【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/07/27
ayame(女性)
だんだん値上がりしていますが…オールシーズン炭酸水を飲んでいるうえ、夏場はさらに・・・なので手放せません。自宅で炭酸を作れる機械を持っている友人もいますが、場所もとるし炭酸ガス買うのもちょっと面倒そうだし、フレーバー炭酸水が飲みたいし…ということで、ずっとこちらのお世話になっています。飽きてくるとフレーバーを少しずつ変えながら飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/27
SATO8(男性)
ラムネも白桃もフレーバーが強めです。割材としては不向きだと感じました。但し、ジュース感覚で飲めてカロリーゼロは良いと思います。炭酸も強めで爽快感もあります。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/27
きつねのおかあさん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
近所のスーパーより安く購入出来たので満足です。ハイボールで乾杯しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/27
きなこもち(女性)
届くまで時間かかりましたが 無事に届きました♪̊̈♪̆̈またお願いしますꕤ︎︎·͜·
0人が役に立ったと回答 
2025/07/27
さく(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
のどごしがいいです。先にこれを飲んでビールの量をへらしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/27
タコ助(男性)
リピ買いです。レモンは爽やかで飲みやすく、ラムネはラムネがしっかり感じられて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/27
マロン(男性)
色んなフレーバーがあって楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/27
マロン(男性)
この価格助かります。
2人が役に立ったと回答 
2025/07/26
ママパンダ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンを2箱注文しました。物価高の中、この価格が本当に嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
よんよん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピ買いです。コスパも良く、家族で飲むのですぐなくなってしまいます。ただ今回は、6日に注文して届いたのは24日。時間かかり過ぎではありませんか。忘れられていたのでしょう。問い合わせをしなければいつになっていたことやら。問い合わせについても、確認します!の答えから次に来たのは、注文後に来るいつもの普通のメールでした。なんだかなーと感じています。しっかりして下さいね。商品は良いのでこれからも注文する予定です。
9人が役に立ったと回答 
2025/07/26
関西万博(女性)
スーパーとかであまりないフレーバーを、とラムネ味を購入さっぱりしてとても飲みやすかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
マロンロン(女性)
再購入。夏にぴったりの強炭酸。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
しいちゃ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
また今年の夏も、アイリスの強炭酸で乗り切ろうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
お得さん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お得に購入出来てよかった!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
たかさん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンが安かったので購入しました。そのままでも良いですがいろいろ割るのにも適しているので暑い時期に消費がはかどりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
みっち(男性)
味は炭酸水なのにフレーバーでこんなに変わるとは!人間って不思議です。とても美味しいと感じます。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/26
KTKT2025(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
プレーンを除き、全てのフレーバーを1箱24本づつ買いました。私の好きな順番はラムネ、レモン、白桃、シャインマスカットとなってます。毎日、別のフレーバーを楽しんでいます。最高です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
けんた(男性)
フレーバーなので糖質を気にしなくていいのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/25
うどん(男性)
飲み比べでこの満足な組み合わせを選択。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/25
うまい(男性)
ありそうでなかったラムネはフレーバーもしっかりラムネで味もほんのり甘く感じるほど。白桃もおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/25
ぼの(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
夏は炭酸。無糖レモン、ゆずともにおいしかった。またリピートしたいです。次はラムネを頼みたい。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/25
カズ(男性)
ちょうど強炭酸水が欲しかったので安くたくさん買えて良かった
0人が役に立ったと回答 
2025/07/25
ともかず516(男性)
コスパが良く、フレバーの味も濃くて飲みやすいと思います。お酒にも入れて飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/25
リラプー(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
カロリーを気にせず(0Kcalなので…)ごくごく飲めるがいい。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/24
リス(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸の刺激が強く爽快感があり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/24
なな(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
何度もリピしています。この暑い季節のお風呂上がりに炭酸の刺激が最高です。特にゆず、家族に好評です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/24
くみ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
今まではレモンを購入していましたが、プレーンを試しに頼んでみました。購入した頃から今年は異常な暑さが続いていたので味無しの方が水替わりにゴクゴク飲めて良かったです。いつもは2ケース2ヶ月くらいのペースなのですが、2ケースを1ヶ月で飲み切ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/24
りん(女性)
炭酸飲料が大好きで最終的に無糖で人工甘味料も入っていないこちらのフレーバー炭酸水に辿り着きました。私の1番のお気に入りはラムネです。夫婦でほぼ毎日飲んでいます!
0人が役に立ったと回答 
2025/07/24
なかのり(女性)
ラムネが気になり注文してみました…どんな味か楽しみです!レモンはお酒を割る時用に購入!炭酸が効いていて飲みごたえがあってお値打ちに購入出来て助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/23
たか(男性)
砂糖が入ってなくても、ラムネの風味がして美味しいです。
0人が役に立ったと回答