【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/11/07
ちん(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
とても飲みやすい
0人が役に立ったと回答 
2025/11/06
酔いどれ船(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
普通の炭酸水です。そのまま飲んでもお酒の割材にしてもおいしいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/06
マロン(男性)
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/06
マロン(男性)
白桃&ラムネとても美味しかったです。ラムネは甘くないのに甘く感じました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/06
にゃん(女性)
ちゃんとラムネの味でスッキリ飲めます。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/06
にゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
焼酎に割って飲んでいます。しっかり炭酸があるので美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
haru(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
甘くないのが最高!ゆずとマスカットが一押しです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/05
たし(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
ウイスキー・焼酎の割材として飲んでいます。炭酸強めでいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/04
ミュウミュウジィジ(男性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : レモン 購入
初めてのアセロラ 白桃 とちおとめ も 大好きですが、アセロラも美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/04
ミュウミュウジィジ(男性)
透明なのにクリームソーダ味なんて癖になる味 リピート購入しちゃいました
0人が役に立ったと回答 
2025/11/04
R(男性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
全種類試しました!そして今も家族全員で激しくリピ中です!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/04
ゴンです(男性)
カロリー0が 嬉しいですね
0人が役に立ったと回答 
2025/11/04
ラビット(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お酒で割ったり大変重宝しています。重いので配送していただき助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/03
T.I(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
送料無料で重い物を自宅まで配送してもらえるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/03
ペーター(女性)
甘いジュースを飲むのに慣れてしまっていたので桃もレモンも遠くに味を感じます。ただ体には絶対無糖の方がいいと思います。ラムネ味も飲んでみたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/02
トミー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸が強くて美味しかった。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/02
ari_back(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
水道水で苦労しています。電気炊飯器を購入させていただきました。その会社様が、独自の炭酸水を通販なさっていることがわかりました。しかも、通販の品物が、バンバン届きました。美味しかったです。もちろんお味も炭酸も、すばらしいのひとことです。京都の友達に、プレゼントしました。この美味しい炭酸水を。さんざんほめられました。梅田
1人が役に立ったと回答 
2025/11/02
Nan(女性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : アセロラ 購入
甘くなくスッキリしてリフレッシュできます 。お得に買えました!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
くう(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
クーポンでとても安く買えました。送料も無料で、玄関まで配達して貰えるので、凄く助かります。毎日飲むので、なくなり次第、頼みたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
うまかっちゃん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
買って正解です。以前はちがうメーカーのを買ってましたが炭酸が弱くなってる感じで、、初めてアイリスの炭酸買いましたが炭酸がきつく良い感じです。これからはアイリスの炭酸にします。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
ゆうとパパ507(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
クーポンかあったので安く購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/01
しかくん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く購入できて、炭酸も強くて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/31
taka3203(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
ほのかな香りがして爽やかでとても飲みやすかったです、欲を言えばもう少し果汁感があればもっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/31
ドキンちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸の強さが丁度よくてお風呂上がりに飲んでます。お安く購入できて、配送していただきとても助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/30
にんじん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
クーポンを使って1本39円で買えました!どこも値上がりしているのでクーポン有り難いです。炭酸割り用なのでブレーン購入ですが色んなフレーバーの中から2種類選べていいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/30
なかじー(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
プレーン、レモンのセット、何度もリピートしています。我が家の定番です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/28
ごんごん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
飲みやすく、家族も大好きです。なくなると即注文しています。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/27
紅はるか(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸水は何度もリピート買いしています。そのまま飲んだり、カルピスで割ったり、お酒で割ったりと好みに合わせて家族で飲んでいます。重い段ボール箱を玄関まで運んでもらえて大変助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/27
はな(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
配送も早く助かりました。レモンは爽やかなで飲みやすいのです。
2人が役に立ったと回答 
2025/10/27
ゆあ(女性)
1ケース目(24本) : アセロラ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
炭酸強めでリピートです。フレーバーも増え面白いです
0人が役に立ったと回答