【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/08/27
ニャンコ先生(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
 先月購入したのがラムネと白桃だったので、今回はプレーンとレモンを選びました。個人的には、プレーンとレモンは夏場にはピッタリの飲み物でした。次もこの組み合わせを購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/27
ゆっきぃ(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
とっても美味しくて、飲みやすい。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/26
りんりん子(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
我が家にはもうなくてはならないレベルです主人はお酒を割り、私はレモンを絞ってorお腹すいた時にそのまま飲み、子供たちはジュースを割って飲んでいます
0人が役に立ったと回答 
2025/08/26
エニシエ(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸がとても強くて刺激充分です
0人が役に立ったと回答 
2025/08/26
カニちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く買えました、フレーバー全クリしていこうと思います、常時これくらいの金額ならもっと嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/08/26
ゆきひろ(男性)
マスカットと桃を購入。どちらも美味しい。そのまま飲んだり、焼酎を割ったり。暑い夏には最高。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/25
りり(女性)
ラムネ味がおいしかったです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/25
キャラメルマキアート(男性)
レモンはすぐ届いたのですがラムネは在庫確認中で別日に届きました。ラムネ人気あるんですね。主に焼酎割りに使用。変わった炭酸が買えるのがいい。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/25
まみこ(女性)
おいしいです。シャインマスカットのフレーバーがお気に入りです。なにより安いのでとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/25
てるちえ(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
今回で3回目の注文です。タイミングが良かったのか注文した翌日に届きました。500mlと1lの炭酸水を暑い中、買いに行くのは重たいので玄関まで配送して頂けるのはとっても有難いです。有難う御座います。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/25
ゴリラーマン(女性)
ラムネおすすめです!香りが良くて、甘くないのがとても良い!夏の間にリピートします♡
0人が役に立ったと回答 
2025/08/25
あーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
我が家の定番になりました。レモンはスッキリと爽やかで毎日欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/25
しいたけ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
価格が安いし、すっきりした味わいで気に入ってます。玄関先まで届けてもらえるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/24
あっぷる(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸のプレーン。猛暑の夏、水分補給に良いと思います。スッキリ飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/24
まあや(女性)
毎日とても暑いので、仕事終わりやお風呂上がりに炭酸水を飲むとさっぱりスッキリして気持ち良いです。ラムネ×レモン飲むお酢を薄める時にも重宝してます。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/24
さと(女性)
炭酸水を毎日飲むので重たい商品を運んで貰えて助かりました。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/24
パパ(男性)
リピです!ハイボールのお供です。我が家ではこれで決まりです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/24
せいあん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
この暑さで水分補給が必要となったのですが、糖分が多い飲料をたくさん飲んでしまい、急に糖尿一歩手前となってしまいました。水分は補給せねばならないのですが、ちょっと炭酸の刺激が欲しくなるため、こちらを利用しております。夏の間は大量に必要なためこの2箱セットをリピートして乗り切るつもりです。他のネット通販と比較しても安価でとても助かります。(あと配達いただけるのでありがたいです。配達員の方にも感謝)
0人が役に立ったと回答 
2025/08/24
やっさいさい(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
娘のリクエストで時々購入しています。フレーバーを選べるがお気に入りのようです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/24
clover(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
美味しい強炭酸です。いつもプレーンを購入しています。他のフレーバーも気になりましたが、割って飲む事も多いので、プレーンを2ケース。炭酸の強さも満足。物足りないおいしくない炭酸水もありますが、こちらは大満足で、リピートしてます。安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
mimoza(女性)
好みの種類が選べて、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
モカちゃんのパパ(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
フレーバーを色々な組み合わせで注文出来るので冷蔵庫から手に取るのが楽しみになります。試してみては?
1人が役に立ったと回答 
2025/08/23
モカちゃんのパパ(男性)
暑い夏にはハマります!今日炭酸+フレーバーでスッキリ食前に飲むと食欲が出るけど満腹感が胃に広がり食事量も抑えられます。糖尿病の私にはピッタリですね!是非試してみて共感をして下さい。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/23
モカちゃんのパパ(男性)
今年の酷暑にはこの強い炭酸にほんのり優しく香る(桃)フレーバーが最高に身体中を冷やしてくれます。短期間でリピートしちゃってます。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/23
hime(女性)
いつもプレーンばかりを飲んでいましたが、ラムネ、マスカットが気になり購入しました。ラムネは爽やかなで良かったです!マスカットも甘ったるさは無いので飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
hime(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いつも飲んでいる商品です。味付きフレーバーも良かったですが、基本的にスッキリ飲めるこちらが大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
ほぼほぼ(男性)
ラムネフレーバーの強炭酸水はラインナップの中ではレモンフレーバーに次いで真夏ののどの癒しに最高です。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/23
りんごジャム(女性)
暑い夏、毎日飲みたいので安くて配達してくれて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
アンギラス(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
商品は良いのですが、アイリスの対応に不満があります。ネットで注文したのが8月12日、商品が家に届いたのが、8月22日です。10日かかりました。遅すぎます。 1週間待っても届かないので、キャンセルしようと思いましたが、出来ません。出荷準備中との事でした。 Amazonや楽天なら、3日で届きます。今後は、割高でも、Amazonや楽天で注文します。アイリスオーヤマでは、2度と注文しません。
10人が役に立ったと回答 
2025/08/23
わた(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
夏は欠かせない炭酸水をお得に購入できて嬉しいです。炭酸をしっかり感じるのでそのままでも何かと割っても美味しいです。
0人が役に立ったと回答