【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/05/05
まゆ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安さ最高です!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
ayame(女性)
1本50円程度で炭酸水が買えるので、何度も利用しています。ただ、商品ページは2フレーバーから選べると謳っているのにプレーン以外を選ぶと金額が上がるので、それなら別の商品ページにしてほしいと思います。少し前はどれを選んでも同じだったと思うのですが…それか、「プレーン✕プレーンのみ割引!」のように書いてくれればわかりやすい。いろいろと試しましたが、レモンは鉄板。もう1種選ぶなら桃です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
なおなお(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く購入できて大満足!色々なフレーバーに悩みましたが、やっぱりプレーンがいいということになりました。また機会があればいろんな味も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
まりまり(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
また注文したいと思う商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
陸ママ(女性)
2フレーバーシリーズを色々購入しましたが、我が家はラムネとシャインマスカットリピートとです。後味スッキリゴクゴクいっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
ナシナシ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
これから暑くなりますので強炭酸は欠かせません!常備の為再度購入しました.価格的に家計も助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
GW(男性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
レモンフレーバーを混ぜて飲んだら、子供達も飲めるようになり、ひと月ぐらいで48本が無くなり、リピ買いしました。今のところ、レモンとゆず、おススメです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
ぷぷ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お手頃価格で美味しくて何度もリピートしてます!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/04
購入者(男性)
好きなフレーバーが選べて、安くて、美味しくて大満足。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/03
黒柴大好きっ子(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
そのまま飲んだり、酢やお酒で割ったり色々な飲み方してます。お手頃価格で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/03
ピーパク(女性)
柚子・白桃購入柚子は柑橘の爽やかさと和の感じが炭酸水には珍しくとても美味しかったです白桃も甘ったるい香りではなくて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/03
アイリスオーウミ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お安く購入出来て大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/03
ワクワク(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸が効いて良いのですが、蓋が開けにくく素手ではなかなか開けられないので、毎回輪ゴムを巻き付けて開けています。素手で開けられたら★5つですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/02
しば(女性)
プレーンとラムネを購入しました。暑くなると炭酸が飲みたくなるので、お得に購入出来てよかったです。ラムネは、本当にラムネの風味がして美味しかったです。次は違うフレーバーも購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/02
シュナ(男性)
子供の反響が良いラムネをリピ買いしてます。私も晩酌をやめて、これを晩御飯の時に飲んで、食べ過ぎを抑えてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/02
きよ(女性)
気になるフレーバーを購入しました。12本飲み比べも購入したので、次はまた違うフレーバーにするかも。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/02
nobuasean(男性)
シャインマスカットと白桃、どちらも美味い
0人が役に立ったと回答 
2025/05/02
ひろさん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
継続購入していますが、市販されている炭酸水で最も味が良いと感じています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/02
おとらちゃん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
ラベルのデザインが気に入ってます  低価格なのでこれからもお世話になりそうです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
まりりん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
とても飲みやすい!毎日飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
おしゃまる(女性)
美味しいです。一緒に飲み比べアソートセットも購入しましたが、ラムネが一番お気に入りでした。買った直後にセールになり、たくさん買ったので1,000円くらい違ってショックでした。こんなに買わなければ良かった、、、とがっかりです。商品は良いので、次はセールのときに買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
ぴーまんまま(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
何度もリピしています。家族みんなが飲むのでお手頃なのも嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
つきちゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
美味しい炭酸水です。色々な味が選べるのがよいですね。(今回はレモン2種にしましたが)リピートありです!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
サンタ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強炭酸でこれから良く飲むので48本を配送してもらえて助かりました。コスパも良いです!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
おずんこおんちゃん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
ハイボールに使ってます。接着が強いのかラベルが綺麗に剥がせません。なのでマイナス1です。改善を期待します
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
リラプー(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
レモンがよかったけど、プレーンがお得だったので。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
おやびん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安いとは思うんだけど選べる2フレーバーとなっていても表示の金額で買えるのはプレーン×プレーンのみ それ以外は金額が跳ね上がるのがマイナス
141人が役に立ったと回答 
2025/05/01
wanwan(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安くて助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/01
まろ(女性)
いつもはレモンのラベルレスを晩酌用に購入してます。ラムネが気になって試しに頼んでみました。夏っぽい爽やかな香りで美味しいです。レモンと交互に頼むと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/30
ましゅー(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
適度な刺激で、そのまま飲んでもおいしいですし、ハイボールにもぴったりです。これからの暑い季節には、炭酸水は欠かせません。
0人が役に立ったと回答