【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/08/11
炭酸水☆(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
アイリスさんのプレーン炭酸水はクセ無くスッキリしていて美味しいです。お水がわりに毎日飲んでいます。5.5くらいの強めのものがお安く購入出来ればうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/11
PAO(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸強く、お買い得、気に入りました。ラベル無しがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/11
ひぃ(女性)
この炭酸水が好きで、まとめ買いしておりますが、今回は発送が約束の期間をすぎても連絡もなく不安になり問い合わせを2度しました。あるものから送っていただくように手配してもらいました。大幅な遅れで遅れるならメールでも連絡していただきたかったです。不安になります
3人が役に立ったと回答 
2025/08/11
はっちゃん(女性)
ラムネとプレーン注文しました。はじめて購入したラムネは家族に人気です。暑い暑い今年の夏にぴったりの商品です。ただ商品到着までにだいぶ時間がかかったのが残念です。こんなに時間かかる事知ってたら別のお店で購入してたんだけど。。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/10
炭酸水好き(女性)
今回は2度目の注文でした。発送までに8〜14日かかるとの記載がありましたが3週間すぎても発送されず1ヶ月ちかく待ちました。さすがに3週間たって2度ほど問い合わせしました。2週間すぎた時点で連絡欲しかったです。待ちくたびれて市販のものを買うことになり逆に高くついた気分です
2人が役に立ったと回答 
2025/08/09
もこ(男性)
お得に買えました。開けた時ラムネのいい香りがします。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/09
香月Cap(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
普段はプレーンを飲んでいますが、違う味を楽しもうとこちらを購入しました。ゆず味は初めてでしたがおいしかったです。今度は違う味を楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/09
ぴょん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
定期的に購入していましたが、7月に購入したとき、届くまで時間がかかりすぎでした。購入時は納品の日にちに注意したほうがよいと思います。いままでそんなにかかったことはなかったので残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/09
サスケ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸が強めで、薬品ぽい苦味もなく、とても飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/09
キッキちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いつも通りの強炭酸具合に大満足。沢山だし重いので配達助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/09
maco(男性)
リピ買いです。いつもラムネ買ってますがゆずも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/08
ひろひろ(男性)
強炭酸水と表示されてますが微炭酸です!これを強炭酸水というのであれば、炭酸抜けてますか?って感じです!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/08
Eくまちゃん(女性)
今までは香りが良くて桃がいちばんのお気に入りでしたが、シャインマスカットもいい香りで気に入りました!重い荷物を玄関先まで届けてもらえて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/08
まるりん(女性)
飲み比べて、6種類からこの2つを選びました。5種類のフレーバーの中で、ラムネが一番好みでした。プレーンは、いろいろ割って楽しめます!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/08
とらこ(女性)
プレーンとラムネを購入。どちらもスッキリ飲めて、リフレッシュできる。ラムネは、ラムネの風味があり、後味がさわやか(甘たるくない)で良かった。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/07
すうちょん03(女性)
昔懐かしいラムネの味がした重いので自宅配送で助かりました
0人が役に立ったと回答 
2025/08/07
どちらも美味しい^^(女性)
前に、ラムネとゆずを購入で気に入ったのでシャインマスカットと白桃もどちらも美味しかったです!キャップのギザギザが浅いので凄く力を入れないと開封できないのが女性にしたら困難です!次は又違うフレイバーを買ってみます!
2人が役に立ったと回答 
2025/08/07
れい(女性)
7/10に注文し7/28に届きました発送期日が過ぎてしまうならあらかじめ連絡して欲しかったです問い合わせ直後に発送されたみたいです品物は良いですラムネ味好評でした
0人が役に立ったと回答 
2025/08/07
もずく(女性)
今回ラムネとシャインマスカットを初めて購入しました。シャインマスカットもおいしいけどラムネの、方が好きな味でした!次はラムネ2ケースにします!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/07
もずく(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むとさっぱりしておいしい!炭酸水は一年中飲むので2ケースでもすぐなくなってしまうのでまたリピしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/07
169ママ(女性)
フレーバーが選べるのは嬉しい。ただ、プレーンとの金額の差が悲しい。でも、レモンもラムネも美味しい。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/07
まー(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
美味しい❗安い!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/06
ショウ(女性)
ラムネフレーバー美味しかったです。夏には最高です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/06
むつ(男性)
新しいフレーバーのラムネはハマってしまうリピート確定
0人が役に立ったと回答 
2025/08/06
ルル(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
美味しいのでまたリピート
0人が役に立ったと回答 
2025/08/06
ムリー(女性)
プレーン以外、コンプリートしました。そのままや、焼酎割(安価な焼酎)にして、飲んでいます。私の一押しはゆずですかね、白桃も良いです。レモンは焼酎割には薄く感じました。しかし、全部美味しくてコスパ最高です。これからも買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/06
購入者(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸水おいしくいただいています
0人が役に立ったと回答 
2025/08/05
まま(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピートです。ピリッとした炭酸で飲みやすいです。人気のお品物なのか、今回は注文から到着まで時間がかかったのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/05
よっしー(女性)
やっぱり暑い夏はアイリスの強炭酸、最高!!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/05
コスパ最高(女性)
再三リピートしてます。この夏は暑い為、冷蔵庫で冷やして飲んでいます。冷やすとスッキリした味わいです。リーズナブルなのも魅力的です
0人が役に立ったと回答