【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/10/26
169ママ(女性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : クリームソーダ 購入
アセロラは想像通りスッキリ爽やかで意外とアセロラの味がしっかりしていて美味しいです。クリームソーダはちょっと冒険で購入しましたが、思った以上美味しかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/26
まち(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
アイリスの強炭酸水が一番!これからもリピートします。レモンはサワーを割るのに毎日使っています。もちろんそのまま飲んでもシャインマスカットもレモンもサッパリしていて、とても美味しいです。冷蔵庫の中に常備してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/26
ぱっきゃ男(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
この価格でこの品質で家まで届けてくれて、商売をやっていけるアイリスさんに脱帽です
0人が役に立ったと回答 
2025/10/26
ぼり(男性)
ラムネは思ったほどの出来では無かったけれど、プレーンはウイスキーの割材に、ラムネはお風呂上がりに愛飲してます
0人が役に立ったと回答 
2025/10/25
やまだ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
好きなフレーバーが気軽に選べてお安いのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/24
かーるんママ(女性)
ゆずもラムネもほんのり良い香りがするので、美味しく飲んでます。強炭酸だから飲みにくいかな?とも思ってたのですが、グラスに注いで飲むと和らいで私は好きです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/24
ぶんちゃん(男性)
強炭酸で大変美味しく飲めます。何回も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/24
しずしず(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピートです。コスパが良く、強炭酸が喉越し良くて購入してます。重いので配達して貰えるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/24
きなこ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
初めて購入しました。炭酸水が大好きで色々飲んでいますが、とても美味しくて大満足です!今回はシャインマスカット味とゆず味を購入しましたが、他の味も気になります^_^
0人が役に立ったと回答 
2025/10/24
うさうさ(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
新しい味が出たとのことで、このシリーズ大好きな私は、迷わず購入しました。アセロラ:アセロラ感は少ないかも。ちょっと作られた味っぽいものを感じます。すっきりとして飲みやすいです。クリームソーダ:キャップを開けた瞬間から、懐かしい感じのメロンソーダの香りがします。元々が作られた甘さなので、本当にクリームソーダ缶がすごいです。甘いものは苦手ですが、これならリピしてもいいかも。このシリーズの中で、1番クリームソーダが味や風味が出ていると思いました。甘いもの好きな方にはおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
のん(女性)
いつもアイリスオーヤマで炭酸水を購入しています。強炭酸が好きで買っていましたが、この頃は限定でいろんな味が楽しめるので、ますます好きになりました。ラムネ味、家族みんながお気に入り、甘くないけど、しっかりラムネの味が楽しめます。ラムネ味は限定じゃなく、定番にしてほしいほどです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
もちもち(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
アセロラ&レモンを毎日交互に楽しんでいます。爽やかで美味しいです。アセロラはレギュラー化して欲しいくらいお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
チビママ(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
アセロラは思った通りの味で美味しかったです。クリームソーダは口に入れた瞬間にまずクリーム風味を感じ、好き嫌いが分かれるかなぁって感じました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
つばパパ(男性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : レモン 購入
炭酸水はアイリス一択で購入、リピーターです。クリームソーダは本当に香りがするので不思議な感じです。同じ期間限定のラムネは年間通して販売して欲しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
たか(男性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
限定の味を楽しみに買いました。とても美味しいです。このシリーズの炭酸水はお手頃価格で美味しいので何度もリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/22
味玉(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
クリームソーダとシャインマスカット風味は、ジュースの代わりに飲みました。アセロラは運動の後や風呂上がりに飲むと爽やかです。レモンとオリジナルは食事の時に楽しみました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/22
まるりん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
何でも割れるプレーンが1番気に入ってます重い箱、家まで届くのが嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/21
EMI(女性)
ラムネがスッキリした味で美味しい!次は何の味にしようか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/21
やす(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
いつもプレーンでしたが、初めてレモンを飲んでみました。とれも爽やかで美味しいですね!!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/21
ギズモ(男性)
白桃もレモンも美味しい。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/20
いち(女性)
白桃と、クリームソーダを購入。どちらも美味しい大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
ニャンコ先生(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
 やはり、プレーンが一番飽きない味だと思います。炭酸も強めでしかもお得な値段、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
スラリン(女性)
猛暑の間、甘くないので飲料後も口腔内が爽やかで助かりました。桃は甘味を錯覚する程に良い香りです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
炭酸男(男性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : クリームソーダ 購入
アセロラは想像以上のアセロラ香で驚きましたが、美味しいです。クリームソーダは、無糖なのに甘さを感じでしまうほどクリームソーダの香りがします。すごいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
炭酸マン(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
何回目か分からないほどリピートしてます。安定のレモンと、爽やかシャインマスカットの組み合わせが一番気に入ってます。この2つは無くなってほしくないなー
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
sao(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
期間限定でお安く買えて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
まろりん(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
アイリスさんの炭酸水はしっかり炭酸が効いてて美味しいです。今回、クリームソーダとアセロラ風味を注文しました。まだクリームソーダ味しか飲んでいませんが、ちゃんとクリームソーダの味がして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/18
とくめい(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く買えて満足です!配送に少し時間がかかったので⭐4つです
0人が役に立ったと回答 
2025/10/18
いろは(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
癖もなくとても美味しいです♪また、購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2025/10/17
きよみ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く購入でき、玄関先迄配達して頂けるのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答