【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/08/23
アリス(女性)
炭酸水が安く買えて、よかったです。桃はさっぱり薄味で、ゆずは濃いです。この暑すぎる夏たくさん飲んで乗り切りたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
むむむ(女性)
配達がバラバラで1箱目が届いてから2日後に2箱目が届きました。炭酸水は強炭酸で発砲が強いです。ノーマルは良かったけど、ラムネは個人的には失敗…Appleの香りがします。変な感じ。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/22
チャコ(男性)
ウヰスキーに割って飲んでおります、香り味ともに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/22
モモコ(女性)
桃の香りがたまりません。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/22
ふるしろ(男性)
白桃味美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/08/21
さき(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
定番のレモンとプレーン。炭酸が強すぎず、暑い時にごくごく飲めます。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/21
さき(女性)
飲む時にフワッとラムネの香りがして爽やかです。香りはラムネだけど無糖というのが気に入りました。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/21
のぶたろう(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
強炭酸です。レモンおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/21
あやまま♪(女性)
何時もレモンを購入しているのですがラムネと白桃を注文。レモンより強炭酸で良い意味でビックリしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/21
のじばば(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
重たい飲料水を買って運ぶのは、大変なので、送料込みでこの値段は、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/21
ちょこ(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
主人が毎日飲んでます。以前桃とラムネを購入したので今回はマスカットとレモンにしました。どれも美味しいみたいです。次はゆずを購入します!
1人が役に立ったと回答 
2025/08/20
macco(男性)
飲みきったらまた買います!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
炭酸王子(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸の強さ、味が良くてリピしました。48本は壮観です。これで1ヶ月持ちます。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
ハナ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
何時も購入しています。スッキリした飲み口で強炭酸の刺激が喉の渇きに直撃します。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
オリザベス24(女性)
炭酸水は初めて飲みました。糖分の取りすぎが気になりまして、購入してみました。安心して飲めて、暑い時期はスッキリしますね。段々慣れてきましたが、後味が私には少し気になりますね。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
よし(女性)
お試しで気に入ってたラムネと、安定のレモンを購入。どちらも好きです。夫婦共に毎日炭酸水を飲むのが習慣となって以来、こちらの選べるフレーバーで配送までしてもらえるのは非常にありがたいです。前回よりお値段が上がっていたのがちょっと残念ではありましたが、気に入っているので、またリピートするかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/19
ひろりん(女性)
梅ジュースを割るのに使っています。ラムネもクセが少なく、そのまま飲んでも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/19
わらいぶくろ(男性)
炭酸水が48本でこのお値段とは、とてもコスパが良いです。それに、好きなフレーバーを2つ選べるのも〇。今回はラムネとシャインマスカットにしましたが、どちらも無糖とは思えないほどしっかりと香りと味があって、おいしく飲むことができました。今度は違うフレーバーでリピ確定です!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/19
にゎっほぉ(女性)
すごく美味しくてリピ買いです!
1人が役に立ったと回答 
2025/08/19
とっこちゃん(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
ゆず酎ハイにして晩酌しております。ゆずの香りがとても良い感じで美味しいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/18
おそすぎ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
おっそ!
5人が役に立ったと回答 
2025/08/18
ちー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
この暑さで炭酸が喉を潤してくれるので配達もしてもらい助かっています
0人が役に立ったと回答 
2025/08/18
トミー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
美味しかったです。重たいものなので配達してもらえるのもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/17
MYU(女性)
ラムネ×白桃の注文をしたのですが、ラムネだけ届き配達完了になっていました。問い合わせて、白桃も後日配達されたのですがマイページで「配達完了」の表示されたのは不安がありました。この季節重い物を配達してもらえるのはとても助かるだけに、その対応が少し残念でした。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/17
りおし(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
ハイボールに年中欠かせません。いつもアイリスさんの炭酸水購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/17
きなこもち(女性)
美味しい 炭酸水ᵔᢦᵔまた お願いしますꕤ︎︎·͜·
0人が役に立ったと回答 
2025/08/17
ペンペコ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
主人が焼酎で割って飲んでいます。美味いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/17
つかちゃん(男性)
喉の渇きを癒すのに柚子フレーバーと孫たちが大好きなラムネフレーバーを購入しました。柑橘系の柚子はお風呂上がりに最高です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/17
うさうさ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
2つの味が選べるようになったのが、とてもうれしいしありがたいです!今回は、今までで一番飲みやすかったマスカットを2つにしました。次は他の味も試してみます!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/16
はぴっち(女性)
全種類を試飲してみて、レモンと白桃を購入。白桃は香りが良く、レモンはさっぱりとして飲みやすいです。今は届くのに時間がかかるようなので、無くなる前に早めに再購入します!
0人が役に立ったと回答