商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 781-810件を表示
- 2025/08/11
- 炭酸水☆(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- アイリスさんのプレーン炭酸水はクセ無くスッキリしていて美味しいです。お水がわりに毎日飲んでいます。5.5くらいの強めのものがお安く購入出来ればうれしいです。
- 2025/08/11
- PAO(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸強く、お買い得、気に入りました。ラベル無しがあると嬉しいです。
- 2025/08/11
- ひぃ(女性)
- この炭酸水が好きで、まとめ買いしておりますが、今回は発送が約束の期間をすぎても連絡もなく不安になり問い合わせを2度しました。あるものから送っていただくように手配してもらいました。大幅な遅れで遅れるならメールでも連絡していただきたかったです。不安になります
- 2025/08/11
- はっちゃん(女性)
- ラムネとプレーン注文しました。はじめて購入したラムネは家族に人気です。暑い暑い今年の夏にぴったりの商品です。ただ商品到着までにだいぶ時間がかかったのが残念です。こんなに時間かかる事知ってたら別のお店で購入してたんだけど。。
- 2025/08/10
- 炭酸水好き(女性)
- 今回は2度目の注文でした。発送までに8〜14日かかるとの記載がありましたが3週間すぎても発送されず1ヶ月ちかく待ちました。さすがに3週間たって2度ほど問い合わせしました。2週間すぎた時点で連絡欲しかったです。待ちくたびれて市販のものを買うことになり逆に高くついた気分です
- 2025/08/09
- もこ(男性)
- お得に買えました。開けた時ラムネのいい香りがします。
- 2025/08/09
- 香月Cap(男性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 普段はプレーンを飲んでいますが、違う味を楽しもうとこちらを購入しました。ゆず味は初めてでしたがおいしかったです。今度は違う味を楽しみたいと思います。
- 2025/08/09
- ぴょん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 定期的に購入していましたが、7月に購入したとき、届くまで時間がかかりすぎでした。購入時は納品の日にちに注意したほうがよいと思います。いままでそんなにかかったことはなかったので残念でした。
- 2025/08/09
- サスケ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸が強めで、薬品ぽい苦味もなく、とても飲みやすいです。
- 2025/08/09
- キッキちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いつも通りの強炭酸具合に大満足。沢山だし重いので配達助かります!
- 2025/08/09
- maco(男性)
- リピ買いです。いつもラムネ買ってますがゆずも良いです。
- 2025/08/08
- ひろひろ(男性)
- 強炭酸水と表示されてますが微炭酸です!これを強炭酸水というのであれば、炭酸抜けてますか?って感じです!
- 2025/08/08
- Eくまちゃん(女性)
- 今までは香りが良くて桃がいちばんのお気に入りでしたが、シャインマスカットもいい香りで気に入りました!重い荷物を玄関先まで届けてもらえて助かります。
- 2025/08/08
- まるりん(女性)
- 飲み比べて、6種類からこの2つを選びました。5種類のフレーバーの中で、ラムネが一番好みでした。プレーンは、いろいろ割って楽しめます!
- 2025/08/08
- とらこ(女性)
- プレーンとラムネを購入。どちらもスッキリ飲めて、リフレッシュできる。ラムネは、ラムネの風味があり、後味がさわやか(甘たるくない)で良かった。
- 2025/08/07
- すうちょん03(女性)
- 昔懐かしいラムネの味がした重いので自宅配送で助かりました
- 2025/08/07
- どちらも美味しい^^(女性)
- 前に、ラムネとゆずを購入で気に入ったのでシャインマスカットと白桃もどちらも美味しかったです!キャップのギザギザが浅いので凄く力を入れないと開封できないのが女性にしたら困難です!次は又違うフレイバーを買ってみます!
- 2025/08/07
- れい(女性)
- 7/10に注文し7/28に届きました発送期日が過ぎてしまうならあらかじめ連絡して欲しかったです問い合わせ直後に発送されたみたいです品物は良いですラムネ味好評でした
- 2025/08/07
- もずく(女性)
- 今回ラムネとシャインマスカットを初めて購入しました。シャインマスカットもおいしいけどラムネの、方が好きな味でした!次はラムネ2ケースにします!
- 2025/08/07
- もずく(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むとさっぱりしておいしい!炭酸水は一年中飲むので2ケースでもすぐなくなってしまうのでまたリピしたいです!
- 2025/08/07
- 169ママ(女性)
- フレーバーが選べるのは嬉しい。ただ、プレーンとの金額の差が悲しい。でも、レモンもラムネも美味しい。
- 2025/08/07
- まー(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 美味しい❗安い!
- 2025/08/06
- ショウ(女性)
- ラムネフレーバー美味しかったです。夏には最高です。
- 2025/08/06
- むつ(男性)
- 新しいフレーバーのラムネはハマってしまうリピート確定
- 2025/08/06
- ルル(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 美味しいのでまたリピート
- 2025/08/06
- ムリー(女性)
- プレーン以外、コンプリートしました。そのままや、焼酎割(安価な焼酎)にして、飲んでいます。私の一押しはゆずですかね、白桃も良いです。レモンは焼酎割には薄く感じました。しかし、全部美味しくてコスパ最高です。これからも買い続けます。
- 2025/08/06
- 購入者(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸水おいしくいただいています
- 2025/08/05
- まま(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- リピートです。ピリッとした炭酸で飲みやすいです。人気のお品物なのか、今回は注文から到着まで時間がかかったのが残念でした。
- 2025/08/05
- よっしー(女性)
- やっぱり暑い夏はアイリスの強炭酸、最高!!
- 2025/08/05
- コスパ最高(女性)
- 再三リピートしてます。この夏は暑い為、冷蔵庫で冷やして飲んでいます。冷やすとスッキリした味わいです。リーズナブルなのも魅力的です
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




