商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ライティングデスク 全2色【プラザセレクト】』のレビュー
- ライティングデスク 全2色【プラザセレクト】
-
- 4.3523件
- 詳細情報を見る
- 4.35(23件)
7件中 1-7件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2022/07/11
- グーぴこ(男性)
- コンパクトに出来る点は大満足です。机としての使用時に机の角が円くなっていないので、腕に引っかき傷がつきました。クッションを貼るなど注意が必要です。
- 2022/06/26
- なし(女性)
- 5.5畳ほどの子供部屋に置きました。広げればしっかりと学習スペースがあり、たためばすっきりしてよいです。上の棚も思ったより幅があり、たくさん物が置けます。夫婦で組み立てましたが、半日くらいかかりました。狭い部屋に置くのに適した商品ですが、材料を広げると足の踏み場がなくなるので、狭い部屋で組み立てるのは苦労しました(完成後に運ぶのは厳しい重さです)。ダークブラウンは天板の継ぎ目の真っ白なパーツが悪目立ちするのが難点です。シールで隠せるとよいです。
- 2022/06/12
- ゆとあ(女性)
- 小学生と中学生の子どもの学習机として使っています。部屋の大きさの関係でこのサイズが限界でしたが、使ってみた感想では、テーブルの開いた部分の奥行きがもう少しあった方が物を置きやすいかなと思うのと、奥にファイル等を入れる時に上に出っ張りがある為A4サイズの物は入れにくいです。下の開くスペースは教科書類、引き出しはや小物をしまえて良いです。コンセントがありライトを付けたり充電できるのも良いです。
- 2021/10/11
- 510(女性)
- 2wayなので、狭い子供部屋でスペースを確保したいときに助かります。組み立てがかなり大変でしたが…満足です。
- 2021/04/09
- ゆき(女性)
- 娘のおねだりで買いました。まだ組み立てて無いですが、気に入って机に向かってくれれば良いな…と期待しています。
- 2020/12/06
- とも(男性)
- 一人で組み立てましたが時間がかかりました。ネジ締めが多いので電動ドライバーがあった方がよいと思います。デザインはとてもっ気に入りました。
- 2019/12/08
- みかん(女性)
- 部屋がとにかく狭いので、このタイプの学習机しか置けないため購入。組み立てが得意な私と、苦手な夫の共同で午前中いっぱい掛かりました。説明書は分かり易かったものの、組み立てはやや難しいです。組み立てが苦手な方だとすごく時間がかかりそうです。ただ、幅も取らないし、奥行きが狭いものの、けっこう沢山物が入るし、見た目も可愛らしく、満足しています。我が家のように狭い部屋の方にはオススメです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。