【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/04/29
ボブ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
賞味期限は短いですが、色々試せて満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ま(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
主人が気に入って飲んでいます。毎日飲むので安く購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
ペリ(男性)
買って良かった。香りがとても良いです。ラムネは懐かしい香り。駄菓子屋さんで飲んだ時の甘さも脳が感じてしまう。白桃は優しい甘い香り。カルピスを少しだけ足して愉しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
たか(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
とても安く買えて、送料無料なのも嬉しい。これからも利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/28
プリン(女性)
好みの炭酸の強さで気に入りました、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/28
胡麻カンパチ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
迅速丁寧に送ってくださりましてありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
しずしず(女性)
価格も購入しやすく、プレーンと以前と違う味の季節限定ラムネ味を頼みました。美味しいです。これから夏場は炭酸が必須なので、配達して貰えるのはとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
ななた(男性)
ラムネとシャインマスカットのフレーバーを選択しました。どちらもとても美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
茶(男性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
やさ安くかえてよかった
0人が役に立ったと回答 
2025/04/27
愛知のたけたけ(男性)
「ラ・フラン」と「とちおとめ」を購入。甘い香りでどちらのフレーバーもリピート確定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
take(男性)
爽やかな味わいで、気にいりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
take(男性)
冷えてなくても美味しく飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
なーちゃんママ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
 朝食前に室温で食欲増進の為に飲んだり、昼の暑さにグテッ〜となったら冷やしたクリスタルスパークでリフレッシュしています。 喉への刺激が最高なのでオヤツの良き相棒になってくれます。 一度開栓してもフタをきちっとはめておけば炭酸がしっかり残ってくれるのでチョビチョビ飲むときもガッカリしません。 ただ唯一驚いたのは、「年齢的にフタを開ける力」が無くなってきているという事実! 力の弱い人は自力でのオープンは難しいと思います。 そんな方々は、ぜひ100円ショップにも売っているシリコン製のキャップ開けを用意して下さい。一人で簡単に開けられました!  みんなでレッツしゅわしゅわ生活♪
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
はっしー(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
夏の必需品。すっきりしてて飲みやすいです。他のフレーバーも試してみたい。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
まめまーめ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
重たいものなので玄関まで運んでもらえるのがありがたい。毎日飲むから安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
あおちゃん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
味良し、コスパ良し買って良し!お勧めします!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
ひろポン(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
プレーンとシャインマスカットを購入しました。マスカットは香りが良いです。お得で発送が早くまたリピします!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/26
まちゅ(女性)
フレーバーに迷って、オススメのラムネにしてみました。一瞬ラムネ飲んでる?と思うくらい美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
imk(女性)
ピーチ、レモンに続く味付きです。かすかなラムネの匂いが気に入りました。ノーマルは、焼酎にカルピスや果実酒と割れるので、安定しています。次回はノーマルと苺を購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
弓子(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
爽やかな気分になれます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
ちーこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーンを今回注文したので今度はフレーバーを頼んでみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
かえるあんこう(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
夫が毎日1本、夕飯時お酒を割って呑むし、レビューも良かったのでので購入。注文後、すぐに届いたので早速出してみました。呑んでいたので「どう?」と聞いたら、「これは強炭酸ではない」と。普段、炭酸を飲むことがない私も少し飲んでみました。毎日1本づつ飲んでいる夫ですが、500mlの下から3cmほど残ってしまってます。その残りを翌日飲んだ時くらいの炭酸度です。夫がシュワっと開けた時に1口飲んだ時と別物です。期待していたので残念でした。
2人が役に立ったと回答 
2025/04/25
まっさ(女性)
昨年こちらのシャインマスカットを気に入り、そろそろ炭酸水が飲みたいなと子供たちにも聞いて購入。ラムネ味はとても美味しいと気に入り、あっという間に無くなりそう。夏の必需品です!切らさないようにしなきゃ!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
塩バターぱん(女性)
ラムネフレーバー。めっちゃ好みでした。家族全員大好きです^_^
0人が役に立ったと回答 
2025/04/24
ヨモギもち男(男性)
「ゆず」は、シトラスの爽やかな香りでシャキッとしたい朝や昼間に、「とちおとめ」は、甘い香りでゆったり過ごしたい夜間に飲むことが多いです。どちらのフレーバーもリピート確定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/24
幸太郎(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
爽やかな炭酸水で、これからの季節、よく飲みます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/24
ののち(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
プレーン2ケースにしましたが、次は違うフレーバーを選びたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/22
にあちん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
最近発送が早く助かります。毎日ごくごく飲みすぐになくなります カロリーないので一気飲みです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/22
きくりん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いつも、普通のを頼んでしまうので、今度はフレーバーのをタンでみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/22
まさまさ(男性)
ラムネに、とちおとめ美味しかったです
0人が役に立ったと回答