【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/08/04
tora(男性)
値段的にこちらはお得に買えたと思う!通常は1L以上の商品を店舗購入するのだが、500MLなら使い切りができて良い。ゆずとかラムネ味は酎ハイのような濃いものではなく、ほのかに香る程度と思った方が良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
らら(女性)
ラムネすっきりしてて美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
らら(女性)
白桃が美味しくてリピートしてます
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
びんちゃん(男性)
レモンフレーバーのちょっとした苦み感とラムネフレーバーのほんのり感じる甘み感(どちらもフレーバーなので実際の味覚・味ではありません)でこの二種類のセットがお気に入りです。あとはあまおう、ラフランスの期間が来るのが楽しみです。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/04
しんしん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸でウイスキーに割って飲んでいます。飲みやすく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
ノブ(男性)
なかなかラムネ感が良い感じです。炭酸も良い感じ
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
まいれもん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
スッキリ爽やかな朝です。レモン味が好みです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
モリ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
発注から到着迄10日以上掛かった。強炭酸と有るが弱炭酸である。
7人が役に立ったと回答 
2025/08/03
くろ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
コスパよしでオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/03
kcamp(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
3回目のリピート購入です炭酸が強いのが好きで、気に入りました他社の強炭酸より強いアイリスさんの強炭酸買うのが怖いぐらいしっかり強い夏はアルコールを摂ると眠りの質は下がるし、脱水がすすむ。でも水やお茶だとスッキリしないので、強炭酸は欠かせないちなみにフレーバーはあまり感じないので、どんなものでも一緒です(個人的に)
0人が役に立ったと回答 
2025/08/03
mint(女性)
いつもプレーンばかりでしたが、前回飲み比べセットを購入した時にラムネがとっても美味しかったので、今回はこの組み合わせにしてみました。家族にもとても高評価でした。ただ、2週間待ちは想定内でしたが、届くまで3週間もかかったので、かなり日にちの余裕のある時に注文をしないと厳しい…。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/03
ゆき(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
気温も暑くなり、炭酸でスカッとしたくなります。お酒の割材にも、レモン果汁を入れて飲むにもピッタリ。翌日も炭酸残っていて嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/03
YU(女性)
この頃は安かった500円も値上げだと買えない
3人が役に立ったと回答 
2025/08/03
chonp(男性)
おいしいです。炭酸きいてます!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/02
いちごみるく(女性)
炭酸水大好きでよく買いますがいろんなフレーバーがあるので迷いながら買いました。ラムネとマスカットを買いましたがラムネが人気でした。甘い味が好きな子どもにはあまり人気がなかったですが大人には甘すぎず安いしゴクゴク飲めました。夏にはいろんなフレーバーがあるのでシュワっと楽しめてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/02
旅人(男性)
価格的には問題ないのだが、桃の味がいまいち。プレーンのほうが良かった。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/02
とまと(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いろんな味がありましたがプレーンにしました。ウメジュースで割る時がおおいので正解でした!!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/02
ボニたん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンが一番美味しいです。夏はコレが最高。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/01
ますけん(男性)
炭酸もきめ細かくて良い。味を感じるがあっさりしていて喉乾きに最適です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/01
ぴっと(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンを購入しました!強炭酸水で、すっきり飲みやすいです。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/01
ねこねここねこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
家族全員こちらの炭酸水おきにいり外国製のや日本の大手のも飲んでましたが(アイリスさんも大手だけど)一番炭酸炭酸してて好きですやっぱりなんだかんだプレインが我が家は一番すきです。そのまんまや、濃縮ジュース、リンゴ酢割ったりいろいろ使えますなんどもリピしてます また買います
1人が役に立ったと回答 
2025/08/01
にこさん(女性)
ラムネお初飲みました。爽やかな喉ごし良く癖になる味です。美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/08/01
エル(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
発送が早くて助かりました。お茶のプレゼントもありがとうございました♪またお願いしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/01
ppjp(女性)
ラムネと白桃を購入しました。どちらもとてもおいしい。次回は違う味を試したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/01
(^.^)(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
とてもお買い得です。強炭酸は毎日の晩酌に大活躍です。焼酎の炭酸割り、ウイスキーハイボール、毎日頂いております。炭酸強めで美味しいです。無くなったらまた購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/31
びすこ(女性)
リピ購入です👍フレーバーなのでカロリーも無く安心して炭酸水を楽しめます
0人が役に立ったと回答 
2025/07/31
リス(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
フレーバーにはこだわっていないので、一番安いプレーン×プレーンを購入。送料込みで安く購入出来てよかった。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/31
のらねこ(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
ゆず×シャインマスカットを購入しました。ほんのりした感じのフレーバーが丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/31
ゆうまーま(女性)
ラムネとシャインマスカットを購入しました。ものすごい強炭酸で、職場に持って行って開けた途端にブシューしてしまったので、少し炭酸を抜いてから持って行ってます。この炭酸を飲んでから、他の強炭酸水では物足りなくなってしまいました。シャインマスカットは好みが分かれるようですが、私はおいしくいただいています。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/31
AOI(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
美味しいです!
0人が役に立ったと回答