【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/04/11
なつ(女性)
近所のスーパーで買ったものより、炭酸が強くて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/11
あき(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
やっぱり美味しい!!家族みんな大好き。おまけに、お安く購入できて良かったです。また購入します♪
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
ルル(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
柚子フレーバー初めて注文しましたスッキリしていて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
かなママ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
暑くなってきたのでお酒だけで無く何で割っても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
ねこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
夫が毎日飲んでいるので、安く購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
ゆきんこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
あい(女性)
各フレーバーの風味が強すぎず弱すぎず、ちょうど良いので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/09
ゆう(女性)
ラ・フランスは思ったほど香りを強く感じませんてしたが、飲みやすいです。このお値段ならまた買いたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/09
あーちゃん(女性)
ラ・フランスに感激しました。キャップを開けた途端に良い香りがぷ〜ん、最後まで消えませんでした。レモンは我が家の定番です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/08
あい(女性)
炭酸水は賞味期限が短めなので、違うフレーバーで48本買えるのは、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/08
アイリス大好きっ子(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
やっぱりこの炭酸が1番です
0人が役に立ったと回答 
2025/04/08
ここ(女性)
強炭酸、爽快で飲みやすいです。ラムネ・レモンフレーバーの味は、思っていたよりほんのりでしたが美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/07
はーん(女性)
いちごとラ・フランスを購入しました。いちごは少し甘めな感じ。ラ・フランスはさっぱりって感じでとちらもおいしい。これからの時期にいい感じの飲み物。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/07
しろしろ(女性)
プレーンが1番好きです。ラムネは気になったので購入しましたが、スッキリしてておいしかったです。このシリーズは全部飲んでみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
ripple(女性)
キャップを開けるとラムネの香りがふわっとしていい感じ。はたして無糖で美味しいの?と思いましたが、さっぱりしてて正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
コロちゃん(女性)
美味しいです。全種類試したい。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
ななし(女性)
ラムネ凄く美味しいです!とちおとめは「合成的なイチゴ」って感じの味です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
チョップ(女性)
組み合わせて2フレーバー選べるのがとても良いですね!!ラムネ×ゆず どちらも美味しいです!今回は予約商品で納品までけっこう日にちがかかりましたが今後も色んなフレーバーを注文してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/06
チョップ(女性)
珍しいフレーバーで美味しいです!組み合わせて選べるのが良いですね!ただ!他2フレーバー48本(予約商品)も一緒に購入したので納品までの日にちがけっこうかかりました!3月17日注文、4月4日納品でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
ぼたもち(女性)
甘くないのにラムネの風味がして不思議。そのままでいただけてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
みゆ(女性)
やすくて良い。美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
ケロッピー(男性)
いつも利用させていただいています 他のメーカーに浮気したところ こちらの商品の良さがよく分かりました これからも色々な香りの商品をリピートしたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
あさ(女性)
ラ・フランスもラムネも爽やかな香りで、美味しかったです。好きな組み合わせで購入出来るので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/05
ピンポンママ(女性)
今回はゆずと白桃を購入。両方美味しかったです。以前購入したとちおとめとラムネも美味しく色々なフレーバーを楽しめるので、お気に入り商品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/04
さくらんぼ(女性)
初めてラムネを購入しましたが少しずつ暖かくなってきたので子供たちがとても喜んでいます。甘くないので気兼ねなく飲ませられるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/04
びんちゃん(男性)
いろいろなフレーバーが楽しめて満足です。レモンがお気に入りですが2ケース別のフレーバーで注文できるのでとちおとめを試しました。最初のひと口ふた口はすごくとちおとめで感動します。またいろいろ楽しみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/02
みおみお(女性)
普段から無糖炭酸水をのんでましたが、この炭酸水はとても飲みやすいです。違うフレーバーも試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/02
まー(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
好きな組み合わせで2ケース買えるのは本当にお得でした!!!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/01
かあさん(女性)
ゆず味爽やかですごくおいしい😋
0人が役に立ったと回答 
2025/03/31
もに(女性)
美味しいです
0人が役に立ったと回答