商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 1141-1170件を表示
- 2025/06/17
- yukio(男性)
- ラムネのフレバーが清涼感を増しています厚い季節にぴったりです甘くないのもお気に入りです
- 2025/06/17
- まま(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お安く購入できて大満足です。シュワっと炭酸のジュースを飲みたい子どもが飲むのに常備してます。ジュースは糖分多すぎるので、、、
- 2025/06/17
- ういん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 良い
- 2025/06/17
- かなママ(女性)
- お安く買えました。ありがとうございました。
- 2025/06/16
- ヤマ(女性)
- 炭酸水は何度もリピしてます。すべてのフレーバー飲んでます。今回も新フレーバーが出たので早速2ケースずつ頼みましたが、配達が酷いです!ダンボールは破れて中身丸見えだし、天地無用なのに逆さまに置いていくし、しかも1番下⁉️ヤマトの配達はやめて欲しいです!何度もヤマトの雑な配達に嫌な思いをしてます。次からはヤマトでしたら注文したくないです!アイリスオーヤマの炭酸水は美味しいので、色んなサイトから注文してますが今回は本当に気分が悪いです!
- 2025/06/16
- ないん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- プレーンであれば1本あたり50円を下回っているでよい
- 2025/06/16
- アイリス(女性)
- ラムネと白桃を注文しました。ラムネはすっきりした味わいで白桃は桃味が強く美味しいです
- 2025/06/15
- JJ(男性)
- ラムネ味が爽やかで非常に満足です!
- 2025/06/15
- orz(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お安く買えるのでリピートしています。
- 2025/06/15
- ふるしろ(男性)
- 嫌な苦みもなくとても美味しいです。また注文します。
- 2025/06/15
- ぽぽ(男性)
- 炭酸がとても強くて味も美味しいです値段が安いのでリピートしたいです
- 2025/06/14
- ばーば(女性)
- お試しセットで気に入ったラムネとシャインマスカットを購入しました。食べ過ぎ防止に毎日仕事にペットボトルクーラーに入れて持参しています。ラフランスがなくなってしまったのが残念です。
- 2025/06/14
- おいしいがうれしい!(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 帰り着くところは結局プレーン。そのままはもちろん何を足しても受け入れてくれるのが最高!
- 2025/06/14
- おいしいがうれしい!(女性)
- シャインマスカットもぜいたく感のある味わいでした
- 2025/06/14
- おいしいがうれしい!(女性)
- プレーンは無敵ですが色んな味も試してみたくてたくさん購入しました。(お試しセットよりお得なケース買いを先に)いちごフレーバーにカルピスを入れるととてもリッチな気分です。(いちご味のカルピスにプレーンの炭酸とはまた少し違う味わいですよ)
- 2025/06/14
- とらちん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- プレーンを買いました。主人が水代わりに炭酸水を飲むのでお安く買えてありがたいです。
- 2025/06/14
- マルコ(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- レモン炭酸を購入しました。強炭酸でお酒に割ると美味しく頂けます。コスパも良くリピート購入しています。
- 2025/06/14
- うみんちゅ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 1Lサイズと悩みましたが、こちらのサイズを購入して正解!炭酸が抜けにくいので、最後まで美味しく飲めるのがありがたいです。お値段も味も大満足です
- 2025/06/14
- まっさ(女性)
- 息子のお気に入り。普段に部活にクラブに。あっという間になくなります。私も毎日会社に持って行きます。
- 2025/06/14
- ワワチ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- なんといってもとても値段が安く購入できるので魅力です。炭酸も私にはちょうど良いです。
- 2025/06/14
- ま(女性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入 - 今回は違う種類を購入しました。どれも美味しいです
- 2025/06/13
- ffvかつぞう(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 500mlの商品なので使い切りでハイボールの割材として使っています。在庫がなくなる前にリピ注文しています。
- 2025/06/13
- 古古米で十分(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- これから暑くなり水分補給で大量消費する季節にこの値段で購入できるのは助かります。少し残念なのは欲しかったフレバーが無かったこと。機会があればまた購入したいと思います。
- 2025/06/13
- O-UDON(男性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 一本あたりの値段も安く、送料もコミだったので大満足です!オーソドックスなレモンと変化球で柚子を注文してみましたが、どっちもグッド!僕は単体で飲んでますが、焼酎なんかを割るのにも良いと思います!
- 2025/06/13
- ペリ(男性)
- ラムネ、香りが良くて夏に向けて楽しめるフレーバーとしてお勧めです。香りで甘味を感じることが出来ます。合わせて購入したのはシャインマスカット。妻からのリクエストで好評です。それぞれ今回リピート購入。私は、とちおとめ フレーバーが一番好きです。秋冬で再販される事を願っています。
- 2025/06/12
- かぶっ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 毎回届いてすぐには「たくさん買い過ぎた」と後悔するのですが、毎日毎日飲み進めすぐになくなってしまいますクセもなく飲みやすいし、強めの炭酸も気に入っています
- 2025/06/12
- みー&ゆー(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- リピートしてます!冷やすと炭酸が強くなりますよね
- 2025/06/12
- らい(女性)
- 暑い日にピッタリ。砂糖が入ってないのであまったらしくなく さっぱり飲みやすい。フレーバーが入ってるので子供でも飲みやすい。
- 2025/06/12
- はるゆう(男性)
- プレーン以外のフレーバー、リピ買い全制覇!どのフレーバーもそれぞれ個性があって、好きですね。子供達も毎日、飲んでます。美味しいみたいです。
- 2025/06/12
- シーちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- コスパの良い品です。最高の買い物で、今回で3回注文してます。暑さが厳しくなり、これからの季節無くては、ならない品なので大変助かります。また、お願い致します。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。





