役に立ったと回答 
2024/08/01
かつのしん(男性)
コンパクトでかわいいスタイルがいいです。洗濯物の乾燥等に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/27
シルバー(女性)
小さいのに風量はあります。5畳くらいの部屋で使ってるので弱で部屋のはじまで届きます。ただリビングで使っている先に買ったDCモーターのサーキュレーターがあまりにも静かだったので、ちょっと音が気になりますかね。前に使っていた扇風機ぐらい。でもテレビの音が聞こえないというようなことがないので使っていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
むう(女性)
カラー : ピンク 購入
大きさも求めていたコンパクトタイプで丁度良く、マットなクスミピンクの落ち着いた色もとても気に入りました。風量も文句なしでした。風向きが下向きになるのも良かったです。大きな部屋で空気を循環させるのには他の機能も必要かと思われますが、今回は用途的に大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
ひろこ(女性)
息子に購入しました。気に入ってくれたみたいです。弱でも そこそこの強さだそうです。この暑い夏に 助かりそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/07/16
あおい(女性)
アイリスオーヤマーのサーキュレーターは他の商品も使っていますが、この商品もコンパクトで風量がありますので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/14
ママどら(女性)
軽くて移動させやすい所が気に入っております。機能的にも満足していますし、良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/14
おすすめ!(女性)
今まで買ったサーキュレーターの中では一番いいと思います!コンパクトで場所が取らないことはもちろん、首振りができるのはステキです。冷房が苦手なので、もう一台同じアイリスオーヤマのサーキュレーターと併用して、それほど暑くない夏日は過ごせそうでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/11
たくおかん(女性)
可愛くていい仕事してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
プロ(男性)
小さくて軽い良い商品です!ただ風量が弱いと感じます。365日使いたいので耐久性も気になるところですが2年保証に期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
PALちゃん(女性)
去年購入したものよりコンパクトで見た目もスッキリしました!狭い空間でも大活躍。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
ゆゆゆ(男性)
母はのプレゼントに購入しましたとても満足してもらえました!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
プチもんぶらん(女性)
小さいものを探していて、レビューが良かったので購入しました。脱衣所に置く予定です。風呂上がり、朝の化粧をする時間に活躍してくれることを期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
やこ(女性)
とても可愛いです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/16
たかとと(女性)
ちいさくてかわいいです。小型なので台所に持っていったり脱衣所に持っていったり。邪魔にはなりません。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
りらっくまさん(女性)
昨年ブルーを購入してお値段のわりにとても使い心地が良かったので今回は母の日用にピンクを購入しました。コンパクトで軽いので母も扱いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/30
あかママ(女性)
やっと満足できる商品に出会えました!小型なので机の上に置いても邪魔になりません。夏場の台所でも活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ちぃ(女性)
小さくて、洗面所に置くのにぴったりでした。風量もあり、購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/24
にゃ〜(女性)
小さいので邪魔じゃない。色がかわいい。ものすごーく効果を感じるというほどではなかったのですが扇風機はしまってから室内干しにあてたり空気を入れ替える時なんかに活躍してくれています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/19
かめかめ(女性)
色違いで3つ目の購入。今回お得に変えて嬉しいです。小さくて邪魔にならず家のあちこちで使っています。風もしっかり届きます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/29
@IWI(男性)
お世話になっております。小さくても、パワフルですね。可愛いデザインで、喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
姉ねぇ(女性)
値段も手頃で買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/13
ワラワラ(男性)
扇風機代わりになり助かります。風量も丁度良い。また、後継機も買いたいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
中の奥地(男性)
単純な仕様でシンプルなので使いやすいです。「ちょっとした場所に送風したい」という場面に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
megu(女性)
クーラーの冷気を部屋中にいきわたらせてくれて暑かった今年の夏に大活躍でした。暖房にも活躍期待です!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/20
ねーお(男性)
カラー : グレー 購入
毎日回しています。省エネもできて、最高です!!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
ゆみりん(女性)
コンパクトで使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答