【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/09/06
あーみ(女性)
ラムネとレモンを購入、スッキリして美味しいです
1人が役に立ったと回答 
2025/09/06
みなちょん(女性)
全種類飲んだけど割り物として使うならプレーンかなぁでもそのまま飲むなら白桃マスカットラムネどれもおいしかった
2人が役に立ったと回答 
2025/09/05
ままこ(女性)
飲みやすくて美味しい。
2人が役に立ったと回答 
2025/09/05
永遠の嘘(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
炭酸も強く、レモンが爽やか。カルピスのパイナップルを割るとサイコーなカルピスソーダの出来上がり!
2人が役に立ったと回答 
2025/09/05
かあさん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
やはりレモン🍋味は、美味しい!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/05
プリン(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸の強さがちょうど良かった、安く買えて良かった
0人が役に立ったと回答 
2025/09/05
ひと(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安いしおいしい!!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/05
わたし(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸でとにかく安くて気にいっています。 
1人が役に立ったと回答 
2025/09/05
まくる(女性)
いつもはレモン一択でしたが、ラムネフレーバーが人気みたいなので、試してみました。甘くないラムネ!さっぱりしていて、リピ確定です。ラベルレス希望!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/05
ichiri(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
価格的には満足です。ただ賞味期限が意外にも速かったので、自分一人では飲みきれなさそうなのは残念。ゆずは日常で飲み、プレーンはご飯を炊飯するときの水用に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/05
シェル(男性)
美味しかったですありがとうございました
1人が役に立ったと回答 
2025/09/05
MOKA(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
1000ポイント当たったので、それを使ってお得に購入しました。飲み比べセットで味は確認済みなので、気に入った2種を選びました。まさかの1箱しか届かず…数日後にもう1箱届きましたが。不安にさせないでください。2箱セットて購入してるんだから同時に届けてほしいものです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/05
くーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
クーポンを使ってお得に購入できました。配送も早かったです。レモン風味で、さっぱりしてます。美味しいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/04
大山(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
特に可もなく不可もなくですが、炭酸がきつめで気に入りました。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/04
たれパンダ(女性)
一人暮らしの子供に送りましたいつもプレーンばかりだったらしいですがすごく美味しく飲めるらしいです他のフレーバーも試してみたい!との事でした
1人が役に立ったと回答 
2025/09/04
ぼの(男性)
購入2回目です。今回は桃とゆずを選択しました。桃はフタを開けたとたん、桃のよい香りがします。ゆずも爽やかな飲み心地です。どちらもおすすめです。
3人が役に立ったと回答 
2025/09/04
あ(男性)
よかった
0人が役に立ったと回答 
2025/09/03
cerial(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安くて良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/03
みい(女性)
ゆずとラムネを購入しました。そのままや、美酢を割ったりして飲んでますが美味しいです。違う味も試してみたいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/03
アイリスオーウミ(男性)
他にはないフレーバーでうまいです。毎日ゴクゴク飲んでます。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/03
カプチーノ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピート商品です。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/02
はなチャソ(女性)
個人的に白桃はラムネの次に好きです!りんごフレーバー出して欲しいです^^
1人が役に立ったと回答 
2025/09/02
りこママ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いい感じで炭酸入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
はなチャソ(男性)
この夏、アイリスオーヤマさんの炭酸水、何箱お世話になったことやら。私っ子どもたちがラムネ、主人がレモンがお気に入りで何度もリピートしています。今後もありそうでなかったフレーバー、期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
強炭酸苦手(女性)
炭酸が強くなく、かなりマイルドです。他にはない飲みやすさで、いろんなフレーバーが楽しめるのもいいし、価格も手頃でとても気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
すーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
この夏は水分補給に1日2本は飲みました。私はプレーンが一番好きなので、この値段は最高でした。甘酒の炭酸水割りも暑さ対策でよく飲みました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
ぽんず(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
りんご酢やレモネードベースなどで割って夕食時に飲んでます。おかげでお酒の量が減りましたー。すっきり飲みやすくオススメです。毎日飲むのでお安く購入できて助かります!
1人が役に立ったと回答 
2025/09/01
SNOOPY(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
酷暑の中サッパリと飲めて助かってますハイボールにも凄く良いです甘味はないのが好きです
1人が役に立ったと回答 
2025/09/01
かも(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
手頃な価格なのでまた購入したいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/01
モカちゃんのパパ(男性)
モモ、モモ、マスカットorラムネ毎回モモを軸に他の味で購入してます。この酷暑を乗り切るにはこの炭酸が必要、試してみて下さい。
0人が役に立ったと回答