【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/07/07
ニコ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
お得で美味しくて安いです!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
ふくろう(女性)
さっぱりと飲めて黒酢の希釈にも使い美味しく頂いてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
ふじさと(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
再度買いました。安くて美味しいので、また買います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
アリス(女性)
普段はレモン味が好みですが、みなさんのレビューを見て桃と柚子を買ってみました。人気の桃を飲んでみましたが、期待し過ぎたからか後味が人工的な味で私にはイマイチでした。柚子はそのあとだったので、そこまで期待してなかったからか、どちらかと言うと柚子の方が好みでした。でも、やっぱり私はレモンがいいかなぁ〜。レビューの高評価と割安という事で2ケース買ったけど、やはり初めに全種類のお試しセットにすれば良かったと思いました。ご参加までに。
3人が役に立ったと回答 
2025/07/07
愛リス(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
多種フレーバーのカルピス割りや梅シロップ割りを作って猛暑を過ごしています。強炭酸なので、割るとちょうど良い感じのシュワシュワになります。500ml位が炭酸が抜ける前に使い切れて良いし、炭酸水が残ったボトルにカルピス等の原液を入れて持ち歩けるのも便利です。何より価格がお買い得なのがありがた山です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
マルジン(男性)
2種類選べるのがいいですね。今回は、白桃とラムネにしました。炭酸もちょうどいい感じで、2種類とも美味しくいただいています。夏の季節にちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
かぶっ(女性)
初めてラムネ購入しました夫がはまり、次回からはこれでよろしくとの事でした特に夏にピッタリ
0人が役に立ったと回答 
2025/07/06
ノンノンさん!(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
この度はありがとうございますd(⌒ー⌒)!先日 商品が届きました。我が家では お酒を炭酸割でいただいたりそのまま お水代わりゃ ジュース代わりとしてもいただいています。 本当に助かっています!これからも どうぞ宜しくお願い致します🙇🏾⤴️ 
0人が役に立ったと回答 
2025/07/06
こぱんみ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
割材でもそのままでも美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/07/06
Eくまちゃん(女性)
ラムネは爽やか!白桃は香りが本当に良くて、夫は白桃がお気に入りだそうです。猛暑の夏。またリピします!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/06
さくらのパパ(男性)
夏は、この炭酸水欠かせません。桃フレーバーが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/06
アイリス大好き(女性)
美味しそうだと思って、シャインマスカットと桃を購入しました。思った通りの爽やかさでした。私としては桃よりシャインマスカットの方が美味しかったです。暑い時は甘い飲料より、強炭酸に限るので、あっという間に48本がなくなりそうです。次はゆずとラムネを購入するつもりです。今から楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/06
しろしろ(女性)
ラムネは期待どおりおいしかったです。でもレモンは期待以上に美味しくてリピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/05
たろ(男性)
ラムネについては文句無しで合格。白桃は香りと味の乖離が大き過ぎるのでダメです。ラムネと白桃から考えると、自分の好みに合うのはレモンかも知れません。次に購入する機会があればラムネとレモンにしてみたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/05
Keiichi(男性)
6/23に注文してお支払いをしたのですが、届いていません。詳細の確認をお願い致します
0人が役に立ったと回答 
2025/07/05
ぷく(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
夏にはかかせない強炭酸ドリンクをお安く、自宅まで配達していただけるのはとてもありがたくリピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/05
アンジェラ(女性)
香りがほんとラムネでした!飲むたびにラムネの香りが鼻から抜けていく感じで子供の頃よく飲んだラムネのことを思い出しました。白桃はお風呂あがりに飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/05
ゆうゆう(女性)
最初お試しパックのプレゼント企画に応募して届いた12本を飲んでみました。炭酸の強度もちょうどよくてフレーバーの味も美味しかったです。この暑さのせいか?すぐに飲んでしまいラムネ味とレモン味を購入。多分ずっとリピするでしょう。ゆず味も好みの味でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/04
ななた(男性)
ラムネのフレーバーがとても良い。暑い夏には冷えた炭酸がぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/03
はな。(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
プレーンとレモンを購入。今年は暑いのでさっぱりした炭酸水が助かります。コスパも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/03
チョコ(女性)
ももフレーバー凄く美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/02
アタシ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
夏はこれで水分補給を楽しみますこの値段はほぼ最安値なので送料無料で最高です
0人が役に立ったと回答 
2025/07/02
さんしろう(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
シャインマスカットが美味しかったので、家族に送りましたとても喜んでいますプレーンは外せません
0人が役に立ったと回答 
2025/07/02
るーさん(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
柚子とマスカットを買ったけど、どちらもすごく美味しかったです。思ってた以上にフレーバーが強いけど、ケミカルな風味ではなくて爽やかでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/02
ブロッコリー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
2ケースで安いと思いました。宅配してもらえて楽しました。とても飲みやすくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/02
はちみーつ(男性)
炭酸しっかり効いてて、フレーバーも最高!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/02
yoshi(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
飲みやすい
0人が役に立ったと回答 
2025/07/01
jun(男性)
暑い季節にスッキリとした飲料を探していました。ありました!超目玉の炭酸水!爽やかなレモン、熟した果実感の白桃を購入して大正解でした。暑い昼はスッキリそのままで、夜はウイスキー、焼酎のハイボールで楽しんでます。コスパ最高! なくなったら絶対リピート決定!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/01
りり(女性)
ラムネがとても爽やかで飲みやすかったです。気に入ったのでまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/01
ラムネ(女性)
昔なつかしいラムネ味が美味しくて、気に入っています。
0人が役に立ったと回答