【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/07/19
maco(男性)
リピ買いです。また買いますよ。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
maco(男性)
リピ買いです。近所のスーパーより安い。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
maco(男性)
リピ買いです。キンキンに冷やしたほうが美味いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
ニコ(女性)
レモン×ラムネの組み合わせの購入が2回目です。夏らしくスッキリ美味しく飲めるのでお気に入りです。炭酸の強度も丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
ともみ(女性)
子どもの炭酸ジュース飲み過ぎ予防に購入しました。味は、もう少しするかなぁ‥とレビュー見て思ってましたが思ってたよりは、しませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
ft313131(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
コストパフォーマンスがいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
ひろちゃん(女性)
重い箱を届けてもらえるので助かってます。炭酸割りなどして楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/19
G-papa55(男性)
フレーバー感がかなり希薄でそのまま飲むのは個人的にはいまいちです。無糖なので、炊飯する時や汁物を作る時に入れると、美味し仕上がります。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/18
みあ(女性)
暑くなるこの時期は毎日、炭酸水を飲むのでお安く買えて良かったです。それに、2ケースを自分で買って運ぶのはけっこう大変なので、玄関先まで届けて頂けるのも有り難いです。たくさんフレーバーがあるので、飲み終えたら色々と試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/18
さかき(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
他メーカーの物よりお安く、定期的に購入させて頂いております。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/18
モリィ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
12本お試しプレゼントが当たって飲んでみたら美味しかったので、購入しました。今年の夏は特に暑いので水分補給に助かっています。重い物を玄関先まで運んで頂きありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/18
えみ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピートです。夏は消費多くなるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/18
腹ペコ娘(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
いつもはレモン味を2箱まとめて買いますが、今回は柚子味を1箱買ってみました。レモンより柚子の方が風味が強くて私は好きでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
まりっこ(男性)
安定の美味しさ。炭酸の強さも丁度良い感じ。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
puku(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
レモンとシャインマスカットを購入しました。とてもおいしいです。飲みやすくてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
puku(男性)
炭酸のフレーバーを飲むのは初めてです。レモンと白桃を購入しましたが、ノーカロリーでとても飲みやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
まゆ(女性)
ラムネ味は瓶ラムネを思わせる味でほんのり甘く感じます。でも、甘味料入ってないし0キロカロリーなのでリピ決定
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
かぜ(女性)
無糖無塩なのに美味しいから又買いました。炭酸は飲み過ぎなければ、胃腸の蠕動運動にも良いそうです。コーヒーばかり飲み過ぎていたので、水分補給にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
ひろみ(女性)
すごい飲みやすいです。次もラムネとマスカット購入します。子ども達もお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
とり(女性)
夏らしいラムネの味はすっきりしてとても美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
ワルパカ(女性)
リピート購入です!ラムネが夏にピッタリ!柚子はさっぱりして料理に合う。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
ワルパカ(女性)
爽やかな香りと爽快感を楽しんでいます。新しいフレーバーが出るたびに試したい!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
ユズ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
毎年夏になれば炭酸水セットを購入しています。お買い得だったのでこの商品を購入しましたが、いつものラベルレスがやはり便利でした。味は良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
まゆまゆゆん(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
柚子をあけた瞬間の柚子のいい香りがすごくいいです。炭酸水が好きなのでいろいろな種類を4つ買って毎日気分を変えて飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
メル(女性)
お試しにラムネ味にしてみましたが美味しいですね、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/17
あーちゃん(女性)
ラムネ味最高でした。気に入りリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/16
ひぐま(女性)
気になっていた白桃を初めて購入。香料キツすぎず飲みやすい味でした。1ケースずつ味が選べるのはとても有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/16
タカオ(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
他の商品より強炭酸でそのままや割材として重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2025/07/16
きよし(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/16
いのしし(女性)
重いので、運んでもらえて助かります。いろいろなフレーバーがあって、興味がありました。飲んだ時の鼻に抜ける香りが大満足です。
0人が役に立ったと回答