商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 631-660件を表示
- 2025/09/06
- あーみ(女性)
- ラムネとレモンを購入、スッキリして美味しいです
- 2025/09/06
- みなちょん(女性)
- 全種類飲んだけど割り物として使うならプレーンかなぁでもそのまま飲むなら白桃マスカットラムネどれもおいしかった
- 2025/09/05
- ままこ(女性)
- 飲みやすくて美味しい。
- 2025/09/05
- 永遠の嘘(男性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 炭酸も強く、レモンが爽やか。カルピスのパイナップルを割るとサイコーなカルピスソーダの出来上がり!
- 2025/09/05
- かあさん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- やはりレモン🍋味は、美味しい!
- 2025/09/05
- プリン(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸の強さがちょうど良かった、安く買えて良かった
- 2025/09/05
- ひと(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安いしおいしい!!
- 2025/09/05
- わたし(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸でとにかく安くて気にいっています。
- 2025/09/05
- まくる(女性)
- いつもはレモン一択でしたが、ラムネフレーバーが人気みたいなので、試してみました。甘くないラムネ!さっぱりしていて、リピ確定です。ラベルレス希望!
- 2025/09/05
- ichiri(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 価格的には満足です。ただ賞味期限が意外にも速かったので、自分一人では飲みきれなさそうなのは残念。ゆずは日常で飲み、プレーンはご飯を炊飯するときの水用に使っています。
- 2025/09/05
- シェル(男性)
- 美味しかったですありがとうございました
- 2025/09/05
- MOKA(女性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 1000ポイント当たったので、それを使ってお得に購入しました。飲み比べセットで味は確認済みなので、気に入った2種を選びました。まさかの1箱しか届かず…数日後にもう1箱届きましたが。不安にさせないでください。2箱セットて購入してるんだから同時に届けてほしいものです。
- 2025/09/05
- くーちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- クーポンを使ってお得に購入できました。配送も早かったです。レモン風味で、さっぱりしてます。美味しいです。
- 2025/09/04
- 大山(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 特に可もなく不可もなくですが、炭酸がきつめで気に入りました。
- 2025/09/04
- たれパンダ(女性)
- 一人暮らしの子供に送りましたいつもプレーンばかりだったらしいですがすごく美味しく飲めるらしいです他のフレーバーも試してみたい!との事でした
- 2025/09/04
- ぼの(男性)
- 購入2回目です。今回は桃とゆずを選択しました。桃はフタを開けたとたん、桃のよい香りがします。ゆずも爽やかな飲み心地です。どちらもおすすめです。
- 2025/09/04
- あ(男性)
- よかった
- 2025/09/03
- cerial(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安くて良い買い物ができました。
- 2025/09/03
- みい(女性)
- ゆずとラムネを購入しました。そのままや、美酢を割ったりして飲んでますが美味しいです。違う味も試してみたいです。
- 2025/09/03
- アイリスオーウミ(男性)
- 他にはないフレーバーでうまいです。毎日ゴクゴク飲んでます。
- 2025/09/03
- カプチーノ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- リピート商品です。
- 2025/09/02
- はなチャソ(女性)
- 個人的に白桃はラムネの次に好きです!りんごフレーバー出して欲しいです^^
- 2025/09/02
- りこママ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いい感じで炭酸入っています。
- 2025/09/02
- はなチャソ(男性)
- この夏、アイリスオーヤマさんの炭酸水、何箱お世話になったことやら。私っ子どもたちがラムネ、主人がレモンがお気に入りで何度もリピートしています。今後もありそうでなかったフレーバー、期待しています!
- 2025/09/02
- 強炭酸苦手(女性)
- 炭酸が強くなく、かなりマイルドです。他にはない飲みやすさで、いろんなフレーバーが楽しめるのもいいし、価格も手頃でとても気に入りました!
- 2025/09/02
- すーちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- この夏は水分補給に1日2本は飲みました。私はプレーンが一番好きなので、この値段は最高でした。甘酒の炭酸水割りも暑さ対策でよく飲みました。
- 2025/09/02
- ぽんず(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- りんご酢やレモネードベースなどで割って夕食時に飲んでます。おかげでお酒の量が減りましたー。すっきり飲みやすくオススメです。毎日飲むのでお安く購入できて助かります!
- 2025/09/01
- SNOOPY(男性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 酷暑の中サッパリと飲めて助かってますハイボールにも凄く良いです甘味はないのが好きです
- 2025/09/01
- かも(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 手頃な価格なのでまた購入したいです。
- 2025/09/01
- モカちゃんのパパ(男性)
- モモ、モモ、マスカットorラムネ毎回モモを軸に他の味で購入してます。この酷暑を乗り切るにはこの炭酸が必要、試してみて下さい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




