【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/07/23
たか(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
近所のお店では砂糖の入っていないフレーバー付きの炭酸水は売ってないですし、値段もお手頃で家まで届けてくれるので、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/23
SHIN(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
フレーバーの種類がある中で、何かと割って飲むので、プレーンを選んでしまいますが、意外とレモンが美味しかったので、今度は別のフレーバーも試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/23
まる(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
コスパ最高です。多分どこよりも安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/23
こち(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
大手スーパープライベートとどうレベルの価格なので、通販さてもらえるのは助かる。もう少し安ければ他では買わない。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/23
ひめのすけ(女性)
炭酸ラムネとっても美味しくて…ハマってます(*^^*)期間限定じゃなくて…無期限で販売して欲しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/07/22
わさぴ(女性)
炭酸なんだけどラムネ!カロリーのないラムネ!ごくごく飲めてリピ決定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/22
塩バターぱん(女性)
ラムネにハマってます。家族みんな大好き。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/22
塩バターぱん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
炭酸具合がベスト。毎月注文しても飽きません。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/22
なっく(女性)
基本、炭酸水は飲むとき香りはするものの甘味がないぶん、飲んだら苦みを感じるのがどうもニガテで。夏だし喉をスッキリさせる目的で、今回初挑戦してみた。桃は香りが良いぶん、やはり苦みを感じたが、一方ラムネは違和感なく飲めました
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
らりる(女性)
Amazonや楽天でも良く炭酸水買いますが、味や炭酸の強さが個人的に好きな物が多いし気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
とわゆう(男性)
良い香りで美味しいです。糖分がないのもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
ももんがまま(女性)
とてものみやすいしおいしいとおもいますありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
POOH(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸水が好きで安く出ると購入、自宅に送料無料で届くのでコスパ最後です
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
OBASAN(女性)
思いのほかラムネ感が感じられ美味しかったです。この暑い毎日、お風呂上がりに重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
こぐま(女性)
シャインマスカットの香りがして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
いちろー(男性)
色々な味があって楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
いちろー(男性)
子供が気に入っていつも飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
こぐま(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
ほんのり柚子の香りがしてとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
マウンテンサンダー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
主人の命の炭酸水。ポイントを使って、お安く購入できました。フレーバーによって、値段が違うため、1番安くて基本のプレーンにしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
ななし(女性)
夏場は甘くない炭酸がありがたいです。お風呂上がりに飲むのに丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
まろ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
48本、あっという間になくなります。また、注文します!!配達して頂き、感謝!!!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
ちゃんひー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
がっきー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
やっぱりプレーンが美味しい。お風呂上がりに飲んでます!お得に買えて、有り難いです。ラベルレスが選べると尚いいな!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
l(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
昼間はレモン味の炭酸水、夜はこちらのプレーンの炭酸水を使ってレモンサワーを飲みます!こちらのセットはとても便利でお求めやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/21
サスケ(女性)
ラムネを初めて飲んで、味はすごい子供の頃に飲んだラムネの味なのに、甘くなくて感動しました。とっても美味しいです♪次もまたラムネを買いたいと思います‼
0人が役に立ったと回答 
2025/07/20
白いクレヨン(女性)
前回購入してとてもおいしかったので、また購入しました。お酒は飲めませんが、晩酌するように強炭酸を飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/20
くまちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンはそのまま飲んでも割ってもスッと入っていきます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/20
カプチーノ(女性)
お風呂上がりの最高の1本です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/20
オブサン(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンを購入しました。強炭酸の持ちが良いです。暑い日が続いていますので、のどこし良くぐいぐいと飲めて美味しいです。ラベルにさわやか感を感じます。友人達にも配ったりしたので、早速リピートしました。価格も手ごろと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
のぞみ(女性)
桃とラムネを購入しました。どちらも美味しいです。お手頃価格なので、なくなったら再度購入します。
0人が役に立ったと回答