商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 841-870件を表示
- 2025/07/31
- とっこちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 美味しい炭酸だと思います。特にゆずがお気に入りです。
- 2025/07/31
- ゲティ(男性)
- シャインマスカットとラムネにしました。どちらもへんな癖がなく飲みやすいです。
- 2025/07/31
- まくる(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- ずっとレモン一択です。炭酸の具合もちょうどよく、かなり消費しています。皆さんのレビューを見て、ラムネ味を試してみたいと思ってます。ラベルレス希望します。
- 2025/07/30
- JJ(男性)
- 強炭酸ですごく満足しています。
- 2025/07/30
- JJ(男性)
- 強炭酸ですごく満足しています。
- 2025/07/30
- タスマニア(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 毎日職場で飲むので、職場に配達してもらってます。お買い得で発送も早く送料無料なので止められません(笑)無くなる直前にまたリピします。。
- 2025/07/30
- ひまわり(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- こちらの商品でも無く配送業者でもないですが問い合わせるところがないためこちらに記入します。備蓄米を2回購入。1度目は問題がないように感じました。2度目の配達時、庭いじりをしていたため、配達の車の到着時からみておりました。まず、荷物を車から出すとき、他の荷物をふたつ、車から道路へ落下。当方へ配達の備蓄米も箱が潰れていました。商品を大切に扱っていない、と感じます。配送業者の選別や注意喚起を含め、商品を無事に届け終わる事までが御社の仕事ではないですか?しかもひとつめのレビューをいれたらふたつ目のレビューもレビュー済になってじまい、このことを記入する場も問い合わせ先もありません。くれぐれもこちらの飲料配達のヤマトでさんではありませんので、こちらは大丈夫です。
- 2025/07/30
- バニラ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 注文後、何の音沙汰もなく、10日経ってもメールもこないので、問い合わせメールを送ったが返信もこない。遅くなるのなら、その旨を知らせるメールぐらいしてほしい。
- 2025/07/30
- シークン(男性)
- 期待していたより少し期待薄でしたプレーンは文句なし、香り付きは全て頂きましたがもう一つかな
- 2025/07/29
- ポプリ(女性)
- いろんな味が楽しめて、よかったです。飲みやすくて気に入ってます。
- 2025/07/29
- うーん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 味はぜんぜん問題ないですが、届くのに3週間かかりました。購入時にはそこまで遅くなる記載もなかったので残念です。
- 2025/07/29
- ?マン(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 本商品は問題無く満足ですが、注文して届くまで2週間以上かかり不満です。対応の迅速性改善が必要と思います。このままでは今後アイリスさんで注文する事を考える。
- 2025/07/29
- つばパパ(男性)
- 夏場の強炭酸水は最高です。ラムネと白桃、ジュースと違って飲んでも凄くサッパリして、食事中でも利用してます。コスパも最高です。
- 2025/07/29
- チョコ(女性)
- ラムネの風味も桃の風味もしっかりしてて、とても美味しく飲んでます♪カロリーもゼロでこの暑さなのでゴクゴク飲んでます!違うフレーバーもまた欲しいです。
- 2025/07/29
- ゆきしゃん(男性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入 - ラベルが剥がしにくいので改善して下さい
- 2025/07/28
- まっさ(女性)
- どの味も好きですぐなくなります。
- 2025/07/28
- まっさ(女性)
-
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - 気がついたら1ヶ月に1回注文しています。長男のお気に入りで、クラブや普段に気付けば4本毎日飲んでいます。
- 2025/07/28
- 愛知のたけたけ(男性)
- 色々なフレーバーが楽しめ、コスパ最強!
- 2025/07/28
- 匿名(女性)
- 買ったことがあるのはラムネ・とちおとめ・白桃です。個人的にはラムネ→とちおとめ→白桃の順でお気に入りです。
- 2025/07/28
- ぷんぷい(男性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- あまり見かけない、ゆず味でとても美味しいです。またリピートします。
- 2025/07/28
- ぷんぷい(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸でおいしいです。おいしすぎて、リピートしちゃいました。
- 2025/07/28
- nobuasean(男性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入 - 定期的にリピートしてます、どの味も美味い
- 2025/07/28
- tokiwa(女性)
- フレーバーの付いた普通の炭酸水。夏の暑い日に、甘いものばかり飲んでもいけないのでちょうどいいと思いました。お得に買えてよかったのですが、注文してから到着までおよそ1か月もかかっており、キャンセルができないとのことで夏が終わってからとどくのでは?と不安になりました。
- 2025/07/28
- とびうお(女性)
- ラムネが美味しかったです。全種類のフレーバーを飲みましたが、今はラムネが一番好きです。
- 2025/07/28
- mam(女性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 夏には甘いジュースよりも、こちらの商品が気に入って貰えます。
- 2025/07/28
- ミナミ(女性)
- 強炭酸の爽快感が最高です!組み合わせが選べるのもいいですね。
- 2025/07/28
- ミュウミュウジィジ(男性)
- リピート購入です我が家には欠かせない商品です
- 2025/07/28
- ミュウミュウジィジ(男性)
- リピート購入です我が家には欠かせない商品です
- 2025/07/27
- まさ(男性)
-
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - 炭酸水としては問題なく、色んな味があり良かったです。ただ荷物が届くのに1〜2週間の予定でしたが、結果3週間と、とても時間がかかりました。他のところでの買い物は直ぐに来ることが多いですが、アイリスさんはとても遅かったです。
- 2025/07/27
- ayame(女性)
- 今回初めてラムネ味購入。これは美味しい。気に入りました。とりあえず飽きがくるまではラムネ味を続けます。夏場なせいか、配送まで少し時間がかかっているようなので、はやめの注文が必要ですね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




