【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/09/16
うさ子(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
スーパーで買って美味しかったのでリピートしました。かなり安く買えたので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
うさ子(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
一緒に頼んだプレーンとは、別便で翌日に届きました。安く買えたのでいっぱい買いました。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/15
ちひろ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピです!箱に凹みもなく毎回綺麗に届いています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/15
しげぽん(女性)
孫たちが、大好きでいつも飲んでいます。ラムネ味を好きな孫もいて味を選べてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/15
コモまま(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸も強いし、安く買えたし、配送も早いのですごく助かります送料無料なのも良いですね
2人が役に立ったと回答 
2025/09/14
はちわれ(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸大好きで毎日飲みます、ゆず初めてですが美味しかったです、また他のもチャレンジします
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
ゆかたこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸水はいつもお気に入りのものがあって買いに行っていましたが、こちらのを試しに購入。強炭酸感がいいです!一度開けてしまうと炭酸が抜けてしまうものが多い中、こちらは、満足のいく強炭酸水です。リピート確実です
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
ゆかたこ(女性)
マスカット味、最高です!暑い夏、ジュースを飲むよりヘルシーだし、何も味がないのもさみしいので、今年の夏はリピートしちゃいます
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
mam(女性)
今回初めてもも味も購入しました。暑い夏にさっぱりして良い香りなのが喜ばれてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
mam(女性)
何度かリピしています☆ラムネが好評です
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
n(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
おいしい
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
まっさ(女性)
入金後すぐに届くことが多かったのに今回はずいぶん待たされました。商品自体はストックがなくなると頼むほど好きな商品です。
4人が役に立ったと回答 
2025/09/14
コロタン(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸で刺激的。個人的にフレーバー無しが一番美味しいと思います。そのまま飲んだり、梅酒の炭酸割りにしたりして、楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
まよばあば(女性)
プレーンと、他の方の口コミを見てラムネを注文しました、プレーンも、ラムネも美味しかったです、炭酸飲料が好きですが、自分の好みに合わせてレモネードにしたりカルピスと割ったり楽しんでいます♪また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
ぼたもち(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
気にせずガンガン飲める価格でありがたいです。廃棄するときラベルを剥がしますが接着がしっかりしていて剥がすときに手間取る時があります。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
けい(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安くて炭酸もそこそこ
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
はまぐり(女性)
ラムネ味は、極かすかなラムネの香りで、錯覚でも甘みを感じるようなことはありませんでした。麦茶のペットボトル1本飲むのは大変だけど、炭酸水ならあっという間に飲み干せて良い水分補給になってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
トトモ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リーズナブルで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
papa(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
他社製品と比べて結構炭酸がきつい😓2-3本飲むと違和感はなくなる
1人が役に立ったと回答 
2025/09/13
キョホー(男性)
ラムネは抜群の安定感。
2人が役に立ったと回答 
2025/09/12
あお(女性)
0カロリーなのにラムネの風味で暑い時期、清涼感があってとても美味しくいただけました。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/12
ふれありす(女性)
美味しく弾けてカロリー0で、バッチリです。どっちの味もしつこくないので、オススメです。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/12
まゆ(女性)
お試しからこの2種類にしました。まだまだ暑い中 美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/12
カルクレ(女性)
ほんのり味があって、飽きずに飲めそうです
0人が役に立ったと回答 
2025/09/12
かな(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
なるべく一度で飲み切りたいので このサイズをヨク購入します。届けて頂けるから有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/12
たつまな(男性)
アソートセットを買って飲み比べてみて気に入った2種類を購入しました
0人が役に立ったと回答 
2025/09/11
ゆ(女性)
スーパーではなかなか売ってないフレーバーなので、買ってみました。安いし、いいね。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/11
ゆ(女性)
美味しい。安い。自宅まで運んでもらえる。めっちゃいいね。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/11
つかちゃん(男性)
好きなフレーバーが選べて嬉しいです。ラムネも好きやし柚子も!選ぶのに困ります。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/11
ねひつじ(女性)
お試しで全種類入りを買いに試してからのプレーン&ラムネ買いました。カルピスソーダ、よく作ります。おいしいです!
0人が役に立ったと回答