【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/06/17
yukio(男性)
ラムネのフレバーが清涼感を増しています厚い季節にぴったりです甘くないのもお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2025/06/17
まま(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く購入できて大満足です。シュワっと炭酸のジュースを飲みたい子どもが飲むのに常備してます。ジュースは糖分多すぎるので、、、
0人が役に立ったと回答 
2025/06/17
ういん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
良い
0人が役に立ったと回答 
2025/06/17
かなママ(女性)
お安く買えました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/16
ヤマ(女性)
炭酸水は何度もリピしてます。すべてのフレーバー飲んでます。今回も新フレーバーが出たので早速2ケースずつ頼みましたが、配達が酷いです!ダンボールは破れて中身丸見えだし、天地無用なのに逆さまに置いていくし、しかも1番下⁉️ヤマトの配達はやめて欲しいです!何度もヤマトの雑な配達に嫌な思いをしてます。次からはヤマトでしたら注文したくないです!アイリスオーヤマの炭酸水は美味しいので、色んなサイトから注文してますが今回は本当に気分が悪いです!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/16
ないん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンであれば1本あたり50円を下回っているでよい
0人が役に立ったと回答 
2025/06/16
アイリス(女性)
ラムネと白桃を注文しました。ラムネはすっきりした味わいで白桃は桃味が強く美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/06/15
JJ(男性)
ラムネ味が爽やかで非常に満足です!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/15
orz(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く買えるのでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/15
ふるしろ(男性)
嫌な苦みもなくとても美味しいです。また注文します。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/15
ぽぽ(男性)
炭酸がとても強くて味も美味しいです値段が安いのでリピートしたいです
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
ばーば(女性)
お試しセットで気に入ったラムネとシャインマスカットを購入しました。食べ過ぎ防止に毎日仕事にペットボトルクーラーに入れて持参しています。ラフランスがなくなってしまったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
おいしいがうれしい!(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
帰り着くところは結局プレーン。そのままはもちろん何を足しても受け入れてくれるのが最高!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
おいしいがうれしい!(女性)
シャインマスカットもぜいたく感のある味わいでした
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
おいしいがうれしい!(女性)
プレーンは無敵ですが色んな味も試してみたくてたくさん購入しました。(お試しセットよりお得なケース買いを先に)いちごフレーバーにカルピスを入れるととてもリッチな気分です。(いちご味のカルピスにプレーンの炭酸とはまた少し違う味わいですよ)
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
とらちん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンを買いました。主人が水代わりに炭酸水を飲むのでお安く買えてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
マルコ(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
レモン炭酸を購入しました。強炭酸でお酒に割ると美味しく頂けます。コスパも良くリピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
うみんちゅ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
1Lサイズと悩みましたが、こちらのサイズを購入して正解!炭酸が抜けにくいので、最後まで美味しく飲めるのがありがたいです。お値段も味も大満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
まっさ(女性)
息子のお気に入り。普段に部活にクラブに。あっという間になくなります。私も毎日会社に持って行きます。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
ワワチ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
なんといってもとても値段が安く購入できるので魅力です。炭酸も私にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
ま(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
今回は違う種類を購入しました。どれも美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/06/13
ffvかつぞう(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
500mlの商品なので使い切りでハイボールの割材として使っています。在庫がなくなる前にリピ注文しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/13
古古米で十分(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
これから暑くなり水分補給で大量消費する季節にこの値段で購入できるのは助かります。少し残念なのは欲しかったフレバーが無かったこと。機会があればまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/13
O-UDON(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
一本あたりの値段も安く、送料もコミだったので大満足です!オーソドックスなレモンと変化球で柚子を注文してみましたが、どっちもグッド!僕は単体で飲んでますが、焼酎なんかを割るのにも良いと思います!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/13
ペリ(男性)
ラムネ、香りが良くて夏に向けて楽しめるフレーバーとしてお勧めです。香りで甘味を感じることが出来ます。合わせて購入したのはシャインマスカット。妻からのリクエストで好評です。それぞれ今回リピート購入。私は、とちおとめ フレーバーが一番好きです。秋冬で再販される事を願っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
かぶっ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
毎回届いてすぐには「たくさん買い過ぎた」と後悔するのですが、毎日毎日飲み進めすぐになくなってしまいますクセもなく飲みやすいし、強めの炭酸も気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
みー&ゆー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
リピートしてます!冷やすと炭酸が強くなりますよね
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
らい(女性)
暑い日にピッタリ。砂糖が入ってないのであまったらしくなく さっぱり飲みやすい。フレーバーが入ってるので子供でも飲みやすい。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
はるゆう(男性)
プレーン以外のフレーバー、リピ買い全制覇!どのフレーバーもそれぞれ個性があって、好きですね。子供達も毎日、飲んでます。美味しいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
シーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
コスパの良い品です。最高の買い物で、今回で3回注文してます。暑さが厳しくなり、これからの季節無くては、ならない品なので大変助かります。また、お願い致します。
0人が役に立ったと回答