商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 1471-1500件を表示
- 2025/04/11
- なつ(女性)
- 近所のスーパーで買ったものより、炭酸が強くて美味しいです。
- 2025/04/11
- あき(女性)
-
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入 - やっぱり美味しい!!家族みんな大好き。おまけに、お安く購入できて良かったです。また購入します♪
- 2025/04/10
- ルル(女性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 柚子フレーバー初めて注文しましたスッキリしていて美味しいです。
- 2025/04/10
- かなママ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 暑くなってきたのでお酒だけで無く何で割っても美味しいです。
- 2025/04/10
- ねこ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 夫が毎日飲んでいるので、安く購入できてありがたいです。
- 2025/04/10
- ゆきんこ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 安く購入出来て良かったです。
- 2025/04/10
- あい(女性)
- 各フレーバーの風味が強すぎず弱すぎず、ちょうど良いので気に入っています。
- 2025/04/09
- ゆう(女性)
- ラ・フランスは思ったほど香りを強く感じませんてしたが、飲みやすいです。このお値段ならまた買いたいですね。
- 2025/04/09
- あーちゃん(女性)
- ラ・フランスに感激しました。キャップを開けた途端に良い香りがぷ〜ん、最後まで消えませんでした。レモンは我が家の定番です。
- 2025/04/08
- あい(女性)
- 炭酸水は賞味期限が短めなので、違うフレーバーで48本買えるのは、とても助かります。
- 2025/04/08
- アイリス大好きっ子(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- やっぱりこの炭酸が1番です
- 2025/04/08
- ここ(女性)
- 強炭酸、爽快で飲みやすいです。ラムネ・レモンフレーバーの味は、思っていたよりほんのりでしたが美味しいです。
- 2025/04/07
- はーん(女性)
- いちごとラ・フランスを購入しました。いちごは少し甘めな感じ。ラ・フランスはさっぱりって感じでとちらもおいしい。これからの時期にいい感じの飲み物。
- 2025/04/07
- しろしろ(女性)
- プレーンが1番好きです。ラムネは気になったので購入しましたが、スッキリしてておいしかったです。このシリーズは全部飲んでみたいです。
- 2025/04/06
- ripple(女性)
- キャップを開けるとラムネの香りがふわっとしていい感じ。はたして無糖で美味しいの?と思いましたが、さっぱりしてて正解でした!
- 2025/04/06
- コロちゃん(女性)
- 美味しいです。全種類試したい。
- 2025/04/06
- ななし(女性)
- ラムネ凄く美味しいです!とちおとめは「合成的なイチゴ」って感じの味です。
- 2025/04/06
- チョップ(女性)
- 組み合わせて2フレーバー選べるのがとても良いですね!!ラムネ×ゆず どちらも美味しいです!今回は予約商品で納品までけっこう日にちがかかりましたが今後も色んなフレーバーを注文してみたいです。
- 2025/04/06
- チョップ(女性)
- 珍しいフレーバーで美味しいです!組み合わせて選べるのが良いですね!ただ!他2フレーバー48本(予約商品)も一緒に購入したので納品までの日にちがけっこうかかりました!3月17日注文、4月4日納品でした。
- 2025/04/05
- ぼたもち(女性)
- 甘くないのにラムネの風味がして不思議。そのままでいただけてよかったです
- 2025/04/05
- みゆ(女性)
- やすくて良い。美味しいです
- 2025/04/05
- ケロッピー(男性)
- いつも利用させていただいています 他のメーカーに浮気したところ こちらの商品の良さがよく分かりました これからも色々な香りの商品をリピートしたいと思います
- 2025/04/05
- あさ(女性)
- ラ・フランスもラムネも爽やかな香りで、美味しかったです。好きな組み合わせで購入出来るので助かります。
- 2025/04/05
- ピンポンママ(女性)
- 今回はゆずと白桃を購入。両方美味しかったです。以前購入したとちおとめとラムネも美味しく色々なフレーバーを楽しめるので、お気に入り商品です。
- 2025/04/04
- さくらんぼ(女性)
- 初めてラムネを購入しましたが少しずつ暖かくなってきたので子供たちがとても喜んでいます。甘くないので気兼ねなく飲ませられるのも嬉しいです。
- 2025/04/04
- びんちゃん(男性)
- いろいろなフレーバーが楽しめて満足です。レモンがお気に入りですが2ケース別のフレーバーで注文できるのでとちおとめを試しました。最初のひと口ふた口はすごくとちおとめで感動します。またいろいろ楽しみたいです。
- 2025/04/02
- みおみお(女性)
- 普段から無糖炭酸水をのんでましたが、この炭酸水はとても飲みやすいです。違うフレーバーも試してみたいです。
- 2025/04/02
- まー(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 好きな組み合わせで2ケース買えるのは本当にお得でした!!!
- 2025/04/01
- かあさん(女性)
- ゆず味爽やかですごくおいしい😋
- 2025/03/31
- もに(女性)
- 美味しいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




