サーキュレーターアイmini 8畳 左右首振り コンパクト PCF-SM122 全5色
4.57375件
4.57375件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/21
すずまる(女性)
小型のが欲しかったので購入しました。ただこれだと手許スイッチが無いのでちょっと不便です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
にゃんちゃ(女性)
コンパクトでパワーがあるので満足です。これからの時期、換気や洗濯の乾燥に重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
ルル(男性)
小型で重宝してます。空気循環に使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
き(女性)
はじめてサーキュレーターを購入しました。小さくて軽いので持ち運びがしやすく、左右の首ふりはもちろん、上下の角度も大きく動かせるので、とっても使いやすいです!冬の暖房でも使おうと思ってます!そんなにほこりはたまらないですが、掃除もしやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
りっちゃん(男性)
本当に小さくてどこでも使えるので、この夏、大活躍でした。冬も暖房で部屋を効率よく温めるために、引き続き使用するつもりです。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
パグ(女性)
キッチン用に購入。コンパクトで料理中とても楽になりました。購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
まーじゅ(女性)
コンパクトで、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
みけ(女性)
今年の異常な暑さに耐えられず、寝室用とリビング用に2つ購入しました。上品な白にコロンとしたデザイン。首振りしている姿が一生懸命で可愛らしいです。それでいて、仕事きっちりなのが高評価。軽くて持ち運びもしやすく、素晴らしい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
むーちゃん(女性)
小さいのに、風は十分です。タイマー付きでないのが残念です。音も静かで、付けていることを忘れそうです。軽くて移動が楽なので、窓辺において、換気に使っています。これから、エアコンの補助としても使うつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
みゆまま(女性)
ずっと悩んでいてやっと購入しました小さいのに風量も文句なしもっと早く購入すればよかった(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
mayu(女性)
今まで使っていた扇風機が壊れたので子供部屋用に購入しました。小さいけどパワーがあるし、コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
えま(女性)
人気商品の理由がわかります納品を待ったもののコンパクトなのに風量の多さと静音に大満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
りゅりょ(女性)
コンパクトでパワーもあって、とてもいいです。左右の首振りも広く、少し下にも向けられるので、洗面台の鏡の上に置いて洗面所全体を風に送れます。コスパよしです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
dolcenko(女性)
コンパクトで、音も静か、とても満足できる商品でした
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
アイラー(男性)
パワフル?大きさには満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
nobu&reiko(男性)
サーキュレーターアイのシリーズでは他に2台持っていますが、いずれも可愛さが売り物でしょうね。でも、実力もこのミニでもそこそこあり活用しています。静かに動いているので半日以上はまわつています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/02
れん(男性)
小さいのに風量も強くて使いやすい弱でずっと空気を循環してるのが丁度いい欠点を上げるなら、ダイヤル式なので一発で切り替えができないぐらい
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
北のまりりん(女性)
4帖半の部屋を使用している子供用に購入しました。希望のピンクは完売でしたが、青もなかなか良いです。小さいサイズですが、機能はばっちりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
たぬたぬ(女性)
とても小さいのにパワフルです。上だけでなく、下にも向けられるのが一番の購入ポイントでした。大満足すぎて、もう一台購入してしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
はじめ殿(男性)
猛暑にも使えるし冬場のサーキュレーターとしても期待できそう
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
ま゛(女性)
何よりも小さくてどこにでも置けるところがいい。小さくても風量は十分です。換気がすぐにできます。エアコンとの使い方はこれから検証してみます。首振りはいらないと思っていましたが、洗濯物を乾かすときに使えるのですね。カーテンを洗ったときに使ってみたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
まぐめ(女性)
小さいけれど風はパワフル持ち運びが楽です
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
のあ(女性)
とてもコンパクトなのに風量がすごくあります。持ち運びが苦になりません。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
m(女性)
脱衣場の棚の上に設置しています。出てすぐに風があたり涼しい中で着替えることができます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
れおまま(女性)
初めてのサーキュレータです。買うタイミングを逃してしまい、欲しかったのより小さいサイズでしたが、それでも十分な風量がありました。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
まゅこ(女性)
思ったより音が大きいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
うみ(女性)
想像したよりもコンパクトで軽くデザインもすっきり。テーブルの上に乗せて使っても、ちょこんと乗っているぐらいの存在感です。タイマーもリモコンも無いシンプルさが、「ちょっと風が欲しい」程度の時にはかえって使いやすい。音も静かで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
morio(男性)
蚊帳の中で使用できる小さめの扇風機を探していたところ、この商品に行き着きました。暑い時は風量を中で使用していますが快適に寝ることができています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
ゆ(女性)
一人暮らしの息子に送りました。狭い部屋でも邪魔にならず、オールシーズン活躍するよ!と、喜んでくれました!!機能も充分!とのことでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
emi(女性)
今年、リピートで結局3個購入しました。洗面所、リビングや寝室にと活躍してくれています。エアコンの効率もアップ。小さいので場所をとりません。可愛いデザインも気に入っています。
0人が役に立ったと回答