商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 871-900件を表示
- 2025/07/27
- ayame(女性)
- だんだん値上がりしていますが…オールシーズン炭酸水を飲んでいるうえ、夏場はさらに・・・なので手放せません。自宅で炭酸を作れる機械を持っている友人もいますが、場所もとるし炭酸ガス買うのもちょっと面倒そうだし、フレーバー炭酸水が飲みたいし…ということで、ずっとこちらのお世話になっています。飽きてくるとフレーバーを少しずつ変えながら飲んでいます。
- 2025/07/27
- SATO8(男性)
- ラムネも白桃もフレーバーが強めです。割材としては不向きだと感じました。但し、ジュース感覚で飲めてカロリーゼロは良いと思います。炭酸も強めで爽快感もあります。
- 2025/07/27
- きつねのおかあさん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 近所のスーパーより安く購入出来たので満足です。ハイボールで乾杯しています。
- 2025/07/27
- きなこもち(女性)
- 届くまで時間かかりましたが 無事に届きました♪̊̈♪̆̈またお願いしますꕤ︎︎·͜·
- 2025/07/27
- さく(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- のどごしがいいです。先にこれを飲んでビールの量をへらしています。
- 2025/07/27
- タコ助(男性)
- リピ買いです。レモンは爽やかで飲みやすく、ラムネはラムネがしっかり感じられて美味しいです。
- 2025/07/27
- マロン(男性)
- 色んなフレーバーがあって楽しめます。
- 2025/07/27
- マロン(男性)
- この価格助かります。
- 2025/07/26
- ママパンダ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- プレーンを2箱注文しました。物価高の中、この価格が本当に嬉しいです。
- 2025/07/26
- よんよん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- リピ買いです。コスパも良く、家族で飲むのですぐなくなってしまいます。ただ今回は、6日に注文して届いたのは24日。時間かかり過ぎではありませんか。忘れられていたのでしょう。問い合わせをしなければいつになっていたことやら。問い合わせについても、確認します!の答えから次に来たのは、注文後に来るいつもの普通のメールでした。なんだかなーと感じています。しっかりして下さいね。商品は良いのでこれからも注文する予定です。
- 2025/07/26
- 関西万博(女性)
- スーパーとかであまりないフレーバーを、とラムネ味を購入さっぱりしてとても飲みやすかったです
- 2025/07/26
- マロンロン(女性)
- 再購入。夏にぴったりの強炭酸。
- 2025/07/26
- しいちゃ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- また今年の夏も、アイリスの強炭酸で乗り切ろうと思います。
- 2025/07/26
- お得さん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お得に購入出来てよかった!
- 2025/07/26
- たかさん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- プレーンが安かったので購入しました。そのままでも良いですがいろいろ割るのにも適しているので暑い時期に消費がはかどりそうです。
- 2025/07/26
- みっち(男性)
- 味は炭酸水なのにフレーバーでこんなに変わるとは!人間って不思議です。とても美味しいと感じます。
- 2025/07/26
- KTKT2025(男性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入 - プレーンを除き、全てのフレーバーを1箱24本づつ買いました。私の好きな順番はラムネ、レモン、白桃、シャインマスカットとなってます。毎日、別のフレーバーを楽しんでいます。最高です。
- 2025/07/26
- けんた(男性)
- フレーバーなので糖質を気にしなくていいのが良い。
- 2025/07/25
- うどん(男性)
- 飲み比べでこの満足な組み合わせを選択。
- 2025/07/25
- うまい(男性)
- ありそうでなかったラムネはフレーバーもしっかりラムネで味もほんのり甘く感じるほど。白桃もおすすめです。
- 2025/07/25
- ぼの(男性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 夏は炭酸。無糖レモン、ゆずともにおいしかった。またリピートしたいです。次はラムネを頼みたい。
- 2025/07/25
- カズ(男性)
- ちょうど強炭酸水が欲しかったので安くたくさん買えて良かった
- 2025/07/25
- ともかず516(男性)
- コスパが良く、フレバーの味も濃くて飲みやすいと思います。お酒にも入れて飲んでいます。
- 2025/07/25
- リラプー(男性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- カロリーを気にせず(0Kcalなので…)ごくごく飲めるがいい。
- 2025/07/24
- リス(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸の刺激が強く爽快感があり美味しいです。
- 2025/07/24
- なな(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 何度もリピしています。この暑い季節のお風呂上がりに炭酸の刺激が最高です。特にゆず、家族に好評です。
- 2025/07/24
- くみ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 今まではレモンを購入していましたが、プレーンを試しに頼んでみました。購入した頃から今年は異常な暑さが続いていたので味無しの方が水替わりにゴクゴク飲めて良かったです。いつもは2ケース2ヶ月くらいのペースなのですが、2ケースを1ヶ月で飲み切ってしまいました。
- 2025/07/24
- りん(女性)
- 炭酸飲料が大好きで最終的に無糖で人工甘味料も入っていないこちらのフレーバー炭酸水に辿り着きました。私の1番のお気に入りはラムネです。夫婦でほぼ毎日飲んでいます!
- 2025/07/24
- なかのり(女性)
- ラムネが気になり注文してみました…どんな味か楽しみです!レモンはお酒を割る時用に購入!炭酸が効いていて飲みごたえがあってお値打ちに購入出来て助かりました。
- 2025/07/23
- たか(男性)
- 砂糖が入ってなくても、ラムネの風味がして美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




