商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 1201-1230件を表示
- 2025/06/05
- きくっち(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お値段がお手頃だったので、心配でしたが、炭酸も程よく〜割に適しています。今年の夏は重宝しそうです。
- 2025/06/05
- こ(女性)
- 特に白桃は飲んだ瞬間美味しさが伝わってきます。
- 2025/06/05
- はきなみ(女性)
-
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - 他にはない香りで満足です。炭酸も強くて飲みごたえがあります。重たいので配達していてただけて助かります。
- 2025/06/05
- 地鶏の炭火焼き(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 毎年、夏場は大量にまとめ買いをしています。お値段も安くて送料も無料なのでとても気に入っています。買いに行く手間も省けて助かります。
- 2025/06/05
- くまちゃん(女性)
- 桃の味はやさしい感じでラムネは何ともなつかしい味です。
- 2025/06/05
- べるりん(女性)
- 主人に頼まれ、前回のレモンに続き今回はラムネも購入しました。思っていた以上にラムネ味だったのが気にいったらしく、職場の人にお裾分けしたそうです。
- 2025/06/04
- かつ(男性)
- ラムネ、マスカットにしました。さっぱり美味しいです。
- 2025/06/04
- しおたろう(男性)
- 定期的に購入している我が家のレギュラー炭酸水です。偶に他のフレーバーも購入しますが、どれも美味しいです。強炭酸好きなので最高です。ほぼ1年365日、毎日2本位は飲んでます。
- 2025/06/04
- しおたろう(男性)
- 試しに購入してみてからしばらく経ってまた飲みたくなって2度目の購入。桃好きなのでクセになる。
- 2025/06/04
- ケロッピー(男性)
-
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - 今回で全フレーバー 制覇 いたしました(^^) 自分的には 製造が終わった ラフランスが好きでした 色々試してアイリスの強炭酸が一番良いと思います
- 2025/06/03
- ちか(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 炭酸程よくきいていて美味しくすっきり飲めます。これでラベルレスならうれしいな!
- 2025/06/03
- 🌼(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸なので炭酸割りでもそのままでも美味しく頂けます。
- 2025/06/03
- あやママ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 美味しいです
- 2025/06/03
- さかな(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 何度もリピートしてます。安くておいしいです!
- 2025/06/03
- さはら(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- コスパ最高!美味しくて安いです。これからも出来るだけ品質と価格の維持をお願いします!
- 2025/06/03
- アップルパイ(男性)
- 無糖なので、レモンと桃を購入しました。私の場合糖尿病なので、甘いのはダメです。レモンはサッパリ味で良いです。桃は風味が良いのですが、すごく甘く感じます。
- 2025/06/03
- とらちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 美味しいです。消費が多くなる時期このお値段は嬉しい! 重いので送料無料で配達していただけるのも助かります。
- 2025/06/02
- ポポメル(女性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - マスカット美味しい!今まではスーパーでケース買いしてましたが、アイリスオーヤマ さんの方が安いし美味しいです。次回は違うフレーバーも試してみます。
- 2025/06/02
- mamychan(女性)
- 暑くなってくると炭酸水で柚子茶(柚子ジャム?)を割って飲みたくなるので、炭酸水をちょこちょこ買っていますが強炭酸で1番安い!!前回、桃の炭酸水が美味しかったので、桃とプレーンをまとめ買いしました。色々なフレーバーがあり、自然な香りと風味なので子供達も飲んでいます!重たいので、お店で買うと大変ですが送料無料でお店より安く、品質もいいのでおすすめです!!
- 2025/06/02
- ワルパカ(女性)
- 爽やかなラムネ味と白桃でリフレッシュしたいです!飽きないように種類が選べるのが嬉しいです。
- 2025/06/01
- nobuasean(男性)
- 三度目の白桃と併せてラムネもチャレンジ、美味いです
- 2025/06/01
- な(女性)
- 前回、いろんな味のお試しセットを購入して、ラムネが美味しかったので、普通の味のものとラムネ味のものとを購入しました。甘くなくて、すっきり飲めるのにラムネのような爽快感があって、冷やして飲むとより一層美味しいです。夏にピッタリだと思います。
- 2025/06/01
- まちゅ(女性)
- オススメされてたラムネ味…ほんとにラムネを飲んでるみたいでお気に入りになりました
- 2025/06/01
- まおこ(女性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- ゆず味はとにかくおいしくて炭酸水はいつもお酒を割る為にのんでおりましたが1本で成立するおいしさだと思いました。夏に向け大量購入するつもりです。一時期在庫切れで買えずに悲しい思いをしましたがまた復活させてくださり嬉しいです。
- 2025/06/01
- かな(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- ずっとリピートしてます!!安いのに強炭酸で美味しい!!いつも発送も早く助かってます!!またリピートします
- 2025/06/01
- はな(女性)
- お試しセットでフレーバーを確認してからの購入です。美味しくて安値で最高です。
- 2025/06/01
- さはら(男性)
- 子供が炭酸飲料を好み糖分が気になり購入しました。遊びに行く時に一本持っていくようになり良かったです。味は悪くないよ、と言ってます。
- 2025/06/01
- とらねこ(女性)
- ラムネとレモンを買いました。ラムネは珍しくて美味しいです。
- 2025/06/01
- クマムシコロコロ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- とにかく、強炭酸水がお安く購入できました。ハイボールには欠かせないのでリピします。
- 2025/05/31
- ブルーローズ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 何時も無くなる前に購入しています!とても美味しい炭酸水です!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。





