商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 751-780件を表示
- 2025/08/16
- みつ豆(女性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入 - マスカットとレモン、飲みやすく完璧。またリピートします。
- 2025/08/16
- よっしー(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- レモン、爽やかで最高です。次もレモンに決定。
- 2025/08/16
- もも(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お得に購入できました。しっかり炭酸もあり満足です。
- 2025/08/16
- るー0220(女性)
-
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - いつもはレモンですが、はじめてシャインマスカットを注文してみました。子供達がカルピスで割って飲んでいて美味しかったようです!
- 2025/08/16
- きく(女性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入 - 安くて、美味しい!
- 2025/08/16
- おにぎりねこ(女性)
-
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - レモン味はスーパーで売っていますが、柚味は無いので試しに購入したら美味しかったです。ゆずもマスカットも爽やかで暑い夏の喉を潤すのに良いです。
- 2025/08/16
- おにぎりねこ(女性)
- ラムネ味が子供に人気でリピ買いしました。砂糖ゼロで炭酸入り清涼飲料水を飲んでる気分になれて大満足です。
- 2025/08/15
- バカウサギ(女性)
- ラムネ味おいしいです。
- 2025/08/15
- ニャンコ先生(男性)
- 初めての購入です。値段もさることながら味良しで申し分がない炭酸水です。ラムネも白桃もほんのり香りがして美味しいです。自宅用ですけど2週間程で飲み干してしまい、次はプレーンとレモンの購入をしました。
- 2025/08/15
- こむぎ(女性)
- レモンとラムネを購入〜それぞれ、ほんのり香りを感じられます。まだ、8月半ば〜残暑に備えます〜。
- 2025/08/15
- きゃなりん(女性)
-
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - かなりコスパが良いです。シンプルなのとマスカットを頼みましたが、マスカットの方はほんのり風味がしてそのままでも美味しく頂けます。
- 2025/08/14
- だれかな。(女性)
- ラムネと白桃。無糖炭酸水だいすきです。ラムネおいしいです!
- 2025/08/14
- ひろちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸強めでスッキリ飲みやすいです。暑い中玄関先まで配達してくださるので本当に助かっています。
- 2025/08/14
- ラックラック(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 飲み比べセットで味を確かめて、気に入ったゆずとレモンを買いました。何か飲みたい時にお茶だと物足りないけどジュースは甘くてちょっとという時にピッタリです。
- 2025/08/14
- ともママ(女性)
- 初めて飲んだ時はフレーバーだけで、甘さがなく、物足りなさを感じましたが、慣れるとこの香りだけでも美味しく感じます。体型を気にする年齢のため、炭酸ジュースがわりにお風呂上がりなど,飲んでいます。白桃とシャインマスカットを購入。どちらもおいしいです。次回はラムネを試してみたいです
- 2025/08/14
- ぱんだ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 到着までかなり時間がかかると思っていましたが、10日程で届いたので良かったです。
- 2025/08/13
- RJ(女性)
- 注文した次の日にはもう配達されてビックリでした。ありがとうございます。前回レモンとプレーンを購入したのですがレモンはスッキリした味わいでとても美味しかったのでリピしました。プレーンは思ったよりとても飲みやすくて飽きがこない感じで良かったです。今回はラムネを購入 ラムネはフレーバーだけなのに味がしてるかの様にとても美味しかったです。リピ決定です!
- 2025/08/13
- やぁちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 夏には欠かせないです。500mlなのでちょうどよく、炭酸具合も良いので子供達も飲んでいます。
- 2025/08/13
- ふみごろう(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 家内がよく飲んでいます。しかも夜注文して翌日には発送して頂ける事が多いのですが、今回は暑すぎる夏のせいか発送まで2週間程かかったようです。注文した際にもそのように書かれていました。品質はいつもの通りで強い炭酸が美味しかったようです。
- 2025/08/13
- ゆ(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 安くて美味しい。強めの炭酸がいい。
- 2025/08/13
- ゆ(女性)
- 安くて美味しい。暑いこの季節はいつもよりよく飲むので、この値段で買えてとても助かる。
- 2025/08/13
- ぷんぷい(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 2回目の購入です。店頭で見かけない味ですし、強炭酸なので、暑い時期にさっぱりと飲めて気に入っています!
- 2025/08/12
- マイマイ(女性)
- ゆずとラムネ味を購入。ラムネ味だけ届いて、ゆずはまだ届いていません。連絡くらい入れてほしい。
- 2025/08/12
- うさぎ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- プレーン購入。主に焼酎を割るために使います。今まで購入していた炭酸水がだんだん高くなり探してこちらを購入してみました。炭酸も割りと強めで問題ないです。配送も問題なしでした。このお値段ならまた購入したいです。
- 2025/08/12
- きくごまかん(男性)
- レモンとラムネを購入。ラムネがとても爽やかで美味しくて、小学生の子どもがとても気に入って飲んでいます。砂糖入りのジュース飲むよりいいし、お風呂上がりも歯を磨いた後でも飲めるのがいいですね。なくなりそうになったらまた購入します。
- 2025/08/12
- おさ(女性)
- スーパーで違う味の炭酸水を購入して飲みましたら美味しくて、ホームページを拝見したところ、お安くなっていたので迷わず購入しました。ラムネも白桃も美味しくて毎日飲んでいます。甘さは入っていないのに甘みを感じます。次の限定も楽しみにしています。
- 2025/08/12
- コロンちゃん(男性)
- 二つの味が選べて良い商品、美味しいし安い
- 2025/08/12
- アサチャン(男性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- ほのかなレモンフレーバーで癖がなくておすすめです。
- 2025/08/11
- m(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安価で炭酸水としては問題なく、良かったです。ただ荷物が届くのに2週間かかりました。
- 2025/08/11
- ペリ(男性)
- 暑い毎日で家族みんなで愛飲んしています。シャインマスカットは妻と娘の好みで、白桃はみんなで楽しんでいます。香るフレーバーがお気に入りです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




