【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/09/25
かな(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
コスパが良く、美味しいので旦那が毎日飲んでいます。なくなったらまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/25
ほたるの郷(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
炭酸超強くてパンチきいてます!私は 飲料もですが 主に料理に使ってみようと購入しました。さっそくお米炊くのに使ったら ふっくらツヤツヤで 大正解の出来でした!とてもお得に買えて 大満足しています〜
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
ちゃん(女性)
毎日飲むのでまとめて購入とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
しま(女性)
全フレーバーのお試しをして、シャインマスカットとラムネが気に入りました。本当は甘い炭酸飲料が大好きですが、健康のために今はフレーバーの炭酸水にしています。毎日、お風呂上がりに飲むのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
sin(男性)
クーポン使用で大変お得に購入することができました。機会があればまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
たんたん(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンと柚子を購入。柚子の風味をしっかり感じます!プレーンは仕事へ、柚子は晩酌で。煮込み料理にも使ってます。クセが無い美味しい炭酸なので、お料理にも使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
たんたん(女性)
プレーンとラムネを購入。仕事や晩酌に。ラムネが予想以上に美味しくて、ラムネ感あるのに甘くない!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/23
Brunai(女性)
強炭酸で、風味がとっても強くて大好きです。中でもラムネが本当に大好きで、6箱くらい買って夏中毎日のように飲み、家族にも勧めて、友達にも勧めていました。ただ、販売終了になってとても悲しいです。。
2人が役に立ったと回答 
2025/09/23
かぶっ(女性)
白桃初めて購入しましたが香りも良くクセがないのでまた購入したいと思います🎶
0人が役に立ったと回答 
2025/09/23
かぶっ(女性)
ラムネはいつも購入しており、何度飲んでもやはり美味しい
0人が役に立ったと回答 
2025/09/23
さはら(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
2種類選べるのはいいですね。炭酸も強くて抜けにくくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/22
RK18(女性)
ラムネとゆず大好きです。この暑い夏スカッとしたい時に美味しく頂いてます。爽快感がホントいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/22
ゆうゆう(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
ラムネ味が好きで注文してたけど、販売終了とのことでラムネ×レモンを諦めてレモン×レモンを購入しました。夕食時に飲んでますが、たまにウイスキーを入れてハイボールにすることも。味も美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/22
りり(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸水を毎日飲んでいるので、安く購入出来たし、気分で好きなフレーバーが選べるのもいいです。今回はプレーンにしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/21
マリママ(女性)
美味しいので、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/21
キノママ(女性)
今回もリピ買いです。クーポンやポイントを利用したのでとても割安で購入できました。そして、いろいろな味が楽しめるので飽きがきません。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/21
キノママ(女性)
今回もリピ買いです。クーポンやポイントを利用したのでとてもお手頃な値段で購入できました。そして、いろいろな味が楽しめるので飽きがきません。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/21
エマ(女性)
ラムネ味なかなか飲む機会がないので夏らしい味で良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/21
ふう(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
アイリスさんの強炭酸はコスパ良いし便利なので、1年中常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/21
はな(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸も強く、コスパも良く毎日寝る前に飲んでいますとてもよかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/09/21
ミスト(女性)
味もよく気に入っていますが、フレーバー2ケースは高いので★3つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
炭酸マン(男性)
強炭酸でスッキリ感はしっかりありました。糖尿病のためラムネフレーバーは今は懐かしい気分になれて最高でした!開封時のラムネ感あり!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/20
モマサン(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
食事と一緒に飲んでも、余計な味がついていないので、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
ひめまる(女性)
ラムネがお気に入りだったんですが、販売終了したみたいで悲しいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/20
ひめまる(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
このサイズは炭酸が抜ける前に飲み切れるのでちょうど良いです。プレーンは割って飲んだり色々使えるので常にストックしてます!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
2929(男性)
懐かしいラムネ風味がお得に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
EMI(女性)
ラムネ美味しい‼︎甘いジュースが苦手で炭酸水をいつも飲んでいます。爽やかで甘さが残らない!でもラムネの風味!このシリーズはどれも美味しいです。できればラフランス復活して欲しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
あいるん(女性)
私は炭酸が苦手で、夫は炭酸が大好きです。(夫は、炭酸水をぐびぐび飲むタイプの人)私的には、炭酸は強いけど抜けやすいのかなと感じました(私としては良いけどw)夫も、私のを飲んで確かに抜けやすいねー、けど俺はすぐに飲みきるから大丈夫。って感じでした!なので何日も分けて飲む人には、炭酸がすぐ抜けてしまい向かないかもしれませんが、すぐに飲んでしまう人には値段も内容も良い商品だと思います!炭酸大好きな夫は、ラムネ味を大変気に入ってる様で毎日飲んでます(笑)恐らくリピートする事になると思います
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
ポコたん(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
色んな味が試せて、たいへん良かったです。ありがたい企画です!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
むねりん(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
色々なフレーバーがありますが、やはり安定のレモンですね。焼酎を割って飲んでます。安いし美味しいです。
0人が役に立ったと回答