商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 1381-1410件を表示
- 2025/05/05
- まゆ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安さ最高です!
- 2025/05/04
- ayame(女性)
- 1本50円程度で炭酸水が買えるので、何度も利用しています。ただ、商品ページは2フレーバーから選べると謳っているのにプレーン以外を選ぶと金額が上がるので、それなら別の商品ページにしてほしいと思います。少し前はどれを選んでも同じだったと思うのですが…それか、「プレーン✕プレーンのみ割引!」のように書いてくれればわかりやすい。いろいろと試しましたが、レモンは鉄板。もう1種選ぶなら桃です。
- 2025/05/04
- なおなお(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お安く購入できて大満足!色々なフレーバーに悩みましたが、やっぱりプレーンがいいということになりました。また機会があればいろんな味も試してみたいです。
- 2025/05/04
- まりまり(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- また注文したいと思う商品でした。
- 2025/05/04
- 陸ママ(女性)
- 2フレーバーシリーズを色々購入しましたが、我が家はラムネとシャインマスカットリピートとです。後味スッキリゴクゴクいっています。
- 2025/05/04
- ナシナシ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- これから暑くなりますので強炭酸は欠かせません!常備の為再度購入しました.価格的に家計も助かります。
- 2025/05/04
- GW(男性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- レモンフレーバーを混ぜて飲んだら、子供達も飲めるようになり、ひと月ぐらいで48本が無くなり、リピ買いしました。今のところ、レモンとゆず、おススメです。
- 2025/05/04
- ぷぷ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お手頃価格で美味しくて何度もリピートしてます!
- 2025/05/04
- 購入者(男性)
- 好きなフレーバーが選べて、安くて、美味しくて大満足。
- 2025/05/03
- 黒柴大好きっ子(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- そのまま飲んだり、酢やお酒で割ったり色々な飲み方してます。お手頃価格で大満足です。
- 2025/05/03
- ピーパク(女性)
- 柚子・白桃購入柚子は柑橘の爽やかさと和の感じが炭酸水には珍しくとても美味しかったです白桃も甘ったるい香りではなくて良かったです
- 2025/05/03
- アイリスオーウミ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お安く購入出来て大満足です。
- 2025/05/03
- ワクワク(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸が効いて良いのですが、蓋が開けにくく素手ではなかなか開けられないので、毎回輪ゴムを巻き付けて開けています。素手で開けられたら★5つですね。
- 2025/05/02
- しば(女性)
- プレーンとラムネを購入しました。暑くなると炭酸が飲みたくなるので、お得に購入出来てよかったです。ラムネは、本当にラムネの風味がして美味しかったです。次は違うフレーバーも購入しようと思います。
- 2025/05/02
- シュナ(男性)
- 子供の反響が良いラムネをリピ買いしてます。私も晩酌をやめて、これを晩御飯の時に飲んで、食べ過ぎを抑えてます。
- 2025/05/02
- きよ(女性)
- 気になるフレーバーを購入しました。12本飲み比べも購入したので、次はまた違うフレーバーにするかも。
- 2025/05/02
- nobuasean(男性)
- シャインマスカットと白桃、どちらも美味い
- 2025/05/02
- ひろさん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 継続購入していますが、市販されている炭酸水で最も味が良いと感じています。
- 2025/05/02
- おとらちゃん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- ラベルのデザインが気に入ってます 低価格なのでこれからもお世話になりそうです
- 2025/05/01
- まりりん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- とても飲みやすい!毎日飲んでます。
- 2025/05/01
- おしゃまる(女性)
- 美味しいです。一緒に飲み比べアソートセットも購入しましたが、ラムネが一番お気に入りでした。買った直後にセールになり、たくさん買ったので1,000円くらい違ってショックでした。こんなに買わなければ良かった、、、とがっかりです。商品は良いので、次はセールのときに買いたいです。
- 2025/05/01
- ぴーまんまま(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 何度もリピしています。家族みんなが飲むのでお手頃なのも嬉しいです!
- 2025/05/01
- つきちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 美味しい炭酸水です。色々な味が選べるのがよいですね。(今回はレモン2種にしましたが)リピートありです!
- 2025/05/01
- サンタ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 強炭酸でこれから良く飲むので48本を配送してもらえて助かりました。コスパも良いです!
- 2025/05/01
- おずんこおんちゃん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- ハイボールに使ってます。接着が強いのかラベルが綺麗に剥がせません。なのでマイナス1です。改善を期待します
- 2025/05/01
- リラプー(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- レモンがよかったけど、プレーンがお得だったので。
- 2025/05/01
- おやびん(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安いとは思うんだけど選べる2フレーバーとなっていても表示の金額で買えるのはプレーン×プレーンのみ それ以外は金額が跳ね上がるのがマイナス
- 2025/05/01
- wanwan(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安くて助かりました!
- 2025/05/01
- まろ(女性)
- いつもはレモンのラベルレスを晩酌用に購入してます。ラムネが気になって試しに頼んでみました。夏っぽい爽やかな香りで美味しいです。レモンと交互に頼むと思います。
- 2025/04/30
- ましゅー(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 適度な刺激で、そのまま飲んでもおいしいですし、ハイボールにもぴったりです。これからの暑い季節には、炭酸水は欠かせません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




