商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 991-1020件を表示
- 2025/07/13
- 購入者(男性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 夏は沢山飲むので、お安いのが助かります。好きなフレーバーが選べるのも◎
- 2025/07/13
- いいですね!(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 毎日飲んでますが炭酸水は500mlプレーンのみ!ちょうど良く炭酸も口で感じるし美味いですね。
- 2025/07/13
- オラフ吉(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安くて大変満足しました!また、リピートしたいとおもいます。
- 2025/07/13
- タンサン(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- スッキリして飲みやすいです。500mlというのも気に入ってます。リピートします!
- 2025/07/12
- ひとめぼれが好き(女性)
- 夏のイベントの差し入れに購入しました。たくさんの人数の人にちょっとサッパリしてもらいたくて、ラムネ味とレモン味をチョイス!!暑くなり初めだったので、とても喜んでいただきました。コスパもよかったです。
- 2025/07/12
- にゃんこママ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いつも迅速に配達頂き、感謝してます。日付指定は出来なくても、時間だけでも指定させて頂けると助かります。
- 2025/07/12
- MM(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いえ呑みのサワー用に使ったいますが、炭酸が強くスッキリして美味しいです。ただ、値段が上がってしまったのが残念なので星3個です。
- 2025/07/12
- kao4Kam(男性)
- 味に関しては珍しいフレーバーと言う事もあり満足。保管発送があまり良くなかったのか、ボトルを握っても全くへこまないどころかキャップが今までに見た事のないような膨らみを見せていていつ爆発するかが怖すぎる。この暑さで室内置きでも冷房を付けないと未開封のボトル内に水滴ができる・・・
- 2025/07/12
- ☆☆☆(女性)
- 2種類の味の炭酸水が届きました。家まで届けてくれるので、すごく楽です。味も気に入りました。美味しかったです。
- 2025/07/12
- イト(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸水の中では、1番好きです。またリピートします。
- 2025/07/11
- 炭酸水(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 商品到着後直ぐに試飲、美味しい炭酸水です。強炭酸を期待していましたが、喉を刺激する程度の炭酸水で満足しました。また、備蓄米で使用したら、ご飯が美味しく炊けました。
- 2025/07/11
- PECO(男性)
- 色々な味を試したがこれにきまり!飽きないしちょっと悪いものを飲んでいる(甘い炭酸飲料)感じもしてお気に入りです。
- 2025/07/11
- ミッキー(男性)
- リピート購入です。前回はプレーンを2ケースにしましたが、今回はテレビCMにも見掛けるラムネを1ケースと桃1ケースにしました。とてもさっぱりしていて飲みやすいです
- 2025/07/10
- あいすまん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸で無糖なので何を割るにも合います。
- 2025/07/10
- あいすまん(男性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - シャインマスカットの香りがして、強炭酸で後味すっきりで美味しいです。
- 2025/07/10
- あーちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- プレーン一択です手軽に飲めて重宝しています
- 2025/07/10
- クーたん(女性)
- この度購入したラムネアジと白桃は驚くほど美味でした。ヘビロテです。
- 2025/07/10
- なおっちゃん(女性)
- ラムネフレーバーが美味しい
- 2025/07/10
- ヨッシー(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 美味しい上にとても安く購入できましたとても満足です
- 2025/07/10
- えみにゃん(女性)
- ラムネとシャインマスカット味を購入しました。個人的にはラムネ味とシャインマスカット味が気に入ってます。美味しいです!
- 2025/07/09
- すぎちゃん(女性)
- ラムネとゆずを購入!甘い飲み物が好きでは無いので、こちらがとても飲みやすく、美味しかったです。ただ一つ、ゴミ分別の際にラベルの粘着が強すぎるのか、かなり剥がしづらいです。若い方ならいいけど、毎度息子に頼んで剥がしてもらっています。
- 2025/07/09
- ぷぅけん(女性)
- 普段はプレーンばかり買っていますが、今回ラムネとプレーンにしてみました。ラムネが予想以上に美味しかったです。
- 2025/07/09
- くろっち(男性)
- 強炭酸でラムネフレーバーを試しましたが美味しかったです。
- 2025/07/09
- まま(女性)
- 息子がゆず、私はピーチと好みの味をそれぞれ選べるのが良いです。どちらもとても美味しいです。
- 2025/07/08
- けー(女性)
- 主人が気に入ったようで飲んでいます甘くなくてベタつかないのでいいみたいです
- 2025/07/08
- 高原太郎(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 近所のスーパーより1本当たりが安くて購入しました雑味もなく飲みやすいです近所のスーパーで買う品と比べて炭酸ガスが少しマイルドに思います
- 2025/07/08
- YETI(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 直ぐに商品が届きました。大変お値打ち価格でした。
- 2025/07/08
- ウッチャン(男性)
- 大好きな白桃とシャインマスカットを注文しました。開けるとそれぞれの香りがして良いですが、味はプレーンです。焼酎割りに使ってます。
- 2025/07/07
- ぽん酒好きボン(男性)
- 教えたく無いけど、、、コスパ最高!ラムネ味の炭酸水で、安い日本酒を割って飲むとグレードの高い日本酒を飲んでいるかのように楽しむことができました!
- 2025/07/07
- jwd(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 色んな味があるのがいい!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。





