【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/07/13
購入者(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
夏は沢山飲むので、お安いのが助かります。好きなフレーバーが選べるのも◎
0人が役に立ったと回答 
2025/07/13
いいですね!(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
毎日飲んでますが炭酸水は500mlプレーンのみ!ちょうど良く炭酸も口で感じるし美味いですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/13
オラフ吉(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安くて大変満足しました!また、リピートしたいとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/13
タンサン(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
スッキリして飲みやすいです。500mlというのも気に入ってます。リピートします!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/12
ひとめぼれが好き(女性)
夏のイベントの差し入れに購入しました。たくさんの人数の人にちょっとサッパリしてもらいたくて、ラムネ味とレモン味をチョイス!!暑くなり初めだったので、とても喜んでいただきました。コスパもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/12
にゃんこママ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いつも迅速に配達頂き、感謝してます。日付指定は出来なくても、時間だけでも指定させて頂けると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/12
MM(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いえ呑みのサワー用に使ったいますが、炭酸が強くスッキリして美味しいです。ただ、値段が上がってしまったのが残念なので星3個です。
3人が役に立ったと回答 
2025/07/12
kao4Kam(男性)
味に関しては珍しいフレーバーと言う事もあり満足。保管発送があまり良くなかったのか、ボトルを握っても全くへこまないどころかキャップが今までに見た事のないような膨らみを見せていていつ爆発するかが怖すぎる。この暑さで室内置きでも冷房を付けないと未開封のボトル内に水滴ができる・・・
0人が役に立ったと回答 
2025/07/12
☆☆☆(女性)
2種類の味の炭酸水が届きました。家まで届けてくれるので、すごく楽です。味も気に入りました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/12
イト(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸水の中では、1番好きです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/11
炭酸水(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
商品到着後直ぐに試飲、美味しい炭酸水です。強炭酸を期待していましたが、喉を刺激する程度の炭酸水で満足しました。また、備蓄米で使用したら、ご飯が美味しく炊けました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/11
PECO(男性)
色々な味を試したがこれにきまり!飽きないしちょっと悪いものを飲んでいる(甘い炭酸飲料)感じもしてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/11
ミッキー(男性)
リピート購入です。前回はプレーンを2ケースにしましたが、今回はテレビCMにも見掛けるラムネを1ケースと桃1ケースにしました。とてもさっぱりしていて飲みやすいです
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
あいすまん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸で無糖なので何を割るにも合います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
あいすまん(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
シャインマスカットの香りがして、強炭酸で後味すっきりで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
あーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーン一択です手軽に飲めて重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
クーたん(女性)
この度購入したラムネアジと白桃は驚くほど美味でした。ヘビロテです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
なおっちゃん(女性)
ラムネフレーバーが美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
ヨッシー(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
美味しい上にとても安く購入できましたとても満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
えみにゃん(女性)
ラムネとシャインマスカット味を購入しました。個人的にはラムネ味とシャインマスカット味が気に入ってます。美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/09
すぎちゃん(女性)
ラムネとゆずを購入!甘い飲み物が好きでは無いので、こちらがとても飲みやすく、美味しかったです。ただ一つ、ゴミ分別の際にラベルの粘着が強すぎるのか、かなり剥がしづらいです。若い方ならいいけど、毎度息子に頼んで剥がしてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/09
ぷぅけん(女性)
普段はプレーンばかり買っていますが、今回ラムネとプレーンにしてみました。ラムネが予想以上に美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/09
くろっち(男性)
強炭酸でラムネフレーバーを試しましたが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/09
まま(女性)
息子がゆず、私はピーチと好みの味をそれぞれ選べるのが良いです。どちらもとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/08
けー(女性)
主人が気に入ったようで飲んでいます甘くなくてベタつかないのでいいみたいです
0人が役に立ったと回答 
2025/07/08
高原太郎(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
近所のスーパーより1本当たりが安くて購入しました雑味もなく飲みやすいです近所のスーパーで買う品と比べて炭酸ガスが少しマイルドに思います
0人が役に立ったと回答 
2025/07/08
YETI(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
直ぐに商品が届きました。大変お値打ち価格でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/08
ウッチャン(男性)
大好きな白桃とシャインマスカットを注文しました。開けるとそれぞれの香りがして良いですが、味はプレーンです。焼酎割りに使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
ぽん酒好きボン(男性)
教えたく無いけど、、、コスパ最高!ラムネ味の炭酸水で、安い日本酒を割って飲むとグレードの高い日本酒を飲んでいるかのように楽しむことができました!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/07
jwd(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
色んな味があるのがいい!
0人が役に立ったと回答