【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/09/19
芋焼酎(男性)
安いし、色々なフレーバーが選べて良いですね!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
炭酸男(男性)
色々なフレーバーがあって毎回選ぶのに(良い意味で)悩みます。白桃はさわやかです。ラムネは、無糖なのに甘みを感じるくらいの香りがします。美味しいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
むねりん(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
シャインマスカット美味しいです。何度もリピートしてます。他の方も書いていますが、ラベルが剝がしにくいのだけが難点です。が、安いので良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
カモノハシ(女性)
今年の暑い夏に 毎日飲んでいます。特にラムネ味は お気に入りです。新しいフレーバーも出たみたいなので他の味も試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
ゆゆゆ(男性)
シャインマスカット味は初めて注文しましたが、わざとらしくなく、良好でした。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
ゆゆゆ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
こんなに重いものをこんなに安価に届けてくれるなんてアイリスさんには感謝しかありません
0人が役に立ったと回答 
2025/09/19
いづんちゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
値段以上に美味しいです。また、注文します。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/18
べるりん(女性)
色々なフレーバーがあり、組み合わせを変えながら購入できるので飽きません。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/17
はなちゃん(女性)
ラムネを購入〜ほんのりラムネ味でまた飲みたくなります
0人が役に立ったと回答 
2025/09/17
ぴーすけ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安定の強炭酸です。飲むお酢を入れて飲みます。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/17
モカちゃんのパパ(男性)
この組み合わせ、マスカットと桃は最強です。でもたまに柑橘系も混ぜたくなる嬉しい悩みですねぇー…暑い日はこのスパークリングがGoodです。とにかく一度飲んでみて!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/17
モカちゃんのパパ(男性)
1日4本飲んでしまう!とまらねぇーょ!!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/17
まき(女性)
味はおいしい。アウトレット商品ではないのに外箱上面がつぶれ破けしていて覗くと見える状態だった。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/17
さっちゃん(女性)
レモンがとくに美味しかったです。ラムネは爽やかな感じ。慣れるとこれも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
カコ(女性)
ラムネが後味良く飲み易いです。残暑厳しいので助かっています。
2人が役に立ったと回答 
2025/09/16
カコ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
以前飲み比べでプレゼントして頂いてマスカットとラムネが飲み易く口当たりが良かったので購入しました。美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
しげりん(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
この夏色んなフレーバーの組み合わせで6ケース買いました。味は甘み以外炭酸飲料と同じなので大量に飲んでいた甘い炭酸飲料が家族皆減りました!暑いのでペットボトルの半分くらいは勢いで飲んでしまうので凄く安いし、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
あゆままはん(女性)
今年の夏にこちらの炭酸水と出会ってから、家族みんな気に入っています!いろんな味を試せれるのもいいですね♪
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
未亡人(女性)
安かったです。このお値段ならまた買いたいです♪
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
かろう(女性)
ラムネ味がめずらしく購入しました。美味しくて満足です。配達してもらえるのも助かります
1人が役に立ったと回答 
2025/09/16
でんきや(男性)
ガテン系、休憩時は清涼感のある炭酸水を好んで飲んでます。氷菓子だったら、ラムネorシャインマスカットが最強かな…と思い購入しましたが、ラムネフレーバーの圧勝でした。 来夏もラムネを購入しようと思ってたのに、入荷予定が消えてて残念。シャインマスカットは、ホントに暑くて倒れそうな時の私には吐き気を誘発したので、ピーチと共に選択肢からは漏れますね。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
ちょこ(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
リピートですが、ゆずは初めて頼みました。それ以外のフレーバーは全て飲みました!主人の1番のお気に入りは桃だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
ちょこ(女性)
リピートです。主人が毎日飲んでます。本当に美味しいみたいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
take(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
飲みやすいフレーバーです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
アサチャン(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
最初に定番のレモンを購入してみました。すごく気に入って無味のプレーンでもいいかと購入してみましたが、他の味にも挑戦したくなってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
滋賀のたぬき(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
コスパ最高です 同じプレーンを二箱購入しました リピーターです
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
香月Cap(男性)
プレーンはプレーンでシュワシュワ感を楽しめますし、他の飲み物に割っても良しですが、ほんのり味がついているのもとてもおいしいです。我が家では白桃味が大人気ですぐになくなりました。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
ヒロッピー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸なのでシュワシュワ感大で炭酸が好きな方には飲みやすくてお勧めです。梅やレモン果汁で割るとより飲みやすくなります。500mlなので炭酸が抜けずに飲み切れる量です。お安く変えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
シンシア(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
安い!嬉しい価格で重宝してます!!夏の水分補給に毎日ゴックンしてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
くーたん(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
こちらの柚味は大変美味しくいただきました。この炭酸水はどこよりもお安く、スッキリするのでとてもおすすめです。また、リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答