【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/10/17
きよみ(女性)
前回注文をして、気に入りましたので白桃は再購入しました。シャインマスカットもなかなか良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/17
きよみ(女性)
ラムネと白桃を初めて注文しました。白桃はリピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/16
まり(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
重いものを玄関まで運んでくれるので本当に助かります。炭酸もよく効いているので、そのまま飲んでも美味しいですし、ハイボールなどでも楽しんでいます!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/16
のん(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
いつも炭酸水はこちらで買わせてもらっております。期間限定でいろいろな味が楽しめ、強炭酸で美味しいです。クリームソーダ味、美味しかったです。夏に何度も買ったラムネ味、定番化してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/15
さん(男性)
満足いく強炭酸で、時間が経っても爽やかに楽しめ、この夏大活躍してくれました。特にラムネフレーバーがお気に入りなので、期間限定でなく定番化してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/14
yuki(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
店舗で買うより安いです!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/14
ミネラル(男性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
ほんのりクリームソーダ、アセロラの風味がして美味しい、でも0カロリー
1人が役に立ったと回答 
2025/10/14
hime(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お試し12本セットでゆずが美味しかったので、一箱ゆずで購入。美味しいし、飽きません!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
みたらしっこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
初めてアイリスさんの炭酸水を購入しました。強炭酸ではありませんでしたが、しっかり炭酸を感じられて大満足です。暑い時期もですがこれから寒い季節の熱いお料理にも合いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
パピー(男性)
炭酸水はアイリス一択です
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
ひめまる(女性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : クリームソーダ 購入
クリームソーダはそのまんまって感じで美味しかったです。アセロラは飲んだあとに缶詰のさくらんぼっぽい香りが残るので、そこが気になりましたが飲んでるうちに慣れました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
aki (女性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
アセロラ•シャインマスカット2種類購入。思ったよりアセロラの味が微妙でした。しかし、1本、2本と飲んでいくうち美味しいと感じるようになりました。他の味も試したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/12
モカちゃんのパパ(男性)
クリームソーダは目を瞑って飲んでみると本当にクリームソーダを口にした瞬間を味わえます。皆さんも是非!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/12
りんご(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
コスパが良いです。炭酸も強めで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/12
と(女性)
本当にラムネの味がします!甘くない炭酸を飲みたい時にピッタリ
1人が役に立ったと回答 
2025/10/12
ふく(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
本当にクリームソーダのバニラ匂いがします。家族で意見が別れますが、個人的にはこれが1番好み
2人が役に立ったと回答 
2025/10/11
つんつくつんつん(男性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
アセロラとクリームソーダのセット最高です。あっという間になくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/10
ピーチ(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
めちゃくちゃ来るのが早かった。両方とも凄く美味しい。炭酸も効いてるから最高。無くなったらリピ決まり。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/10
ふんみ(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
コスパが良すぎて買ってしまいました 味も申し分ないです
0人が役に立ったと回答 
2025/10/10
おこん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
スッキリと飲みやすく我が家では欠かせないドリンクです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/09
ふり(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
アセロラとっても、さわやかでおいしいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/08
JP(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
アセロラメチャクチャ美味しい🤤
1人が役に立ったと回答 
2025/10/07
ジョウ・アキコ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
PETボトルのフタが固い。とにかく納期がデタラメ。注文から2日ぐらいで届くこともあれば2週間とかかかることもある。特にamazonプライムデーと時期が重なるともう最悪で1ヶ月ぐらいほったらかしにされることも間々ある。おそらくこれは・在庫管理がシステム化されていないいまどき町の独立系スーパーでも現在の在庫、販売可能数、次回入荷予定ぐらい管理してるのが常識なのだが、システムがゴミすぎて機能していないか、SPAとしての規模のわりに誰がどう考えても稚拙なECサイト。・人手不足 これだけ頻繁に起こるのであればもっと厚待遇で人を雇うべき。人件費ケチりすぎ。
3人が役に立ったと回答 
2025/10/07
クリームソーダ(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
新登場のクリームソーダ味を飲んでみました。ほんとにクリームソーダの風味がします…仄かなメロン風味にバニラアイス食べた後味、ふしぎ!
6人が役に立ったと回答 
2025/10/07
macco(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
良いです。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/06
JP(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンの炭酸水の購入は初めてです。旦那のバーボン割用です。安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/06
きなこもち(女性)
お気に入りの 桃🍑 と NEWアセロラ*ˊᵕˋ*アセロラ 美味しいです♬.*゜また お願いしますꕤ︎︎·͜·
0人が役に立ったと回答 
2025/10/06
カナリア(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
今回シャインマスカットとユズの2ケース注文し両方飲み好みにもよるけど香りや味とても気に入った炭酸でした。普通に飲むのも良いけどハイボールなどお酒との相性も良さそう。また次回は違う味も是非購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/06
ゴリ(女性)
白桃は安定の旨さです!大好きな香り🍑アセロラは、、あの酸っぱさが魅力なのか、物足りなく感じてしまいました🙃
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
あき(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
家族みんなでお気に入りなので何度も購入しています。まだまだ、暑さが続いているので強炭酸で気分爽快です。また購入します。
0人が役に立ったと回答