商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 541-570件を表示
- 2025/09/19
- 芋焼酎(男性)
- 安いし、色々なフレーバーが選べて良いですね!
- 2025/09/19
- 炭酸男(男性)
- 色々なフレーバーがあって毎回選ぶのに(良い意味で)悩みます。白桃はさわやかです。ラムネは、無糖なのに甘みを感じるくらいの香りがします。美味しいですよ。
- 2025/09/19
- むねりん(男性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - シャインマスカット美味しいです。何度もリピートしてます。他の方も書いていますが、ラベルが剝がしにくいのだけが難点です。が、安いので良しとします。
- 2025/09/19
- カモノハシ(女性)
- 今年の暑い夏に 毎日飲んでいます。特にラムネ味は お気に入りです。新しいフレーバーも出たみたいなので他の味も試してみたいと思います。
- 2025/09/19
- ゆゆゆ(男性)
- シャインマスカット味は初めて注文しましたが、わざとらしくなく、良好でした。また買います。
- 2025/09/19
- ゆゆゆ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- こんなに重いものをこんなに安価に届けてくれるなんてアイリスさんには感謝しかありません
- 2025/09/19
- いづんちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 値段以上に美味しいです。また、注文します。
- 2025/09/18
- べるりん(女性)
- 色々なフレーバーがあり、組み合わせを変えながら購入できるので飽きません。
- 2025/09/17
- はなちゃん(女性)
- ラムネを購入〜ほんのりラムネ味でまた飲みたくなります
- 2025/09/17
- ぴーすけ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安定の強炭酸です。飲むお酢を入れて飲みます。
- 2025/09/17
- モカちゃんのパパ(男性)
- この組み合わせ、マスカットと桃は最強です。でもたまに柑橘系も混ぜたくなる嬉しい悩みですねぇー…暑い日はこのスパークリングがGoodです。とにかく一度飲んでみて!
- 2025/09/17
- モカちゃんのパパ(男性)
- 1日4本飲んでしまう!とまらねぇーょ!!
- 2025/09/17
- まき(女性)
- 味はおいしい。アウトレット商品ではないのに外箱上面がつぶれ破けしていて覗くと見える状態だった。
- 2025/09/17
- さっちゃん(女性)
- レモンがとくに美味しかったです。ラムネは爽やかな感じ。慣れるとこれも美味しいです。
- 2025/09/16
- カコ(女性)
- ラムネが後味良く飲み易いです。残暑厳しいので助かっています。
- 2025/09/16
- カコ(女性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入 - 以前飲み比べでプレゼントして頂いてマスカットとラムネが飲み易く口当たりが良かったので購入しました。美味しく頂いています。
- 2025/09/16
- しげりん(女性)
-
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - この夏色んなフレーバーの組み合わせで6ケース買いました。味は甘み以外炭酸飲料と同じなので大量に飲んでいた甘い炭酸飲料が家族皆減りました!暑いのでペットボトルの半分くらいは勢いで飲んでしまうので凄く安いし、買って良かったです!
- 2025/09/16
- あゆままはん(女性)
- 今年の夏にこちらの炭酸水と出会ってから、家族みんな気に入っています!いろんな味を試せれるのもいいですね♪
- 2025/09/16
- 未亡人(女性)
- 安かったです。このお値段ならまた買いたいです♪
- 2025/09/16
- かろう(女性)
- ラムネ味がめずらしく購入しました。美味しくて満足です。配達してもらえるのも助かります
- 2025/09/16
- でんきや(男性)
- ガテン系、休憩時は清涼感のある炭酸水を好んで飲んでます。氷菓子だったら、ラムネorシャインマスカットが最強かな…と思い購入しましたが、ラムネフレーバーの圧勝でした。 来夏もラムネを購入しようと思ってたのに、入荷予定が消えてて残念。シャインマスカットは、ホントに暑くて倒れそうな時の私には吐き気を誘発したので、ピーチと共に選択肢からは漏れますね。
- 2025/09/16
- ちょこ(女性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- リピートですが、ゆずは初めて頼みました。それ以外のフレーバーは全て飲みました!主人の1番のお気に入りは桃だそうです。
- 2025/09/16
- ちょこ(女性)
- リピートです。主人が毎日飲んでます。本当に美味しいみたいです!
- 2025/09/16
- take(男性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 飲みやすいフレーバーです。
- 2025/09/16
- アサチャン(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 最初に定番のレモンを購入してみました。すごく気に入って無味のプレーンでもいいかと購入してみましたが、他の味にも挑戦したくなってしまいました。
- 2025/09/16
- 滋賀のたぬき(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- コスパ最高です 同じプレーンを二箱購入しました リピーターです
- 2025/09/16
- 香月Cap(男性)
- プレーンはプレーンでシュワシュワ感を楽しめますし、他の飲み物に割っても良しですが、ほんのり味がついているのもとてもおいしいです。我が家では白桃味が大人気ですぐになくなりました。また購入したいと思います。
- 2025/09/16
- ヒロッピー(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸なのでシュワシュワ感大で炭酸が好きな方には飲みやすくてお勧めです。梅やレモン果汁で割るとより飲みやすくなります。500mlなので炭酸が抜けずに飲み切れる量です。お安く変えて良かったです。
- 2025/09/16
- シンシア(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 安い!嬉しい価格で重宝してます!!夏の水分補給に毎日ゴックンしてます。
- 2025/09/16
- くーたん(女性)
-
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - こちらの柚味は大変美味しくいただきました。この炭酸水はどこよりもお安く、スッキリするのでとてもおすすめです。また、リピートしたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




