【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/05/27
ふう(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
暑くなってくると欠かせないのがこれです。炭酸水にレモンを入れて飲みたいです。お安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
ナカジー(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
レモンが大のお気に入りです。浮気出来ません。美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
きなこもち(女性)
お気に入りの とちおとめ がなかったので今回は 白桃にしました^^美味しいですꕤ︎︎·͜·発送も早く ありがたいです♬.*゜またお願いします(* .ˬ.)
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
テテ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
もう何回もリピート。空腹時にも飲むと満足感アップします。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
モコ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸の強度は当日飲み切りには丁度良いと思います。ラベルレスが選べると更に嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
ゆーみり(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
レモンは元々好きで、頻繁に購入していたのですが、はじめてゆずも購入してみました。ゆずも香りがよくとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
とまと(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
キャップは開けやすいのですがその分?炭酸は弱め…ラベルも剥がしづらいので、ラベルレスがほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
おれお(女性)
ラムネフレーバーが大好きです!子どももジュース代わりに喜んで飲むので、この安さで購入できて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
ちゃむ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いろいろなフレーバーを経て、プレーンに戻って来ました。シンプル、さっぱり、スッキリ!これです!炭酸水を飲むだけで、満腹感が出たり、口寂しさも抑えられて、ダイエットにも活用しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
きなこ(女性)
ゆず、ラムネがお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
take(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸水でスッキリして飲みやすい
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
YNWA(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安い
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
くまちゃん(女性)
甘いのかなと思いましたがそんなことありませんでした。すっきりと飲みやすい。他の味も試してみたくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
かりんまま(女性)
家族の為に購入しました。レモンはよく見かける味なので問題なく美味しかったですラムネは初めてだったのですが1番気に入ったみたいでとても美味しかったみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
おいも(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
フレーバーのお試しセットを購入した際に15%オフクーポンが同梱されていたので購入しました。結局、フレーバーなしが使い勝手が良くリーズナブルで最適だと思います。置き配にしたら1箱段ボールの表面に穴が空いておりました。すぐに宅配業者に連絡をとり交換して頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/25
ゆき(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
今まで別の所で購入してましたが、前にお試しで買って飲んでみたところ、こちらの方炭酸しっかりで味も美味しく感じました!けっこう持ち運ぶこともあるのでペットボトルがペコペコじゃないのも気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
ミッキー(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
CRYSTAL SPARK 500ml48本プレーンを購入しました。ポイント使用でとてもお安く購入させて頂きました。届いて早速冷蔵庫で冷やして飲んでみたら他の炭酸水よりスッキリ飲みやすい。夫婦ふたりで毎日飲むので48本直ぐに無くなりそう直ぐにリピートしたいと思います。クエン酸を入れて飲んでみたいと思います、疲労回復になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
たくおかん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
重いのを助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
ピクト(女性)
割る事が多いのでプレーンをいつも購入していますが、白桃、そのままで美味しく後味もスッキリ
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
ピクト(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
前回、プレーン&桃を購入しましたが、プレーンのが足りなくなったので注文 近所に他メーカーでアイリスより安価で買える店はありますが、車での買い出し、階段で…となるので配達はありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
kadenmania(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安かったので大量買いしました
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
オサム(男性)
美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/24
うさうさ(女性)
1ケースごと味が選べるのがよかったです。無糖・0カロリーなので、普段から飲んでいます。ラフランス味がなくなってしまったのが残念。復刻を検討して欲しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
くーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
どこのメーカーの強炭酸水よりも炭酸が強くて、とても気に入ってます。何度もリピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
ゆき(女性)
味違いで購入出来るので良い。飽きることなく楽しんで飲んでいます。炭酸もよく効いているし、コスパも良し。重いものを運んで貰えるのも助かるし本当にありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
たか(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
いつもレモンを頼むのですが今回はレモンとゆずにしてみました焼酎割りゆずも良いなぁと主人気に入ったようです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
Mr.M(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
レモンのフレーバーがとても自然です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
Mr.M(男性)
ラ・フランス と 白桃をオーダーしましたがどちらもフレーバーが強すぎます。少量の詰合せで確認した方がよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
アキラ(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
2種類のフレーバーを選べて、コスパも良く、炭酸も強炭酸ではないですが程よくあります。レモンとゆずを選びましたが開けるとフレーバーが香りました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
ごっちゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
今までの炭酸水よりも炭酸がしっかりしています。味が選べるのも楽しいですし、何より玄関まですぐに届くのが助かりました。お勧めはレモン味です。
0人が役に立ったと回答