【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/04/22
パンより米派(女性)
甘くないのにフレッシュさを感じるほどの桃のいい香りがおいしくてゴクゴクいけます!他のフレーバーも試しましたがこれが1番人気好きな味です!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/22
パンより米派(女性)
清涼感があってラムネの風味がするのに甘くなく、フレーバー系炭酸水特有の苦味があまり感じないおいしい味です!これをダイエットのお供にします(笑)
0人が役に立ったと回答 
2025/04/21
エニシエ(男性)
好きな香りを2種類選べるのはとてもいい!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/20
牛ママ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
そのままでもハイボールでも、もう少ししたら梅わりにも使えて大容量で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/20
きなこ(女性)
発送も早くて助かります(*´˘`*)ラムネ 美味しい〜ꕤ︎︎·͜·
0人が役に立ったと回答 
2025/04/20
しげぽん(女性)
孫が美味しいと喜んでくれたので送りました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
マック(男性)
新発売の「白桃」を選択!おいしい!しっかり香りもするし炭酸もしっかりしている。大満足でス
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
マチョマチョマン(女性)
ラ・フランスは、青リンゴの様に感じました🍏でも、それはそれで美味しいです。ゆずはさっぱりと、お酒を割るのにもピッタリでした🎵
0人が役に立ったと回答 
2025/04/19
タンさん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
お酒の量販店で同一品(プレーン)を購入していましたが、お店の価格より安く送料無料になっていたので迷わず購入しました。同じ条件でしたら再度購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
ひまーる(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
強めの炭酸が爽やかで美味しいです。お安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
ゆぅ(女性)
いつも安く買えて助かってます!!またリピしたいです😆
0人が役に立ったと回答 
2025/04/18
光るキノコ(女性)
子供はコーラが大好きで、毎日飲むので健康面で心配に。新商品で評価も良く、試しにラムネ味を24本買ったところ、子供が見事にはまってしまいました。ラムネ味は、うす味ですが、爽やかで無糖の上、カロリーゼロなので、ホントにありがたい😉
0人が役に立ったと回答 
2025/04/16
アリス(女性)
炭酸強いけど飲みやすくて美味しかった。味というか、匂いだけだけど、さっぱりしていて凄く良かった。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/16
キキ(男性)
フレーバー付きの炭酸水を色々飲みましたが、普通の炭酸ジュースと違って味が薄いので、大人は割り切って飲んでも、子供が飲みたがりませんでした。親としては、砂糖や添加物がいっぱい入った物より、こういうのを飲んでほしいと思って色々試しましたが、このラムネフレーバーだと、子供達が好んで飲んでくれます。私も飲みましたが、ほんのりラムネの匂いがするくらいですが、満足できる強炭酸の飲みごたえも相まって、美味しく飲めます。今は飲酒量を減らすためにこの炭酸シリーズを飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/16
チョップ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
とても美味しくて飲みやすいです!周りの人達にプレゼントしてオススメしています!今後もリピートしますので、ずっとこの価格で購入出来るとありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/15
チョップ(女性)
先日私が4種類(4フレーバー)購入し、たまたま知人に数本プレゼントしたところ気に入ったようで、今回は知人の分を購入しました!今後も知人の分と一緒に購入していきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
きなこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸が強くて、後味すっきりで美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
りんママ(女性)
ラ・フランスのほんのりとした風味と炭酸があい美味しいです。新しい種類も発売されて色々楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
グリーン(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
ジム上がりの水分補給に利用しています。のどごしが爽やかでとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
じー(女性)
ラムネ!とても良いです。甘すぎない香りで、スッキリなラムネ!また、ラムネ購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
よう(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
これからの季節、欠かせません。重い物を玄関先まで運んでくれるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
あーちゃん(男性)
お世話になります。いつもプレーンばかり飲んでましたが、初のレモンフレーバー、やはり美味い。ありがとうございました^_^ら
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
さと(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
後で安いセットを見つけてショックでした…価格は同じ店舗なら合わせて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/14
麦(男性)
ゆずは柑橘系のスッキリした感じで白桃は桃のフルーテイーな感じが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/13
てる(女性)
2つのフレーバーを選べるのは、とても嬉しいです。楽しみながら頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/13
アリス(女性)
とにかく、安い‼️品質も問題なしで、美味しかったです。フレーバーを選べるのもイイですね。重いので、宅配が助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/12
リキママ(女性)
ゆずは美味しいかったそうですがとちおとめが残念な味だったそうです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/12
hiro(女性)
前に似たような販売していた時にも購入していて、またあれば良いのにな〜と思っていたので、2フレーバーを選んで購入できて嬉しいです!是非これからも続けて欲しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/12
さなさん(女性)
2種類選べるのは、とても良いです。柚子の若干の苦みと爽やかさ、美味しいです。ラフランスも香りが良く美味しいです。家まで重い物を届けていただけるので、ほんとうに助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/11
ripple(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
毎日飲んでも安心な価格なので、炭酸水はいつもこちらでお世話になってます
0人が役に立ったと回答